【雑記ブログ】元気 生き方 ダイエット google chrome サマナーズウォー
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳と心と体の健康。 元気の種を世界に 【かもまこブログ】

元気が大切。私の過去の苦しみが報われる(どなたかの役に立つ)ための情報発信です。 人生に与えられた影響が大きかったコンテンツの紹介。

       ..

【○独特の、極上の幸せ】【誰でも出来る、でもしていない人が多い、人より稼ぐ方法】 【いま旬なバブルなモノ】【至福のフルーツ】


本日の目次

 ~夏の幸せの三種の神器~ 夏最高(笑)海、川抜けててサーセン

 ~今旬のバブリーな○○~ 初任給50万 物価の違い

 ~メロンの雑学~ 保存方法 一番甘い状態にする方法

 他の皆より稼ぐ方法 基本です。

 ~予告~

   仕事の質・効率を上げる最高の、一番の方法

  (お金もかからず、多くの人がラクに出来る方法)

   人望・人脈をお金に変える方法 マネタイズの仕方

 

 

 

~夏の幸せの三種の神器~

 

・適度に冷えた冷室(冷たい部屋・冷房のきいた部屋エアコン・クーラー)

・キンキンに冷えた飲料(コーラ、ビール、日本酒、ワイン、水)

・ツマミ類、ジャンクフード(ポテトチップスうすしお、枝豆、)

 

さいっこうですね!!!!!最高!!

そして、そこへ、自分がやりたい仕事、すきな仕事、得意な仕事 も絡める、含めることができれば、もう なんとも形容しがたい高揚感に包まれることでしょう。

 

 

勿論、結果がついてきていないと少しツラい部分もあるでしょうけれど。

結果を出していく過程・努力もまた一つの楽しみなのですから。

挑戦こそ人生の喜びですからね!

 

 

今旬のバブリーな○○~

アラブの春…… ドバイショック…… 色々有りましたが……

今、再び! ドバイにバブルの波が来ようとしています、いやもはや来ています!

普段から常々グローバルな視点でものごとを考えていらっしゃる方は、とっくにご存知かとは思いますので恐縮ですが……。

ドバイでの不動産・コンサルが熱くなってきそうですね。

 

ドバイでは、大卒の初任給の平均給与が50万円らしいですよ、凄いですね。興味が尽きません、ドバイ。

 

 余談

国によって物価か違う

不思議ではありませんか?

考えると面白い・興味深いですよね。

物価が高い国といえば、スイスやフランス、アンゴラ共和国などがあります。

理由は様々で、その国自体の経済活動が成功してる、商品一つ一つにかけられている手間が違う、付加価値が高い、近年まで紛争地域だったため国内での物の精算が難しい遅れているなどなど

 

~メロンの雑学~

 

今日は取引先の方に頂いたメロンを食べましたが、凄く美味しかったです。

こぶりのメロンで、なんだこの小さいメロンは!!と失礼ながらも思っておりましたが、味は一級品でした。

夕張メロンマスクメロンの色々な品種を食べてきましたが、人生でベスト3に入るベストメロンでしたね。

 

メロンは、常温保存が一般的です。

スーパーマケットなどで、市販されているメロンは、まだ完熟前のメロンですので、購入後、3日ほど常温保存し(外観が多少傷んでいるように見えても大丈夫、むしろそれが食べごろのサイン)、少し傷んできてるなと感じたら、冷蔵庫で数時間冷やし、冷たくて甘いあま~~~~いメロンをいただきましょう^v^

 

 

 

 

他の皆より稼ぐ方法

なぜしないの?楽しいのに、面白いのに、他の皆より稼ぐ方法

人と、周りの多くの人と同じことをしていても、その人達より多く稼ぐことはできません。

平均収入前後の稼ぎの人が、大半を占めている世の中、そのような人たちと同じことを、似たようなことをしていても、それ以上に稼げるはずがありません。(微小の確率はあるかもしれませんが)

 

人と違うことを、継続して続けること。

(内容・コンテンツ・ネタを何にすればいいかが分からない方はコチラの記事を参考になさって下さい。

http://kamomako.hatenablog.jp/entry/2015/04/15/230100

 

 

誰でも利益が出せるコンテンツの作り方Part2  私が紹介できるコンテンツの例。

よろしければ、こちらもどうぞご閲覧なさって下さい。

 

 

 

 

kamomako.hatenablog.jp

それこそが、大衆の人たちよりも多く稼ぐ方法です。

 

色んなものに、お多くのことに、手を出しましょう。

ノリのよさ、テンポのよさが大切です。

世の中には行動してみて初めて分かるものが沢山あります。

知識にまさる経験なしです。

行動していくなかで、自分がこれだと思えるものに出会える度に、一生懸命、必死にくらいついて努力してみましょう。

ものすごく幸せになれると思いますよ♪

私はそれで、なれました。

 

今後の予告です。

今後は、仕事の質・効率を上げる最高の、一番の方法(お金もかからず、多くの人がラクに出来る方法)を紹介していきます。

 

癒やし動画、猫動画などもコチラにもアップしていくことも考えております(笑)

 

神保の大切さ、人望人脈をお金にしていく方法・マネタイズの仕方も記載していこうと思っております。

 

では、また^^

 

ごきげんよう 夢を追う素晴らしき皆様。