読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ大好き! 私の経験談まとめブログ byまこと

メインはダイエット、アニメ、chorome、サマナーズウォー。おすすめ名言ランキング・感想など

       ..

【奇跡の存在】杏仁豆腐おぃちぃ 麻婆豆腐うめぇ!! あんにゅい豆腐って何か知ってる?? 超可愛いよ、やばいよ、発狂しちゃうよ??

コスプレ アニメ ゲーム 可愛い あんにゅい あんにゅい豆腐 まめふ

 

f:id:kamomako:20150723175659j:plain

 

f:id:kamomako:20150723175706j:plain

 

f:id:kamomako:20150723175712j:plain

 

 やばい、この子、やばい。

小顔、やばい。

小顔、正義

可愛い、正義。

 

 

 

なにこの天使

 

やばくね????????

 

 

コスプレ業界やばくね???????????

 

ここまでのビッグウェーブが来たことがあっただろうか

 

おそらく、あった、その時ドキに、それなりのビッグウェーブはあった。

 

そして、今ここ、数年のビッグウェーブは、まさにこの人だろう。

 

あんにゅいとうふさん!!! 違う!! まめふさん。

 

読み方、あんにゅいどうふ じゃなくて、 あんにゅいまめふ なんだぜ!!!!

 

 

 

もうね、こういう子、絶対スカウトされるでしょ?

 

俺だったら100%してるね

 

最前線を退いたものの、またいずれ復帰しようと思ってる。

 

TVとかでも引っ張りだこになりそう。

(まぁ内面が大事だけど)

 

 

f:id:kamomako:20150723175748j:plain

 

 

f:id:kamomako:20150723175756j:plain

危ないから、いい子は、はさみをこんな風に扱っちゃだめだよっ!? めっ! だよ???

 

f:id:kamomako:20150723175804j:plain

 

クオリティ高すぎだろ

撮影者も編集者も

やっぱ、いい素材の子は、技術持った人の目に止まりやすいな。

 

 

 

f:id:kamomako:20150723175733j:plain

 

はァ……

 

現役JKコスプレイヤー!! たまんねぇなぁ!! 

 

可愛いすぎだろ…… もうね…… 生きててよかったよホント。 そんでこの子を産んでくれたお母様ありがとう。育てて下さった方々ありがとう、そしてあんにゅいまめふちゃんありがとう。

 

DVDとか超欲しいな

もう即買いだろ??? こんなの。

 

そのへんのアイドルとはわけが違うんだよ!!

 

 

写真集とか売ってないのかよ……

 

ファンになるだけでしかいられないのかよ……

 

 

 

f:id:kamomako:20150723175523j:plain

この写真、知り合いの女の子に似てるなァ!!

 

 

な??? みんなも、あんにゅい豆腐さんに惚れただろ???

 

ファンになっちまって、応援しよーぜ!!!!!!

 

ツイッターとかに、可愛い画像とかもっとあるから、いってみろよな!?

 

 

f:id:kamomako:20150723180145j:plain

 

 

 

関連記事

kamomako.hatenablog.jp

 

 

f:id:kamomako:20150723225745j:plain

 

 

あんにゅい豆腐さんのツイッターです。

twitter.com

 

あんにゅいまめふさんは、ヴァインもやっておられる。凄く可愛い。

vine.co

 

www.cosp.jp

 

おもしろい質問内容と答えがいっぱい!!笑

ask.fm