役立つ情報まとめブログ

【暮らしを豊かに:Smart Life Net】

ダイエット・健康・chrome・iPhone・アプリ・ゲーム・アニメの情報を主に紹介しております。

【弱者は淘汰?】愛*幸福*お金*自己の成長【資本主義社会】

私も、*にたいな や、 *のうかな と思うことが多々ありました。


しかし、今ではこうして生きています。

それも毎日が輝いており、自ら命を絶つなんて有り得ないというほどです。

それは、自らが動き続け、変えようと努力しているからです。

私が*を考えている時にも、よく頭の中をめぐる言葉がありました。

『弱者は淘汰されるだけだ』と。

弱者の定義にもよりますが、基本的にはそうです。

それが資本主義社会です。

しかし、それを救うのも資本主義社会です。

人間社会では、ぬくもりや、あたたかさを与えてくれる人たちが沢山います。その反対な人も沢山いらっしゃいますが。

しかし、人をあてにしているようじゃだめです。

命あるかぎり戦い続けることがいいです。

諦めないほうがいいです。

動き続けていれば絶対に変わります、変えられます、つまらない・退屈な日常を。

愛も得、自身も成長し続け、幸福も感じ、幸せです、最高です。

 

次は、なぜ私が、*ねなかったか。ということについて記していきます。