役立つ情報まとめブログ

【暮らしを豊かに:Smart Life Net】

ダイエット・健康・chrome・iPhone・アプリ・ゲーム・アニメの情報を主に紹介しております。

最強の不労所得は、不動産でもなけりゃ、株式投資でもない。もちろん、インデックスファンドや、先物投資、外貨でもない。

タイトルで述べたものは全て、数百万円~数億円の資金がないと、まともな運用成績を残すことは難しい。今では少額から始められる投資サービスが沢山あるが、それをしたところで練習にしかならない。実際に大きなお金を得るまでには至らない。

(その練習を積み重ね、徐々に資金を投入していく方法は良いと思うが。)

 

お金持ちの人にとっては、それらの投資で十分だし、それらが必須でもある。

ビジネスへの投資も有りだ(一番良いと思う)。

お金持ちの投資は、攻めというよりも、守りという意味合いのほうが大きい。

外貨なんて特にそうだ。

自身の資産・資金を各国の通貨に分散させておくことによって、どこかの国の経済状況が悪化した時のリスクを減らせるのだ。一国集中にしていた時のリスクは計りしれない。リスクマネジメント・リスクコントロールの観点で、お金持ちの人たちは投資しているのだ。(もっとも、趣味や、楽しさ・刺激を求め、もっとお金を増やしたいという意味合いでビジネスに投資をしている方々も大勢いるが)

 

では、お金も無い、知識も技術もないという方は、何をすればいいのだろうか?

教えよう、最強の不労所得収入を得る方法を。

 

この記事を見ているということは、少なからず、パソコンや、スマートフォンなどのネットワーク環境が整っている機器を使用できているということ。

 

それだけでいい。初期投資は多くの方がゼロ円で済む。

 

その方法は、ズバリ、サイト運用である。

ブログなどでもいい。

 

近年。テレビ業界の広告収入が連続で下がっていることをご存知だろうか?

多くの雑誌が廃刊に追いやられていることをご存知だろうか?

 

そう、ネットの登場のせいだ。

 

より手軽に、より自由に、より迅速に、より低価格で、情報を得られるからだ。

 

今では、サイトを運営し、アフィリエイト収入・広告収入で月に数百万という大金を稼いでいる個人も少なくない。

何年も前から流行していることだが、胡散臭い情報だと認識している方も多かったのではなかろうか。

しかし、その実態がせきららに明らかにされてきている。

 

そして、多くの方々が、毎月数百万円とはいわずとも、毎月数万円、数十万円を稼げるようになった人が非常に増えている。

 

Google AdSense

中でも、一番稼ぎやすい広告収入は、Google AdSense(自動で読者の好みの広告を配信してくれる広告サービス)を自身のブログに貼り付けることだ。

 

おそらく、世の中で一番全世界に影響を与えている企業では無かろうか?天下のGoogle様が運営しているサービスだ。

審査もあり、なかなか厳しい物となっている(数年前に比べれば全然優しい)。

今ではグーグルアドセンス突破のための攻略サイトやブログも多く存在しており、素人でも少しの努力をすれば容易に審査を通過することが出来るだろう。

 

あなたもブログで副収入を得てみませんか?

そこには、かつてない刺激が待っていますよ。

 

自身が人生で、過去の経験で学んできたこと全てをブログにしてみなさい。

 

人に役立つことを意識し、ブログを始めましょう。

 

以上、資本金が無くとも初められる、最強の不労所得でした。

不動産や株式投資と違い、マイナスのない世界。

そこに飛び込まないで、どこに飛び込むというのか。

 

後日、更に詳しい方法を素人にも分かるよう優しく詳しく解説した記事を書きます。