読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ大好き! 私の経験談まとめブログ byまこと

メインはダイエット、アニメ、chorome、サマナーズウォー。おすすめ名言ランキング・感想など

       ..

【信愛*深愛*心愛*親愛】欲しい……!!【お金*刺激*愛】


今回は、どのようにして、私が立ち直ったかということですね。

 

私は、色々な感情から、*にたいと思っておりました。

不安、絶望、堕落、退屈、恐怖、苦痛

 

なぜ、それらの感情が湧いてくるのか

自己分析をし、原因をつきとめていきました。

 

すると、わかったことは、

愛(心からどんなことでも言い合える彼女)と、

お金(多くの貯蓄・資産、安定した収入)と、

刺激(日々変化する・新しい・未知の刺激)が、

ないためということが分かりました。

 

そして、それらを手に入れるためには、

自らが動き、改善していくしかありません。


そんなことは分かっていても、動けない、実際の行動へは至らない。

行動することが出来ない、ということが何十日も、何百日も続いた時もありました。

とにかく、やる気がでない、どうでもいい という感情で、怠惰な日々を送り続けていました。

 

次の記事では、立ち直るまでの感情の変化の詳細を書いていきます。