役立つ情報まとめブログ

【暮らしを豊かに:Smart Life Net】

ダイエット・健康・chrome・iPhone・アプリ・ゲーム・アニメの情報を主に紹介しております。

世の中で一番楽しいこと・かけがえのないこと・証明されていること。

とにかく試しましょう とにかく行動して試そう

 

何事も試す それが一番 楽しくて 幸せに繋がっています。

(人様に迷惑をかけることや、法律を守らないことはいけません。)

 

実際に色々経験してみると、人の言うことなんてあてにならないということが意外とあることに気付いてくるでしょう。

 

真実は、自分が実体験とし経験し、そこから得たものこそが真実です。

真実は己の中にしかありません。

もちろん周囲の方のサポートも凄く大切です。

 

 

 私の目標

インターネットをしている5000万人以上にみてもらうことが目標。

 

少しでも多くの方の人生に影響を与えたい。

それが良い影響となるか、時間の無駄になるかはその人次第。

そして、出来る限り、みてよかったと思える確率を上げていける記事を書いていきたい。

 

実験・挑戦・好奇心、充実感の獲得。

 悪く言えば不安・孤独感・からの脱却・解放。

それが私の生き甲斐

 

 なぜ人と関わるのか。

 

それが一番たのしいから、面白いから、刺激的だから、幸せを感じられるから。

 

人を元気にしたいから、活力・やる気を与えたいから、何かを共有したいから。

 

 己の欲求をかなえるため。

 

自身がされて嬉しかったことを人にもしたいから。

 

人に評価されたいから。

 

全ては自己満足のために生きている。

 

私は自分のために、人のために一生懸命になれる。 

 

自己を犠牲にし、自己の利益を顧みず、他者のためになれるか?

そうすることが結果的に必ず、自己の利益につながってくる世の中だから。

世界の理だから。

 

意識的にそういうことに気付いていずとも、自己を顧みず他者のために行動する人もいる。

性格の悪い私は、本能はそれに気付いている、その後の、その人の笑顔こそが何よりの自身の利益なのだと分かっているのだと思っています(笑)

 

結局、人を笑顔にできると、自分も最高に笑顔になるんですよ、人間って。

顔には出さずとも心の中ではきっと誰もがその時は笑顔になっているでしょう。