役立つ情報まとめブログ

【暮らしを豊かに:Smart Life Net】

ダイエット・健康・chrome・iPhone・アプリ・ゲーム・アニメの情報を主に紹介しております。

喧嘩うってみた -後日談-

 

bobcoffeeさんに言及されました。
 

 

 

という、はてなブログを始めてから初めて見る通知ビクビク恐れをなしながら確認してみたところ…… 

 

ご指摘の部分を修正しました。

 

…… ( ゚Д゚)

 

すごい…… すごい…… これが普通なのかもしれないけれど数々のネットの波に揉まれてきた私からすると予想外の返事でした…………。

 

すごく 大人で 紳士的な 普通の対応でした。 凄く安堵しました。

 

はてブコメには、

hamukatumix 因果関係を全く無視という統計、あるいはビッグデータの間違った使い方の見本です。

baro0613 すべての条件を掛け合わせてみました。結果普通の女性は、12.5%しかいないということに。ちなみに年収の上位12.5%は約700万以上にあたります。

charliecgo 1-7まで統計を調べるところまでは良かったが、お互いが独立でないことに気がついてグダグダになってしまったエントリ。

apollo440 釣りにマジレスでいいかな。パラメータ間に相関関係があるってことを完全に無視してる。No1~7見る限り、ほぼOR条件(経験則w)。なのでNo3の41.496%より若干少ない4割弱が君にとっての普通の女性となる。

などのコメントがついているが、私のコメントへの真摯な対応。泣いた。

 

結果にも『(適当)』書かれている通り、適度に当てはまるという意味あいじゃない方の意味での適当なのだろうとは思いますが、やっぱりみなさん感じることは大体同じなのですね(批判的な意見の方々)。

 

そして、その数々の批判的な意見への総対応がこれまた素敵なもので(当たり前のことかもしれませんが)、数値の修正と、統計データの解析方法をお調べになり、計測しなおされた模様です。

 

しかも、私の狙い通り、私のブログのリンクを記事内に貼られました。

無視 or 好戦的なコメント しか予想しておりませんでしたが、このような社会的な対応をとって頂き、やはりブログは良いなぁと感じております。人気エントリーのブロガーさんに賛同のコメントを頂けることは嬉しいものです。(*///)

 

「普通の女と結婚したい」の「普通」が普通ではない件について。 - 貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

 

やっぱり正攻法で月10万前後(適当)のアクセス数を稼いでおられる方は、こういう対応をする方なのですね、お手本にしたいものです。

 

アクセス数は普段のこの時間までの1.3倍ほどです。

後々掲載されたから、それぐらいのものなのでしょう。

しかし、アクセス数なんかよりも、このようなお方に対応してもらえたことの嬉しさが物凄く大きいですので、とても嬉しい限りです。

 

この喜びの勢いに載ったまま、本業の仕事に勤しんできます。

そしてブログ内容の充実も、はかっていきます。

 

お読みになられた方々、bobcoffeeさん、有難う御座いました。