【雑記ブログ】元気 生き方 ダイエット google chrome サマナーズウォー
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳と心と体の健康。 元気の種を世界に 【かもまこブログ】

元気が大切。私の過去の苦しみが報われる(どなたかの役に立つ)ための情報発信です。 人生に与えられた影響が大きかったコンテンツの紹介。

       ..

【どのブログサービスがいいか比較】3月2015年版 Google AdSenseについて【広告収入を得る方法】~其の一~


2015年版youtube パートナーシップになって広告収入を得る方法について
 2015年現在では、誰でも即座に申請をし、開始できるようになっています。
2013年頃までは、過去の投稿動画の再生時間や再生回数に応じて、広告設置および収益の分配の審査をされていました。

日本含め、世界中に、一個人で年収一千万円以上を稼いでいる人達がゴロゴロいます。

まさにアメリカンドリーム。
さすがアメリカ企業のGoogle様。

そんなビッグドリームを皆さんも叶えるために挑戦してみませんか。
日々の楽しさが増しますよ♪

 

2015年3月現在 google adsenseを始めるにあたって、最もいいブログサービス運営会社と、その理由。

ポイントは、

規約で広告を設置しても良いかどうか

複数あるブログサービス運営会社の中で会員数が多いほうかどうか

Google AdSenseとの相性はいいかどうか(特例)


3月 2015年 現在 巷でもかなり有名になってきているGoogle AdSense
そのGoogle AdSenseを始めるにあたって、どのブログサービス運営会社を選択することがよいかを比較していきます。

SEOとは、 Search Engine Optimizationの略、つまり検索エンジン最適化のことです。方法は色いろあるのですが、SEO対策をすることにより、検索ワードごとで自分のサイトが上位にくるようにすることです。)


次の記事では、具体的に各々のブログサービスの詳細・比較について記していきます。