
アニメ大好き! 私の経験談まとめブログ byまこと

メインはダイエット、アニメ、chorome、サマナーズウォー。おすすめ名言ランキング・感想など

       ..

やっぱり、クロネコが一番だと思うんだ。 宅急便のクロネコヤマトでも無ければ、俺の妹がこんなに可愛いわけがないのクロネコでも無い……コスプレイヤーのくろねこ様だ!!!!

クロネコ 可愛い コスプレ くろねこ アニメ ゲーム

えぇ、みてくださいよ、この素晴らしき外見を……。(内面も凄く良い方です!!)

 

f:id:kamomako:20150723191122j:plain

 

そう…… 例えるなら 学園のアイドル……

 

学園一の美少女…… 

 

清純無垢な皆の天使……

 

f:id:kamomako:20150723191140j:plain

 

神でしょう??

 

なんだこの存在ゎ。

 

キキで一躍有名人となられましたが、他のも凄いんですよ!!!!!?!?

 

えぇ、私もキキで知りましたがね。

 

べた惚れしました、一目惚れですよ!! 人生で五度も無いでしょう。

 

ぼくのハートにズッキュン!! 好みにドンピシャでした。

 

そしてそれは僕だけではなく、多くの方のハートを鷲掴みに……。

 

美しい・可愛いって素晴らしい、それだけで人の心を魅了する……。 クッ……。

 

f:id:kamomako:20150723191209j:plain

 

f:id:kamomako:20150723191229j:plain

ほんと、すんごぃ可愛い。

上辺の内面しか知りませんが、物凄く可愛い。

コスプレCureや、ツイッターなどの文面からもそれは見てとれます。

ここまで可愛さが滲み出ていると、上級者だけでなくとも文章だけで○ける。

 

夏コミにも冬コミにもよく参加して下さり、多くの方々の幸福へ貢献している女神様。天使様。o┤*´Д`*├o アァー

 

f:id:kamomako:20150723191303j:plain

 

既に解散されていますが、くろねこ様が属していたアイドルユニット、パナシェ!は、ソニー・ミュージックのプロデューサー:矢山貴之さんがアーティストのプロモーションビデオへの出演を持ち掛けたのがきっかけとなって、えなこ・五木とともに結成されたそうです。

 

まぁ……メンバーの選出には間違いはなかったと思うけど、ぶっちゃけ個々の良さを活かしきれていなかった気はしますよね。

 

一人だとあんなに素敵なのにぃぃぃっ!!!!*1 キィィィ!! 3人いれば3倍以上になるはずなのにっ(>_<)

 

プロデュースミス、マネジメントミスだっ!!

 

しかし!!! くろねこ様は、パナシェ!解散後もコスプレイヤーとしての活動はもちろんのこと、ソロで音楽活動もしているんです!!! (*'▽'*)わぁ♪

くろねこ様自身は自身のツイッターにて「週末コスプレイヤー」と称しておられました!!

 

ソロ名義でのシングルCDとしては、
1stシングル Dragoon
2ndシングル うきうき☆ワンダーランド
3rdシングル やくそく

があります!!

インディーズレーベルJakeMusicから発売されております。

(現在は受付終了されています。)

amazonに在庫1!!

リインカーネーション(初回生産限定盤B)(DVD付)

2015年7月22日確認し直し。

 

 

f:id:kamomako:20150723191323j:plain

 

 

まぁ、何が言いたかったかというと……

 

くろねこ様は天使、女神、神。救世主さま。

 

 

でな???? でな??????????

 

くろねこちゃんの制服ニーソコスもキたんがZEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!いぃぃぃえぇぇぇぇーーーーいぃぃぃ!!!!!(回し蹴り

f:id:kamomako:20150723191729j:plain

 

詳しい記事はコチラ!!!!

 

kamomako.hatenablog.jp

 

 

ツイッターや、ブログにいって、もっともっとくろねこ様のことを知っちゃおーぜ!!!!

 

f:id:kamomako:20150723223549j:plain

f:id:kamomako:20150723223552j:plain

 

 

 

 

 

関連記事

kamomako.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:kamomako:20150723223256j:plain

 

 

出典

くろねこ様のツイッター

twitter.com

 

ja.curecos.com

 

くろねこ様のブログ。

ameblo.jp

 

人気コスプレイヤー「くろねこ」さんの可愛すぎる画像集 - NAVER まとめ

matome.naver.jp

 

【画像あり】人気コスプレイヤー・くろねこちゃんの制服ニーソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ

 

日本ニーソックス協会 くろねこ

 

NEVERまとめで引用されていた画像の出典元

ASCII.jp:コスプレ発の音楽ユニット「パナシェ!」、結成秘話をインタビュー (1/3)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

 

*1:o(>皿<)o