役立つ情報まとめブログ

【暮らしを豊かに:Smart Life Net】

ダイエット・健康・chrome・iphone8・スマホゲームアプリ・アニメの情報を主に紹介しております。

amazon-sale
【サイバーマンデー】Amazonセール2017・おすすめ商品【プライム会員や お得な買い方のコツ】

 大盛況に終了しました! 今年の感想・セール商品は??割引率は?プライム会員がお得な理由の解説

裏切りや浮気や不倫が気になって仕方がない時の、紛らわせじゃない唯一の解消法。


裏切られる前から、裏切り、不倫や浮気を気にして、仕事や、勉強、他のこと、何事にも手がつかなくなり、精神状態がおかしくなり、食事もろくに喉を通らない

そんな状況になっている人、いると思います。

私も何度か味わいました。

地獄の苦しみですよね。本当に心が壊れちゃうかと思うぐらいに。
睡眠食事もとれず、ただ ただ 不安に苛まされ続ける日々……。


私の彼女は、今では、常に録音機を持ち歩いております。
そこまでして、私と共に、これから先もずっと一緒にいたい、人生を歩みたいそうです。
そんな彼女も、昔は、私を幾度と無く裏切っておりました。

それを初めて知った時と言ったらもう……

ほんと絶望ですよね。

可能性、明るい未来、いくらでも存在しているのに、そんなものおかまいなしに

理屈じゃなく、物理的な視界と、心情的な視界が暗転し、本当に真っ暗。

呼吸困難に陥る方だっていますし、私もそうなりかけました。

不思議なことに、息ができなくなるんですよね。

心があまりにも苦しくなると、心にあまりにも大きな負担がかかると。

今では、そういう経験も含め、全てにありがとう と想え、感謝の気持ちでいますがね。

 

 

私の彼女は録音していると言いましたが、それも結局は完璧な防止策では無いのです。

それは私が一番分かっております。

それでも……、それでも、ね。

そこまでしてくれてるんですからね。

他にも色々してくれています。

大抵のことは言うことを聞いてくれています。

じきに、どうしてそこまでしてくれるようになったかの経緯も書いていきます。

 


話が脱線しかけていましたが、今回のお題ですね。

浮気や不倫・裏切りに怯えず、気にせずに、仕事や勉強に着手する方法ですね。

メンタル面が大きいです。まずは心・思考法からです。

何事も、物事を解決していく時は、それはナゼなのか、そして出てきた答えに対して、更にナゼなのかと問う。
それを繰り返していると、根源的な原因を見いだすことができ、、根本的な解決策、対処法を出していけるのです。

そもそも、浮気・不倫・裏切りをする理由って何だか分かりますか?

寂しさ・悲しさ・心の隙間・金銭的な不安・その他の不安etc...
いろいろありますね。
中には自分でも分かっていない人もいます(思考不足、考えることが恐い、逃げ といった理由から。)。

大切なことは、相手の立場に立って物事を考えることです。
思いやりともいいますね。

 

口だけの、上辺だけのものだとしても、なぜ相手はそれを言うのか。
それを言うことによって、相手と私にはどのような影響があるのか。
相手は何を求めているのか。
何を得ようとしているのか。

 

それらを考え、結局、どうすればいいのか。

一番確実で、全てを解決できる、根本的な解決法とは。

自分が成長すること です。

だってそうでしょう?

相手に浮気してしまう、不倫させてしまうような、そんな気持ちを思わさないような男・女になるしかないのですから。

それが真の意味で理解できた時には、浮気や・不倫など気にせず、一心不乱に自己の成長に全てを注げます。

 

では、具体的にどのようなことをし、どのように成長していけば良いのかです。

何かに偏ることはいけません、バランスが大事です。
そして、他よりも優位に立つことです。

適度に本音を漏らし、ほんとうの心と心の通じ合いも行い、
時には、本音は抑え、相手が一番望んでいることを最優先にする、
時には相手に我慢をしてもらう、

ことです。

それらをどうやったらできるのか

いかに、相手のこと(心)を知り、考え続けることが出来るかです。
どれだけ相手の心に寄り添える人物になれすか。

 

そして、精神面以外にも、経済的にも余裕のある人物にならなくてはいけません。

現代で幸せに生きていくには、多くの人にとってお金が必要です。

そのお金はあればあるほどいいです。(お金のことを知り尽くしていない方がお金を持ちすぎると身を滅ぼすことに繋がりますが)

お金を、より多く得るためには、自身が成長し、他の多くの人々よりも、人々・社会に求められる人材になり、貢献できる人物になるしかありません。

そのためにも、世の中が、社会が、人々が、何を求め、何が不足しており、何に需要があるのか。をしっかりと見極め、考え続け、行動し続けていくしかないのです。

そうしていれば成長し続けられます。

そしてそれらを行動し続けられた暁には、あなたに大きな幸福が訪れていることでしょう。

 

自己の成長こそが、一番の防止策につながるということが分かった時に、解消されるのです。

 

それは行動へ反映され、結果として出てくるのですから。

 

己を信じ続け、行動(努力)し続けましょう。

 

自分を信じられない人に、他者を信じることなんて到底できません。

 

そして、深の部分で、全てを信じられるのは、『自分』だけなのですから。

 

100%、信じられるものは、自分 だけ です。

 

その自分を信じ、成長し続け、いずれは他者も100%にどれだけ近く信じることが出来る状態になれるかです。

 

働こう。

 

 

 (下の画像をタップすると、
各々のおすすめアプリ一覧 記事に移動できます)
 

戦略を組み、見てるだけでも楽しいゲーム
& 癒されるアプリ
f:id:kamomako:20171115203507j:plain
スマホ放置ゲーム
f:id:kamomako:20171115203511j:plain

人気のオートプレイあぷりランキング


美少女ゲームアプリしゅごぃんほぉ
f:id:kamomako:20171115201636j:plain
f:id:kamomako:20171115202517j:plain
キャラが可愛いアプリ
f:id:kamomako:20171115202015j:plainf:id:kamomako:20171115202131j:plain
f:id:kamomako:20171115202543j:plain

女の子が可愛いアプリ増えすぎィィィ!!!


 (上の画像をタップすると、各々のおすすめアプリ
一覧 記事に移動できます)
 



 


f:id:kamomako:20171209221744j:plain
【サイバーマンデー】Amazonセール2017・おすすめ商品【プライム会員や お得な買い方のコツ】

 大盛況に終了しました! 今年の感想・セール商品は??割引率は?プライム会員がお得な理由の解説



いい感じの洋ゲーも一緒に紹介してます
f:id:kamomako:20171115204120j:plain
f:id:kamomako:20171115203702j:plain
MMOスマホゲームおすすめアプリ
f:id:kamomako:20171115204050j:plain
f:id:kamomako:20171115203708j:plain
f:id:kamomako:20171115204129j:plain

懐かしい系のレトロゲーム~最新3Dまで


モンスターファームみたいな育成ゲーム
f:id:kamomako:20171115194722j:plain
ハマるゲームアプリ! やりこみ性すごい
f:id:kamomako:20171115194758j:plain
f:id:kamomako:20171115194601j:plain
私が数年ハマっているアプリを、いくつか紹介!

綺麗な3DアクションRPGアプリなどもあります



 


当サイトのプライバシーポリシーおよび連絡先