【雑記ブログ】元気 生き方 ダイエット google chrome サマナーズウォー

脳と心と体の健康。 元気の種を世界に 【かもまこブログ】

元気が大切。私の過去の苦しみが報われる(どなたかの役に立つ)ための情報発信です。 人生に与えられた影響が大きかったコンテンツの紹介。

       ..

2015年6月【攻略】サモンズボード30回リセマラ検証。ピクシーについて。あと可愛い猫画像。

サモンズボード アプリ スマートフォン

 

面白い結果が得られました。驚きました。

 

2台で同時進行で試しましたので、ガチャ回数は60回ですが、実質15回の手間でした。

(ギルド設立もしてるので1回のリセマラにつき2回レアガチャを引いています。)

 

では、サモンズボードで、再びリセマラの検証をしてみた結果です。

 

大当たり:神農 1/60 。

中当たり:ペルーン 1/60  。

小当たり:ニャルトテップ 3/60 、 ヨグ=ソトース 1/60 。

ハズレ泣:もう一度リセマラするべきモンスたち。

     ☆6 12/60 、 ☆5 22/60 、 ☆4 20/60 。

☆6は18回出ました。約3割程度の確率でした。

 

面白い結果といいますのは、ハズレ☆6の、ヴァーユが片方の携帯で8回も出てきたことです。ほんと、びっくりしました……& 連続五回でてきた時は萎え萎えでした……。 でも、大当たりの神農が出たのは、そちらの携帯のアカウントでしたので、報われた気はしました('▽';)

 

 

現在では、ピクシーは無料ガチャから出やすいので、石版で交換するのはナンセンスかと思われます。

師範代クエストにて、BPを大量にもらえますし、普通にプレイしていてもクエストの完了で多くのBPをもらえますので、ほぼ必ずといっていいほど、どなたでも簡単にGETできます。

 

 

終わりに、猫画像です。

 

どうです? お気に入りののニャン子ちゃんです。

中々美人じゃないですか?

確か、この猫の種類はアメリカンショートヘアだったと思いますマンチカンです。

f:id:kamomako:20150616034316j:plain

 

この可愛い子の動画とかも沢山あるので、時間ができたらアップしていく予定です。

可愛い仕草や、面白動画が沢山あります♪♪

またアップした時には、どうか見てやって下さぃ<(_ _)>

kamomako.hatenablog.jp