役立つ情報まとめブログ

【暮らしを豊かに:Smart Life Net】

ダイエット・健康・chrome・iphone8・スマホゲームアプリ・アニメの情報を主に紹介しております。

黒いダイヤこと石炭は欲しいけど、黒い悪魔は要らない。一瞬トキが止まるからヤメテ(/´△`\)

………………

 

勘弁してくださいよ……

 

えぇ、そうです、ある部屋の片付けを後回しにしていた私がいけないんです…………orz

 

三年ぶりぐらいにみましたかね……

 

ここしばらく遭遇していなかったので、油断しておりました。

 

もうね、イるんですよ、ソコに。。。。

 

ん? いまなんかいた?? ……………………。 うぁ……。と。。。。。。

 

えぇ、エーリヒ・ハルトマン でもなければ、トマ=アレクサンドル でもありません……。

 

たまにブラウンなやつもいるアレです…………orz ( ゚д゚)ヴォェ

 

逃げられてしまい、大急ぎでフローリングに、液体洗剤まいて行動範囲を限定させ、ホイホイとブラックキャップを買いに行きましたよ……。 あとついでに豆乳も買ってきました。

 

くそぅ…… これだから片付けと掃除を疎かにしている部屋は…… 逃がしやすいぜ…… と心の内で思いながら、ホイホイをしかけまして……。

 

ブラックキャップって、死骸を確認できないから嫌なんですよね……

目につかなくなったところで、死骸がその部屋のどこかにあるという気持ち悪さに、もう耐えられません。(そんなに嫌なら掃除しとけよ、いやホント。

 

はァ…… だって忙しいんですもの……

優先順位がね…… 今大きな仕事にとりかかってるんで……

 

まぁしかし後悔orz 

10階の部屋でも出ちゃうんですね 

ゴキちゃん……………………

 

(というか、ダンボールだ。ぜってぇアノ業者の山のようなダンボールが原因だ!(←思い込み(・A・)イクナイ!! えぇ、それをいつまでも放置していた私のせいです(泣))

 

しかし、どんなに恐怖があろうと、三大欲求のうちの一つである睡眠欲には敵わず、電気をつけたまま寝れるのですよ。

 

その部屋以外で寝ればいいだけなのですが、、、

 

そして翌朝、ホイホイみてもいない…………

 

洗剤のライムの香りで逃げていったのかな……

 

でもね、一夜を共に過ごすと、なんだか、いてもいいや という気持ちが湧いてきて少し驚いていたんですよね……w

 

共に、暮らしていこっか みたいな(←ナラネーョ

 

いや、なるんです、なったんです。

 

でも、まぁ、しかし(接続し多いっつーの

部屋を片付ける際には、シュッと出てきて、ビクッとされないように、そして潰したりしないように最新の注意を払い、いつ出てきても対応できるような装備をして気をつけます。

 

 

はァ……。

 

ゴキブリきめぇ…… うちもキメェ……。