【雑記ブログ】元気 生き方 ダイエット google chrome サマナーズウォー

脳と心と体の健康。 元気の種を世界に 【かもまこブログ】

元気が大切。私の過去の苦しみが報われる(どなたかの役に立つ)ための情報発信です。 人生に与えられた影響が大きかったコンテンツの紹介。

       ..

【サマナーズウォー】サムライ新スキル解説・動画、SS画像カッコイイ!ダブルサムライ時代到来 ダブルヴァンプ終焉。

サマナーズウォー アプリ スマートフォン

 ヤバイ!!かっこよすぎる! そして強い!!!

 

動画どうぞ超カッコイイ!! iphone5sで動かしてます。

 1分30秒あたりから音量でます。

 新スキルの音も聞けます。

 音量に注意して下さい。

http://youtu.be/syJizNIq3w0

ゲーム スマホ アプリ サマナーズ ウォー サムライ 新スキル  超天狼抜刀術 カッコイイf:id:kamomako:20150823120640j:plain

 超天狼抜刀術!!!!

・とっておきの被疑で相手全員を攻撃し、大ダメージを与える。

ほうほう!?

・ダメージを軽減させる敵の強化効果を全て無視する。

ということは、敵のコチラへの攻撃弱体効果は無視されないのですか?(泣)

 

多くのランカーの方々にダブルサムライ時代到来と言われていますね。

今回のアップデートでダブルヴァンパイア時代は終焉となってしまいましたが……。

 

弱点もあるものの、だからこそ面白い、そこをカバーしていくパーティー構成、ルーン構成を考え、試すことこをサマナーズウォーの最大の面白さ!

活性し、オーラをまとったあとに、スタンなどされると、無意味になってしまいます。

もちろん次のマップへいくと、活性、オーラは消えます。

暴走はどうなるのでしょうね? 反撃なども試してみます。

 

 

参考までに、ステータスは以下のようになっております。

こんな雑魚なステなので、あの程度の威力なのです。

ルーン解除無料がきたら、別モンスのルーンと付け替えします。

レベル35

体力 6180+3051

攻撃力 646 +224

防御力 396 +168

 攻撃速度 103 +17

クリ率  92%

クリダメ  103%

効果抵抗 21%

効果的中   0%

 

火山HURDイヌガミに対して

居合          2700前後 

二段斬り  1800*2 

火炎斬り  1440(全体)

天狼抜刀   3600(全体)

 

以下、撮影機材の紹介です。

機材について知りたいかただけ、どうぞ。

 

 それぞれの画像クリックで詳細が見れます。

 

あらゆるショップで大人気中のデジカメ。

やっぱり、コンデジや動画となるとsonyが強いですね。

デジ一となると、canonとniconの二強ですが。

 

 

私もご愛用 動画最強のデジカメ。

デジカメ1台で、動画重視の方はコレおすすめ。

60時間情報収集して購入を決めました。

やっぱり取りたい瞬間を逃さない動画。

そしてデジカメでまさか何十分も動画を撮っていると思われにくいので、自然な表情を撮影することが出来る、最強デジカメだと思います。 

 

 

三脚をお持ちの方は、こちらだけで大丈夫です。

ガラケースマホをはさむスタンド。

300円ぐらいで売ってますね。

 

 

 スマホでも、ガラケーでも使える超便利コンパクト三脚。

 

コンデジ用の三脚です。

足も伸びますし、コンパクトなので、持ち運びも便利。

 

足が伸びないタイプなら、10分の1ぐらいの価格で売ってますね。

下の画像クリックで伸びない三脚の詳細リンク。

 

 

 

サマナーズウォーってなんぞや?という方はコチラ。

summoners.jp