役立つ情報まとめブログ

【暮らしを豊かに:Smart Life Net】

ダイエット・健康・chrome・iphone8・スマホゲームアプリ・アニメの情報を主に紹介しております。

成功率は行動の量に収束していく。 必ず誰にでも出来る利益の出るコンテンツのつくりかた。 苦しい?ヤッター!!成功! あと、成功の物差し。

今回は前回の続き、コンテンツの制作についてですね。

 

コンテンツの制作なんて簡単なんですよ。

アナタは今まで何をして生きてこられましたか?

 

何も無い人なんて絶対にいないのです。

アナタは何が好きですか?

 

食事(好きな食べ物でも、なんでも、コンビニのものが好き、手料理が好きなど)・入浴(入浴剤、お風呂の温度、シャワーの種類、シャンプーリンス、コンディショナーの違い・種類)・ゲーム・恋愛・友達との遊び(コミュニケーション)、勉強、資格、受験、学校、運動(サッカー、野球、バスケ、バレー、テニスなど)、料理、化粧、化粧品、ヘアスタイル、アイロン、ファッション、コーディネート、インテリア、

 

ホラ、こんなにたくさんあるんですよ?

どれか一つぐらい好きなものありますでしょう?

出来れば一番好きなもの・ことを選択しましょう。

 

このように、たくさんあるのですから、な~~~~~~~~~んでも、いいんです。

 

そしてね、なぜ、自分はそれが好きなのか、そして出てきた答えに対して、なぜ好きなのか を繰り返し問い続けていきます。

 

そうすれば、いろんな答えが出てきますよね。

それらの情報を全て提供していけばいいのです。

 

それだけで、その商品・サービスの紹介になるのですから。

そうすれば、そのサービス・製品をつくっている会社は広告を貼りたくなりますよね?

そして、広告収入を得られるんです。

広告収入以外にしても、その製品やサービスの魅力が伝われば、その商品を購入できるサイトを紹介して、アフィリエイトもできます。商品が売れればその代金の一部を得られるのです。

一部と言っても、ばかにしてはいけませんよ? ばかにならない額になるんですよ。なんせ、インターネットの市場は世界ですからね。

世界を市場に闘うのであれば、それなりのスキルや知識も必要となってきますが。

もちろん日本だけに的を絞ったとしても、数千万人の方が見れる機会があるのですから。

それを実際に数千万の人にみてもらうことができるかどうかなのですね。

それは自分の営業力や広報を活用していくしかないです。

でも自分の力でどうにだってできるのですから、頑張る価値はあるでしょう?楽しいでしょう?

とにかく、ものは試し、量なんです、行動の。

ダメだったとしても、次から次へと行動し続けていれば、いつか成功を掴めるんです。それも早い段階で。

行動の量に収束していきます、成功率は。

 

失敗や、困難や壁にぶちあたって、めげる必要も、苦しむ必要もありません。

確実に一歩一歩成功に近づいていっているのですから、むしろ喜ぶべきなのですよ?

自分の経験値にもなっていますし、知識も知恵も確実に増え、成長していることに違いはないのですから。

そういう意味では、失敗も成功なんですよ。

 

だから、常に行動し続けましょう。行動し続けながら思案し続けましょう。

 

あなたの行動は全て成功なのです。

 

他人に迷惑・法律に違反すること以外であれば、なにをしたって、行動していれば成功なのです。

そしてできるだけその成功の量を増やしていきましょう。

成功をはかるための分かりやすい物差しのうちの一つをして、お金・収入があります。

少しずつでもいいので、収入を増やしていけるようになりましょう。