【雑記ブログ】元気 生き方 ダイエット google chrome サマナーズウォー
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳と心と体の健康。 元気の種を世界に 【かもまこブログ】

元気が大切。私の過去の苦しみが報われる(どなたかの役に立つ)ための情報発信です。 人生に与えられた影響が大きかったコンテンツの紹介。

       ..

能年玲奈アレな動画、綾野剛?喧嘩、ペヤング人気秘密、飲料無料WIFI無料 充電無料


本日のお題

能年玲奈さんに似ている人のアレな動画を見つけた時の思い出。

綾野剛のせい?で彼女と喧嘩もう嫌だ死にたい。

ペヤングがどうしてこれだけ人気なのかを説明する。

ドリンク無料 Wifi設置 スマホ充電無料 のカフェが増加中

 

能年玲奈さん

今日は、自身のセクシーなローアングル写真(下からとった写真のこと)を21歳の女優である能年玲奈さんが、自分のブログに公開したことによって話題をよんでいますね。

そのブログをみた人たちからは、当然のごとく、『セクシー』や、『可愛い』などと言った賞賛の声が寄せられています。

 

ご存じの方も多いかとは思いますが、以前、写真袋というアプリを使っていた人が逮捕されたというニュースがありましたね。

児童ポルノで逮捕されていました。

他にも写真カプセルというアプリでも児童ポルノで逮捕者がいました。

それらのアプリで能年玲奈さんに激似の18歳の人のアレな動画が存在し、数多のユーザーを奮起させていました。その動画らしきものを友人が見せてきたのですが、もちろん凄く可愛いかったですよ!!! えぇ私も男の子ですから!!

 

しかしね、思うんですよ……。

人生を棒にふってしまう恐れのある動画を平気で公開する、または

公開させてしまうような人に撮らせる・送る、そのリテラシー

本当にひどい世の中。。。 これが人間の性なのか?

豊かになればなるほど、こういったものが氾濫してきている気がする。

親がしっかりと教えないから、知らない分からない気付かないどもたちが増えている。

 

それで困るのは誰か? えぇ、その子に関係がない人たちは困りませんよね。

仕事柄、間接的に困る方はいらっしゃるかもしれませんが。

 

結局、多くの人が関係なく、困らず、むしろ得をするから、これだけ放置されているのでしょうか??

 

人間は、この先、一体どこへ回帰していくのでしょうね。

 

 

 

 

綾野剛さん

いま巷で話題の綾野剛さん。新宿スワンの映画化の出演者にも抜擢され、大注目されていますね。しゃべくり007にも出ていたかな? TVでもほんとよく見かけますよね。

いや、ほんとかっこいいですよ。

番組によってはイマイチな髪型や、お疲れの表情で出演なされている時もあると感じますが。

それでもね、それでも。

やっぱりね、彼女に、 綾野剛をみながら、カッコい~~♡ とか言われちゃうと嫉妬しちゃうんですよね。

 

もう、、、アホですよね。 お互いに。

そういうことが積もり、たまりにたまると、少しチクッと刺さるようなことを言い喧嘩になるいつものパターン。

 

そこから抜け出すためにも、、、私は自分磨きに今日も励みます…………。

筋トレ、美容、ビジネス、人望、人脈

全て磨いていっていますとも!!!!!!

負の感情からくるモチベUP。。。

フラストレーションがたまることも悪くはないですよね。

 

 

 

 

ペヤングさん

虫混入事件から、販売自粛・製造体制の改善を行ってきたペヤングカップ焼きそば。

なぜ、これだけファンが多いのか。

それは、昔の良さの伝統を守っている味と、その歴史の長さですよ!!!!!!

まずね、味が一番美味しいんですよね。

少し甘い目の、コクのあるソース。

他のカップ焼きそば、一平ちゃんや、マルちゃんや、日清よりも美味しいんですよ!

もちろん他のカップヤキソバも美味しいですけど、どれか一つしか食べられないとしたら、やはりペヤング焼きそばを選ぶわけですよ。

食べ比べしてみて下さい。全て一口ずつ食べてみてください。もちろんひとくち食べるごとに、水でお口をゆすいでくださいね。

一人ではつらいですが、友人や恋人・家族などとしてみても楽しいですよ?

そして、どれが一番自分好みかも分かりますし、いいですよ?

分かったら、それぞれの原材料名を見比べてみて、自身がどういったものが好きなのか、味の自己分析にも繋がり、今後の食ライフを豊かにしてくれるかもしれませんよ^^

 

 

 

知るカフェ

スポンサー(学生に企業をPRしたい企業)と、カフェ運営者が手を結び、運営を実現しているカフェ。

どんどん、直接お金を払って知ってもらっているのでは?と思われる形態に近づきある広告ビジネスですが、これはまだそこまでいっていないですね。

むしろ、意識高い系の学生や、実際に興味のある学生が多く訪れ、モチベーションも高まりますし、企業は企業で求めている人材を確保しやすくなるので、すごくマッチングされているサービスだと思います。

しかし、現実にはそれは見方によっては、騙されている・洗脳されている実態である可能性もあり……

まぁ自身の人生は自分で選択し、行動し、失敗をし、学び、成長していくことが一番ですね。