読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ大好き! 私の経験談まとめブログ byまこと

メインはダイエット、アニメ、chorome、サマナーズウォー。おすすめ名言ランキング・感想など

       ..

【ITを活用し利益を出せるサービスの流れ】【家族の心からのアドバイスってなに?】


思い込み 真実 偽り 偽証 真偽 公平 不平 虚偽 …………

何が本当かなんて 自分の行動と結果でしか分かりません。

 

他人の話・戯言・心からのアドバイス

参考にしてもアテにしてはいけません。

 

自らの行動と結果以上に参考になるもの、身になるものは無いです。

 

バレないように、分からないように、合法の範囲内で勝利を掴み取る。

人々に幸せを・優しさを・本当の愛を

そう感じてもらえるかどうかが重要なのです。

 

人の心なんて本当のところは分かりません。

唯一わかるものは自分の心です。

それだけは疑いようもなく紛れも無く真実です。

 

あなたは何が欲しいのですか?

何を求めているのですか?

何を掴みたいのですか?

人生の最終目標・到達点をしっかりと見極めましょう。

強い、心の芯を持ちましょう。

すれば思考に反映され、行動に反映され、結果に反映されていきます。

 

何事も改善です。

改善し続けていきましょう。

 

ここで一つ、ITを活用したビジネスの一つを紹介をします。

多くのビジネスに適用・活用できることですので、まだしていない方は実践してみてはいかがでしょうか。

 

まずは、コンテンツの制作(サービス・製品)。

次に営業・広報から人を集める(集客)。

そして無料で公開していたものの一部を有料、もしくは新規に有料のサービスや、有料の製品を売り出し、販売費で稼ぐ。

いいものをつくれば、より人は集まり続ける。

そして、より人を集めるために、営業・広報の範囲を広める。

営業と広報は、とにかく量です。

ITを活用しまくりましょう。

様々なソーシャルメディアの活用(twitterFacebookmixi、pixiv、etc...)、電子書籍amazon kindleや、ぐぐれば多くのサイトが出てきます、会員数の多いサイトがいいでしょう)、スマートフォンアプリを制作し、そちらでも類似サービスを複製する。 あらゆる動画サイトも活用しましょう(youtube ニコニコ動画 Dailymotion FC2動画)。

 

流れを整理しますと、コンテンツ制作→最初は無料で提供、営業・広報活動を怠らない→ある程度の人を集めることができたら、広告費で稼いでいく→更に人が集まれば有料サービスを開始していく→以下ループ。

 

これだけで、ある程度の利益を出せるビジネスを展開できますでしょう?

素晴らしいです、ネットインフラ。

まぁ一番難しいことが、コンテンツの制作ですがね。

 

アナタには何がありますか?

 

 

長くなってしまいましたね、申し訳御座いません。

コンテンツについての 続きは次回の記事で<(_ _)>