役立つ情報まとめブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【暮らしを豊かに:Smart Life Net】

ダイエット・健康・chrome・iPhone・アプリ・ゲーム・アニメの情報を主に紹介しております。

コーヒーゼリーハンバーグマズすぎ(´;ω;`) コーヒー吹いたww わろた……

いや、あれはだめでしょ……。

 

もうね、ハンバーグっていうのは、アレで完成された完璧な味なのに……(´;ω;`)

悪いことは言いません!余計なことしないでくださいっ!!!!

(本当にまずかった……つらかった……)

 

どうして、余計な味を付け足すの……

 

しかも美味しい美味しいって ( ゚Д゚)ハァ?

 

お前ら適当に合わしてるだけじゃねぇの????って思うぐらい、ホントまずい。

 

なんなの??? お肉の味、素材の味がぶちこ○されてる。

 

ゼラチンは水分を留める性質があり、ゼラチンのおかげで、肉汁がたっぷりと含んだままのハンバーグがつくれるという仕組みらしいが、だったら普通にゼラチンだけじゃないとキツイ。

 

逆に、コーヒーとかまじ有り得ない。

むしろ、フルーティー系、フルーツ系のゼリーならまだボクも許せたかもしれない。

(だって牛肉とパイナップルとかよくあるじゃん?ハワイアン的なアレね)

 

コーヒーは……

 

いれるならゼラチンだけにしろ!! 

この肉汁 相乗効果を得たいなら、ゼラチンだけにしよう!!!!

 

想像してみろ。口の中であの甘ったるいコーヒーと、ハンバーグがシェイク・ミックスされてんだぜ???? 無理だろ!!!!

 

久々にま○いと思うものを食べた感想でした。

 

 

クックパッドめ…………

やってくれたな……

 

いい情報が多いからって、被害をこうむったよ……

 

主婦層に広まりすぎなんだよ コーヒーハンバーグ

いつもの普通の美味しいハンバーグを食べれる!という俺の期待を返せ!!!!(>_<)

 

味付けや調味料・ソースといったものは、素材の味を引き立てるためなら、アリだと思うけれど、コーヒーゼリーハンバーグは、間違いなく素材の味を殺している、台無しにしている、仲が悪い……と思う……。。。