【雑記ブログ】元気 生き方 ダイエット google chrome サマナーズウォー

脳と心と体の健康。 元気の種を世界に 【かもまこブログ】

元気が大切。私の過去の苦しみが報われる(どなたかの役に立つ)ための情報発信です。 人生に与えられた影響が大きかったコンテンツの紹介。

       ..

【厳選!! 画像集】大人の妖艶さを持つ超美人!! 御伽ねこむ様 【祝!! ホリプロ所属 】

コスプレ 可愛い 妖艶 美人 アニメ ゲーム 制服 JK

2015年12月17日更新

なんと!! 2015年 4月から、あのホリプロに所属なされたコスプレイヤー御伽ねこむ様!!

マンガ アニメ 好き 御伽ねこむ コミケ コスプレイヤー ツインテール ミニスカートげんせ

超素敵!!

 

自身のツイッターへ投稿した画像は、多くの反響を呼び、またたくまに大人気に!!

ファンも急増し、大手芸能プロダクションにまで所属し、今では一躍有名人ですね!!

 

ちなみに、有名コスプレイヤーえなこ様に憧れてコスプレを始めたそうな。

 

ニートにも優しそう 素敵な笑顔 金髪 大きい 巨 スタイルいい

えなこ様

 

えなこ様の記事はコチラ

kamomako.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

御伽ねこむ様は、制服のコスプレ、JKのコスプレが多いですね!!

そして何より、それらが一番似合っている……(*´д`)

 

マンガ アニメ 好き 御伽ねこむ コミケ スタイル抜群 レイヤー ツインテール ミニスカート

 

f:id:kamomako:20150723164140j:plain

 

なんやこの可愛さはー!!!!

 

 

f:id:kamomako:20150723164616j:plain

 

f:id:kamomako:20150723164629p:plain

 

 

ホリプロに所属されたということで!!

今後TV出演などの機会も増えるのでしょうかね!?

 

写真集やDVDの発売にも期待です!!

ますます、いいものを購入させてもらえそうですね^^

 

 

f:id:kamomako:20150723170114j:plain

 

 

御伽ねこむさんは、全年齢向けの当ブログには載せられないような服装のコスプレも沢山されている大人な方なので、18歳以上の大人たちは、今すぐGoogleで『御伽ねこむ』で検索だ!!!!

(まぁ18歳未満も見ても法律にふれないような内容です。法律にふれなくとも、神にふれてしまうので、当ブログでは公開できません、残念!! )

 

関連記事

kamomako.hatenablog.jp

 

 

 

f:id:kamomako:20150723225509j:plain

 

2015年8月29日追記

ねこむさんのライン公式ブログにで最新コスプレ画像のアップロードの更新が行われました!! TVアニメ『六花の勇者』のキャラクター:ナッシュタニアのコスプレです!!

御伽ねこむ 公式ブログ - August 28, 2015 - Powered by LINE

lineblog.me

 

 

出典

twitter.com

 

www.horipro.co.jp

 

中村悠一・蛇足もフォローしている“御伽ねこむ”って何者なの? - NAVER まとめ


matome.naver.jp

 

---------------追記------------------

 2015/11/19  なんと! ねこむ様が!

LINE BLOG OF THE YEAR 2015 新人賞 に選ばれました!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

LONE BLOGには、椎名ひかり様もいらっしゃいますし、他にも多くの私の好きな方がブログを書かれているので、ラインブログの公式アカウントも友だち追加したりし、毎日チェックしています。

f:id:kamomako:20151119205508j:plain

f:id:kamomako:20151119205836j:plain

f:id:kamomako:20151119205509j:plain

椎名ひかり様 出典 LINE Blog

 

 

f:id:kamomako:20151119205819j:plain

御伽ねこむ様 

 

あれだけ多くの人が居る中から選ばれるなんて流石ねこむさんですね!! 御伽ねこむさんも、椎名さんもファンの方々が急増中ですし、当たり前っちゃ当たり前の結果なのかもしれませんがw

 

御二方、これからもずっとずっと応援し続けます!! いつもいつも癒やしや元気を下さってありがとうございます!! また更新されることを待っていますo(^O^*=*^O^)o ワクワク

 

今後のご活躍に大いに期待ですね!!

 

 

御伽ねこむ 公式ブログ Powered by LINE

 

椎名ひかり 公式ブログ - ヴィズミック Powered by LINE

 

当ブログではブログポリシー上、画像を貼れませんが、椎名ひかりさんのグラビア水着写真集最高でした☆(●´ω`●)ゞ