毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ


リリース済み|新作スマホゲーム配信日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

つらい過去にとらわれず今を生きる【心がときめく部屋】

つらい過去に思いを馳せて、復讐を考えたり、萎縮することは、もったいないです。

今を生きているアナタの気持ちは、最大限に活用したほうが幸せになれます。


自分の素直な気持ちに従って、誰かと楽しい時間を過ごしてみて下さい。

何かを求めている人に、それを提供してみて下さい。


頑張って、この世を生き抜いてみて下さい。

あなたの勇ましい姿に、感化される人もいます。


方向性を間違わず、ありがた迷惑にならないことで、

誰かのために、一生懸命がんばっていれば、自分が幸せになれる世の中だと感じています。


つらくても、結局は何か行動するしかありません。

気軽に動いて、頑張ってみるしかありません。


まずは温かいお風呂に入って。

おいしいご飯を食べて。

そして、たっぷり寝る。


目覚めたときには『 何か始めよう 』という気持ちが湧いています。

この3つを、こなしたあとが一番、何かを始めやすいです。

行動しやすいです。


応援してます。頑張って下さい。


 

 

 心がときめくかどうか

 

以前から流行っていますよね。

 

しかしそれだけでは、イマイチ明確でないですよね。

 

New 【疲れやすい・憂鬱】やる気がない時に、私が改善できた方法まとめ【生きる意味・モチベーション向上・上げ方】

 

 私は以下の方法で、モテ部屋仕事効率最強部屋、超オシャレなオシャンティ部屋など、数々の部屋をコーディネートしてきました。

 

部屋の目の見える場所に置くもの

・毎日、毎週 使うもの。

・間接照明

・ボトル、おつまみ少し

・多くの人にカッコイイと思われるもの3点(お洒落な雑貨、綺麗なバイクのヘルメット、アクアリウム用水槽など)

 

これだけで完璧です。

 

そして、1年以上使っていないものは全て処分!

(もしくは倉庫などに詰めておけばいい。いずれ捨てられますから。)

どうせ、今年も使いません。

必要になれば買えばいいのです。

そしてその生活を一年、二年と送れば、解るでしょう。

ぁ、この倉庫処分しても構わないな。と。

 

まぁ、効率的な部屋で、効率的に仕事をこなしているような方は、収入は年々右肩上がりになっているでしょうから、倉庫の維持費ぐらい大したことないと感じるでしょうけれど。

 

せめて、一つの部屋は綺麗にしましょう、効率よく生活を送れる部屋にしましょう。

 

思い出の品・数万円を出しても入手しがたいものは、倉庫にぶっこみましょう。

それ以外の一年以内に使わなかったものは全て処分した方がいいです。

死ぬまで使いませんよ。

 

過去(のもの)にとらわれていても、執着していても良いことはないです。

 

過去に執着せず、今を全力で生きることこそ、一番楽しいと思います。

現に過去に執着するよりも、今を生きる方が楽しいから、あなたはここ一年間、その使わなかったモノを使わなかったのです。

 

捨て難いものを捨てやすくする方法としては、デジタル化があります。

例えば、この品をみれば日々のモチベーションがあがる。というもの。

あらゆる角度から写真をとり、それはもう捨てましょう。

毎日みてますか?毎週みていますか?

そうじゃなく、一番最初に挙げた条件4つに当てはまらないなら、捨てたほうがいいでしょ?

 

 結局、そういう部屋(仕事に対して効率がよく、綺麗で人からみても素敵と思われやすい部屋)にできる人、した人って、他の物事に対しての考え方とかも、すごく洗礼されているから、自ずと収入があがったり、人脈が増えたり、彼女ができたりするわけです。

 

なので、運がよくなったなどと言われることも多々あるのです。

 

今一度、お部屋を見直してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

つらい過去にとらわれず今を生きる

心がときめく部屋

 

心臓がドキドキするほど熱いバトル! & 癒し系アプリ
最新スマホゲーム!! 新作おすすめランキング2019
最新スマホゲーム!! 新作おすすめランキング2019
 

 

 

 

何をしても、なかなか痩せなかった私が、やっと痩せた方法
一番早く痩せるおすすめダイエット方法
1日目に1キロ、1ヶ月で10キロ痩せて、ただただ 嬉しすぎました。

もとの私の体重は、自分の年齡・性別の平均体重より、20%重い体重でした。
平均体重【男女・年齢別】
国(総務省)が発表している、最新データです。

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先