【雑記ブログ】元気 生き方 ダイエット google chrome サマナーズウォー
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳と心と体の健康。 元気の種を世界に 【かもまこブログ】

元気が大切。私の過去の苦しみが報われる(どなたかの役に立つ)ための情報発信です。 人生に与えられた影響が大きかったコンテンツの紹介。

       ..

一体、注目ブログに何秒掲載されていたのか…… 追記あり。


日常的に、人気エントリー、注目ブログ、をチェックしているのですが、私のブログが注目ブログに掲載されていました。

 

「ぉ、ついに」と初体験の淡白な感想を心の中で渦巻き、

おし、今がチャンスだな!と思い

ここ最近書いた記事の中で一番、読者様のお役に立てると思われる記事(はてブ数も一番多い記事)を一番上に表示するよう設定したら、注目ブログ一覧への掲載が消えて泣いた。。。。

 

 

 

ルーブル美術館が、グーグル美術館にきこえて仕方がないGoogle様信者

 

私だけじゃないはず。

 

 

 

某お医者様のブログの内容は、心に響く内容のものが多い。

ここ最近、数百人以上の方のブログをほぼ毎日読んでいますが、ここまでの人いない。

というか、過去にもいない気がする。 身内以外での話なら。

 

 

追記です。 23:59

なぜか、また再び表示されるようになりました。

上から二番目だったのですが、上記の行動をとった後、そこに他の方のブログが表示されるようになり、諦めて、記事適当に編集し直していました。

再び他の方のブログを見にいくかー と、注目ブログ一覧を表示させると、再び上から三番目にわたしのブログが表示されるように。

なんだこれワケワカメ。

もう、とりあえず普段通りに、読者目線で記事を更新していくだけですね。