毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ


リリース済み|新作スマホゲーム配信日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

惣菜のポテトサラダや、お好み焼き屋の白いマヨネーズが美味しい! 砂糖+牛乳で、かなり近い。

お好み焼き屋・白いマヨネーズ美味しい

スーパーに売っている、お惣菜のポテトサラダや、お好み焼き屋さんの白いマヨネーズって、めちゃくちゃ美味しい……!

スーパーで買うキューピーマヨネーズとは、一味違った感じがります。


サッパリ感もありつつの、クリーミーな味わい。

大好き! あのマヨネーズの味を普段も使いたい……!


ということで、再現してみました。

 

 

家庭でできる・白いマヨネーズのレシピ

マヨネーズ3に対して、牛乳1、砂糖1で混ぜると、結構ちかいです。


お好みで生クリームも1いれてみると、さらに一段回、新しい味わい……!

サワークリームオニオンの、サワークリーム感があります。


砂糖がジャリジャリ残る場合は、レンジで少しチンして温めると、溶けやすくなります。

500ワットで20~30秒ぐらい。

 


このオリジナルの白いマヨネーズを、お好み焼きや、焼きそば、ポテトサラダなんかにかけると、めちゃくちゃ美味しい……!

ただし、糖質+油なわけなので、とても太りやすい調味料となっています……。


ハイカロリー&ハイシュガーはやばみ。

まぁ、毎日3食とも、健康的なダイエット食を食べてると、さすがに飽きますよね。

何事もバランスが大事です。


たまには、健康に悪くても大好きなジャンクフードや、こってりラーメンを食べて、生きる幸せを感じることも、おつなものです。

何をしても痩せない思いを、何年も抱えていた私が24時間で、やっと痩せた方法……。
私のおすすめダイエット体験記

今までの苦労は何だったのか……orz

その時の体重は、自分の年齢・性別の平均体重より20%重い、体重でした。
平均体重【男女・年齢別】
国(総務省)が発表している、最新データです。

 

 

惣菜のポテトサラダや、お好み焼き屋の白いマヨネーズが美味しい! 砂糖+牛乳で、かなり近い。

白いマヨネーズ美味しい・サワークリーム マヨネーズ!?

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先