毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ


リリース済み|新作スマホゲーム配信日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

お金を稼ぐ力は、○○力に似ている。 思考放棄せずに

 2015/06/09/002946

 

 

 

 

 

本日は夜に、『世の中で一番楽しいこと・かけがえのないこと・証明されていること。』についての記事を書きます。

 

お金ってなになのか

 

当ブログではお金について何度か記してきました。

 

kamomako.hatenablog.jp

 

そして、まだ当ブログで書いていなかった、お金の正体の一つを記します。

 

私にはお金しかありません。

家族も・恋人も・友達もいますが、

 

私が一番

 

一番 お世話になったのは お金です。

 

お金のお陰で、多くの方に恩返しをすることが出来ました。

 

何も無い私を支えてくれた人たちの役に立つことが出来ました。

 

もちろんお金以上に、心のほうが大切ですが、お金も無いよりは有る方がいいです。

 

お金以外のもので、心での支え合いは当たり前です。

 

お金がなくてもできます。

 

心(行動が伴う心)で私を支えてくれた人たちが、お金で困っていたら、直接お金を渡し、助けるのではなく、大金を入手し、それらを維持し、継続して稼ぎ続けられている知識や知恵や技術を活かしたアドバイスをするのです。

 

20代前半までは、大したお金もなく、それでも私を支えてくれる人が沢山いました。

 

お金って人だと思います。

 

人間力。

 

お金はあっても友人がいないという方からは、お金もいずれ去っていくものです。

 

少なくとも、お金を欲している人にとっては、その人の人間力が、お金の全てに現れるのではないでしょうか?

(お金以外でも、その人が心から一番欲しているもの・望んでいるものに、その人の多くが現れるのではないでしょうか?)

 

なぜ自分がそれを望むのか欲するのか

(これが明確に分かっておらず、強い意志がないと続かない、手に入り難い)

どうすればそれを手に入れられるのか・掴めるのか

(方法を模索する努力、今の自分にはなぜそれがないのか、自分をどのように改善すればそれを手に入れられる確率が上がるのか) 

 

ひたすら、考え続け、行動し続ける。

 

寝ても起きても夢を想え・追い続けろ。

計画を考え、改善の連続。

 

いつだってお金は、人と人とのつながりによって発生します。

 

 世の中には多くのお金を稼ぐ方法があり

 

己はどの手段を使い、お金を稼いでいくのかを選択する

 

選択する自由があるのであれば

 

最大限 活かすべきでしょう。

 

思考放棄をするのは勿体無いです。

 

偶然と努力が織りなし、大金を手に出来た私のはがない記事が、少しでもどなたかの思考の手助け・人生の手助けとなれれば幸いです。

 

 

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先