役立つ情報まとめブログ

【暮らしを豊かに:Smart Life Net】

ダイエット・健康・chrome・iphone8・スマホゲームアプリ・アニメの情報を主に紹介しております。

【信じる気持ち】努力は絶対に必要【根性*改善】

才能があったとしても、膨大な努力が必要。
自分が苦しいと感じる努力が必要というわけでは無く、周りからみて、あの人は物凄い努力をしている、立派な人だ、とみられるような中身の努力が大切。

日の有名なボルト選手も、タイガーウッズ選手も言っておりました。
周りの意見(否定的な)に耳を傾けるな。己を信じ続けろ と。
本当にその通りだと思います。
とにかくまずは、行動することです。
経験に勝る知識無し、ですよ。
実践が一番自分を成長してくれます。
一番自分を、周囲を変化させていくことが出来ます。
行動していれば、そこから学べることは沢山あちます。
容量が悪い?それも改善していきます。
気持ち、意気込み、信念、があればなおいいですが、無くても行動さえし続けていれば何事も改善されていきます。
経験は資産です。
どんどんどんどん動きましょう!
やりたいことが無い?
とにかくやることです。なんでもいいから。
やらないことが罪です。時間の無駄です。社会に、親にもらった生命、時間がもったいないです。
やっていてハマれるものをみつけましょう。
自分に合わないと思ったら別のことしましょう。
そうしていれば、いずれみつかります。
どうして自分に合わないのか? どういうところが気に食わなかったのか? 
自然に考えながら行動できるようになります。
そして、自分がこれだ!といものに出会えます。
根気は必要です。
どのようなことでも、諦めないということは大切です。
生き抜くことを諦めないでいきましょう。
楽しむことを諦めないでいきましょう。
成長し社会に貢献できる人材になることを諦めないでいきましょう。

楽めてでいれば全てがうまくまわっていきます。

何か不満があるなら改善していきましょう。