【雑記ブログ】元気 生き方 ダイエット google chrome サマナーズウォー

脳と心と体の健康。 元気の種を世界に 【かもまこブログ】

元気が大切。私の過去の苦しみが報われる(どなたかの役に立つ)ための情報発信です。 人生に与えられた影響が大きかったコンテンツの紹介。

       ..

うひょおおおおお!!初の星5キター!(゚∀゚)光闇の初星4キター!純5純4、200~300回目で!嬉しすぎる!最近いいことだらけ!こわいゎ><【サマナーズウォー】

サマナーズウォー アプリ スマートフォン

2015年12月22日更新(大型アプデで、また☆5(純5)きたwww純4もきたよーー記事最下部リンク)

きましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

 

www.youtube.com

 

ぶっちゃけ、正直もう諦めていたのに!!!!

 

色んな人のブログやYoutube動画みても、300回引いても星5は出てない人が多いし、知り合いでも7割以上の人は持ってないし!!

 

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~ 嬉しすぎるんじゃ~

 

そして、新モンスの純4星4も出ましたし、嬉しすぎる!!!

 

文中つぶやき。

ホリエモンの本ってなんでこんなに元気くれるんだろ

読むと金稼ぐ気なるし、やる気でる。仕事がんばろ。

 

火マーメイド強いですね!!!回復&蘇生&相手モンス強化解除、敵モンスのスキル封印と!!!中々のスキルが揃っているじゃないですか。

 

光カンフーガールは、HP回復(吸血ルーン的なもの)ですか。。。

闇の防御無視が良かったですね>< 

まぁそれでも嬉しいですが><

 

サマナーズウォー スマホ アプリ スマートフォン おもしろい 人気

 

火ドラゴンは言うまでもなく圧倒的火力……。

純5の攻撃型という超火力に加え、全体攻撃スキルを2つ持ち、3ターン持続ダメージ、スキル再使用の延長と、、、つよす!!!

これで風モンスを沈めやすくなりました!!風アークを倒せるようになれるといいです。

 

昨日、6月2日のアップデートで追加された次元の裂け目は、日によって、場所(出現モンスター)が変わりますが、経験値は固定の模様です。

昨日も今日も、Hardで、4000ちょいでした。

 

でも、これいいですよね。

引率モンス+育成モンスで経験値の総効率的には、少し損な気もしますが、人生の最大の資産である時間という面では非常にいいと思います。

時間効率がいいので、フルでいっちゃってます。

 

こう、なんといいますか、高尚なご職業であられる方と接していますと、 少し自分の一面が恥ずかしく感じてしまいます……w

 

真面目なお仕事も頑張らねば><

 

( ̄へ ̄)/ ォー!!

 

下に関連記事あります。 

 

 

関連記事

kamomako.hatenablog.jp