【雑記ブログ】元気 生き方 ダイエット google chrome サマナーズウォー

脳と心と体の健康。 元気の種を世界に 【かもまこブログ】

元気が大切。私の過去の苦しみが報われる(どなたかの役に立つ)ための情報発信です。 人生に与えられた影響が大きかったコンテンツの紹介。

       ..

【厳選!! 画像集】超人気コスプレイヤーえなこ様!コミケでも大活躍!可愛い衣装の画像紹介!マスク無し!通販で購入?手作り?

コスプレ 可愛い アニメ ゲーム 衣装 手作り えなこ

2015年12月17日更新

超人気コスプレイヤーえなこ様!コミケでも大活躍の方です!!

 

マンガ アニメ 好き えなこ コミケ レイヤー ツインテール ミニスカート

 

一時は引退宣言もされていましたが、現在は復帰されており、結果的には休止という形となりました!! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 復帰ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ ファンの皆様よかったですね!! 私も嬉しい限りです。

 

そんな超大人気で、超絶可愛いえなこ様のことをご存知ないかといるとは思います。

今日はそんな方に向けての、えなこ様かわいいにゃろ!! どやああああああああああ

 どや? 的な記事を書きます。 えなこ様を見て、惚れない人いるの?ねぇねぇ教えて。

 

オジチャンもね、写真集とかDVDとか買いまくってるよ!! 

 みんなもね、好きになった人は買ったほうが良いと思うんだっ

 というか、すすめられるまでもなく買いたくなっちゃうよね~~~~(*´∀`*)

 

f:id:kamomako:20150723161439j:plain

 

o┤*´Д`*├o アァー 

 

や ば す ぎ る にゃ ろ ? ? ? ? ? ? ?

 

えなこ様、ほんま可愛すぎるやで~~~~…………

 

なんなん???? 本当に人間なの??? 妖精さんか何かなんじゃないの??????

 

 もしかしてそうなんでしょ?????

 

今日もこのクソ暑い夏に寒いボケで記事を書いていくぜ!!!!

 

ここ数年で、可愛いレイヤーさんたちが増えてきてるけど、普通にテレビに出てるアイドルとかより、よっぽど可愛いよね???

 

アイドルは外見だけじゃだめだって?? 空気読めて、色々キャラづくりしたり、しゃべれたりしないとだめだって?

 

なんぼのもんじゃい!!!!!!

 

こんだけ可愛いければ、もう、いわゆる置物と化しててもな

 

そこに居るだけで、みんなの心と目と脳を洗い流してくれるんじゃ~~~~~^あぁ~^

 

 

そうおもわなイカ????  思うでゲソッ!!     こういう俺がやるとキモイネタでも、この子たちがやると、多くの人々のハートも財布も鷲掴みにされちゃうと思うんだけどなァ????????

 

アニメ マンガ 好き コミケ えなこ コスプレイヤー:plain

 

えなこ コミケ レイヤー ツインテール ミニスカート

 

えなこ コミケ レイヤー ツインテール ミニスカート

 

 

 

f:id:kamomako:20150723161717j:plain

 

えなこ コミケ レイヤー ツインテール ミニスカート

 

えなこさんの公式ブログや、ツイッターにいくと、可愛い画像がもっと沢山あるぉ!!!!

 

この記事の一番下に、載せてるお! これらの引用した画像の出典元なども載せてるから、もっとちゃんと本格的に見たい人たちは、そちらで見てね!!

 

 

 

 

引退やら、twitterの裏垢の暴露やら(裏アカウント→身内や一部の人にしか公開していないor自分の正体を明かさずに公開しているアカウントのこと)、そのアカウントでの他のコスプレイヤーの誹謗中傷を行っており性格が悪い!? やら、そのアカウントのせいで元カレとのプリクラ画像や思い出の写真がネットという広大な海に流出・拡散したり、日本橋ストフェス(大阪府で10年以上 毎年行われているコスプレイベント日本橋ストリートフェスタ)にて体を触られたやら、色々なニュースが飛び交った、超人気コスプレイヤーえなこさん。(どんなところでも悪口はやめましょう、結局は自分に返って来る世の中ですから。)ファンにはそんな悪い情報も関係ありません!?

 

人間だれしも失敗して学んでいくんです。

そういう過程に対しても可愛いと思う、優しい目で見守るのがファンなのでは無いでしょうか????

 

そして今年2015年3月には電撃復帰報告がtwitterにてありました。

 

オンラインゲームで10年以上前から、いや、おそらく大昔から何事にも存在していたであろう、やめるやめる詐欺ですね。(家庭の事情、進学・就職など、どのような理由であれ、誰もが真剣に考え通る道で、やめる宣言(引退宣言)をしたものの、結果的に舞い戻ってくる人たち)

 

やめると宣言し引退しようとする人は、かなりの高確率で戻ってくるというアレですね。

本当に引退する人は何も言わずにいなくなり、本当に消えることが多いといわれてますね。

 

まぁ何はともあれ、復帰されたので、ファンのかたは良かったでしょうね!! 誹謗中傷されたコスプレイヤーのファンの方々以外は、大喜びのことだと思います。かくいう私も嬉しいです。

 

f:id:kamomako:20150723162134j:plain

 

このあまりの可愛さに、憧れる女性ファンも多く、実際に、御伽ねこむさんという方は、えなこさんに憧れてコスプレを始めたと公言しているそうです。

 

その御伽ねこむさんという方も、これまた可愛いのです、この記事の一番下に、御伽ねこむさんの画像などの紹介記事のリンクあります。いや、ここに貼れよと言われましたので移動しました。記事の下の方には他の可愛い素敵なレイヤー様たちの宣伝・紹介記事もあります。 

f:id:kamomako:20150723162800j:plain

御伽ねこむさん

 

kamomako.hatenablog.jp

 

なんと今年2015年の4月から、あのホリプロ所属になっていたそうな!!?!!??凄いすなぁ、いや、むしろ当たり前とも感じるが……

 

だって、みんなすごいもん、レイヤー様たち、ほんと尊敬するレベル。

可愛いすぎるし、ポージングとかもやっぱ技術必要だし、あるし、表情とか、ノリとか、マナーの悪いファンへの対応とかさ??? 色々大変なのに、ものすごく頑張ってくれてるじゃん? 自分やファンや、みんなのために。

 

だから、全レイヤー様をぼくは尊敬している。

正直に言うと全人類を……。

 

f:id:kamomako:20150723161416j:plain

 

えなこさんは、東京ビッグサイトで毎年おこなわれているコミックマーケット通称コミケはもちろんのこと、愛知県 名古屋市 栄 で行われるSAKAEコスプレフェスティバルや、大阪府大阪市日本橋で行われている日本橋ストリートフェスティバルや、世界コスプレサミットなど、あらゆるコスプレイベントに参加された経歴があり、一般的な衣装~水着衣装まで、幅広く着こなしておられる凄腕コスプレイヤー様です。

 

しかも!! 衣装を自作されることも多く、裁縫の技術もあるのでしょうね、才色兼備とはまさにこのこと!?

 

f:id:kamomako:20150723162919j:plain

 

いや~、ほんと可愛いですよね、素晴らしい。

えなこさんがお好きな方は、きっと、くろねこさんや、五木あきらさんも好きなはず!!

 

この御三方、過去に『パナシェ』というコスプレ発の音楽ユニットを組まれておりました(結成された時も、解散された時も、話題になりましたね。ステマ失敗!! 解散!! なんて酷い言われようだ)。

 

このメンバーを選出した方とは美味しいお酒を呑めそうです。

 

くろねこさんの可愛い画像の紹介などの記事はコチラ

 

五木あきらさんのかわいい画像の紹介などの記事はコチラ

 

 

 

 

 

みんなで、可愛い天使なえなこ様のファンになろう!! 応援しよう!!

※ ファンというものは、自発的になるものですよね、サーセン

 

 

 

関連記事

kamomako.hatenablog.jp

 

 

f:id:kamomako:20150723225633j:plain

 

 

出典

コスラボ -日本編- 第4回 えなこ | asianbeat

コミケ当日だしキ○オタの画像貼ろうぜ | ログ速@2ちゃんねる(net)

 

 

えなこさんオフィシャルサイト

enako's archive|JakeMusic

 

えなこさんツイッター

twitter.com

 

これでアナタも、えなこりんランク1GETだぜ!!!!!!!

 

f:id:kamomako:20150723160616j:plain

 数年前にニコニコ生放送、通称ニコナマ ニコ生にいた、ひなた(ななしじゃ無い方、9歳じゃない方)に似てると思ったのは僕だけじゃないはず。