役立つ情報まとめブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【暮らしを豊かに:Smart Life Net】

ダイエット・健康・chrome・iPhone・アプリ・ゲーム・アニメの情報を主に紹介しております。

盗まれる奴が悪い……一理あ……無い。盗まれない傘のアイデア&アイデア商品。

えぇ、私は絶対に手に持っていますとも。

 

一度盗られて困った目に合ってからは、絶対に手放さないと決めましたから!残念!!

 

盗まれない傘を商品化・開発されたということで、記事にしてみました。

 

それでは、具体的にどのようなアイデアが組み込まれた傘なのかという……

 

なんと!!

 

傘の取っ手の部分が、取れるんです!!!!

 

すごくない? そりゃ盗まれる確率へりますわな。

 

だって使いにくすぎるじゃんww 開けないww というね。

 

でも、どこかに引っ掛けたりしにくくなるから、そこへの対策はして欲しかったです……。(なぜに気づかない開発者……)

 

 

 

そして、次に、世間の人達がしている、傘を盗まれにくくするためのアイデアが面白いw (主に学生)

 

取っ手のところに、名前を書く。 

 

まぁこれは普通ですよね。

 

面白いのがコレ……

 

取っ手のところに

 

……………………

 

呪 呪 呪 呪 と書きまくる。

 

……ww 使いたくねぇぇぇぇwwwww いやw自分のだとしてもwwww

 

確かに盗まれにくくなるだろうけれど(いや逆に学生だと盗まれやすくなるかも?)

 

 

他には、ビニール傘なら、ひらいたところにも名前を書いたり、呪 と書いたり……二次元美少女のモノを使うとか(目立つし、恥ずかしい。自分も。)

 

 

結論:軽くて丈夫な折り畳み傘が最強。

1000円ぐらいのものは、強風にやられやすい。

風とのバトルに負けず、上手に使う or あまり使わない方なら、それぐらいの価格帯の傘で事足りますよね。

 

でも、ちゃっちぃの使ってると恥ずかしいって感じたりする時もある人や、毎日仕事してお金を稼いでいるのだから、一年中使うものにぐらい、少しぐらいいいものを使って、日々稼ぐモチベーションを上げたいという方には、数ランク上の、数千円のものが良いのではないでしょうか。

 

しっかりした傘が欲しい方 

テフロン加工。値段の分、丈夫。しかし自動開閉じゃない。。。

こちらは、自動で開くことができるけれど、初期不良だったという方が一人……。

基本的には評価高いからそんなに心配しなくてよいと思いますが。

私もamazonで、amazonさんが発売しているものは100品以上買っていますが、一度も問題があったことはありませんし。

amazonで、amazon以外が販売している商品では、二度ほど問題があったこともありました。。。