役立つ情報まとめブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【暮らしを豊かに:Smart Life Net】

ダイエット・健康・chrome・iPhone・アプリ・ゲーム・アニメの情報を主に紹介しております。

世界最大の複合企業GEグーグルウェブマスターツールの更新が止まった……一ヶ月以上はほぼ毎日だったのに、もう4日も遅れてる【GoogleWebMasterTool】

目次

世界最大の複合企業 GE 厚切りジェイソン

レベルアップしたい方用 の記事

グーグルウェブマスターツールの更新が止まった…… ~調べてみた~

誰でも簡単に作業効率を上げられる方法 ~いま医療業界で注目~

海に面していない埼玉県で真珠がとれる! ~不思議・面白い~

 

 

世界最大の複合企業 GE

ゼネラル・エレクトリック

今話題の厚切りジェイソンが新卒で入社した会社

 

 

レベルアップしたい方用の記事

 

行動することです。行動することにより、あなたがどのようなことに直面するかは誰にも分かりません。しかし、経験値は確実にたまり、スキルレベルも上がっていきます。

 

名誉や地位なんていらない! 心からその行為を楽しめている。 そういう方が成功しやすいです。 地位も名誉もお金も、十分なほどに後からついてきます。

 

 

グーグルウェブマスターツールの更新が止まった……一ヶ月以上はほぼ毎日だったのに、もう4日も遅れてる【GoogleWebMasterTool】 

 

タイトル通りです……orz

 

調べてみたところ、どうやら、意外と多くの人が経験していることみたいでした。

何らかのエラーが表示されていない方は静観するしかないようです。

 

嗚呼、我らの天下のGoogle様…… どうか……どうかお願い致します……(ナニヲ

 

ぶっちゃけ、毎日更新できない時は、毎日みていませんのでそこまで支障はきたしませんが……。 それでも寂しい・悲しいですし、毎日更新されている方が嬉しいですし楽しいですけど……。なのでモチベも上がりますし……。まぁGoogleAnalytics・グーグルアナリティクスの方は、リアルタイム更新されており、現在の閲覧者数などもしっかり表示されていますが……。

 

もしかしてそのせいなのですかね。

1週間ほど更新していない時が何度かあったから、そういうふうにされるようになったのですかね? 

それ以外、特に違いが無いのですがね。

検索順位なども特に変化なしの上々な様子ですし。

 

 

誰でも簡単に作業効率を上げられる方法

 

今、医療業界で注目されている研究結果。

睡眠:そして1時間でも短くなると、寝ているのに血糖値が上がったりします。

夜間高血糖と言われるものらしいです。

でもね、睡眠の大切さなんて遥か大昔から言われてきていることなんですけどね。

でも、それをそのまんま本にしたりするだけじゃ売れないので、他の面倒くさい方法(睡眠に比べ)や、コスパが悪い方法などの情報が氾濫していくわけですね。

 

いやはや、独立してからというものの、時間管理を徹底し、時間に余裕が多くできてくると、よく寝るようになり睡眠の重要性を身を持って味わうことが出来ています。

 

でも、成功している人たちは皆さん、睡眠の重要性をご存知だと思います(語られている方が多いです)

他人を抜きん出るには、寝ずに人より多くの時間を作業時間に。 という方法も確かにあります。それで成功してる私が尊敬している教授もいらっしゃいます。

それぐらいの気概を持って取り組めということだったのでしょうか。

 

 

海に面していない埼玉県で真珠がとれる!

 

淡水真珠・淡水パールというものがあり、もともとは川を綺麗にするために貝を沈めておいたところ、真珠がとれたとのもよう。

まだ販売などは行っておらず、マネタイズしていない模様(独自に調べてみました所、売られている方もいらっしゃるようでした)。

普通に綺麗なのですから販売すれば売れると思いますけどね。

安ければ欲しい・買いたいと思いますけどね。

 

ネタが分かれば、なんだそんなことかということでしたね(笑)