読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ大好き! 私の経験談まとめブログ byまこと

メインはダイエット、アニメ、chorome、サマナーズウォー。おすすめ名言ランキング・感想など

       ..

こんなiPhoneアプリがあったらいいのに。つくってほしいAndroidアプリの内容。


iPhoneアプリや、アンドロイドアプリで開発して欲しいアプリの内容を書きます。

 

浮気防止、不倫防止ではなく、浮気チェック、不倫チェックを目的としたアプリです。

 

内容としては、指定した時間・間隔(5秒、10秒、20秒、30秒、60秒、120秒、180秒、300秒)などで、インカメラ、もしくはアウトカメラで自動で撮影を行い、その後、ラインなどのアプリで指定した相手に自動で送信してくれるアプリです。

 

まぁ結局、このアプリで満たせることは、送っている方は、してないでしょ?ちゃんと私だけを愛してね??私もアナタだけなのだから。

送られてきている方は、安心+やっぱりこの人だけを一生愛し続けていき、もっともっと愛して、喜ぶこと、楽しむこと、幸せを感じてもらえることをして、尽くしていこう、この人と人生を歩もうって、思える程度なんですけれどね。

 

でもこういうのって、ペットやどうしても短時間だけ家に赤ちゃんを置いていかないといけないなど、そういう時にも役立てると思います。

 

既にある気もするけれど、価格が高い。

スマホで手軽に気軽に使えるようになってほしい。

 

そんな神アプリあったら、広告収入でペイできると思いますし、どなたかつくってくれませんかね。

 

もうそういう観点での不安解消を私は求めていませんが、数年前の私は何ヶ月も求めていましたし、世の中には求めている人が多いと思うのですけれどね。どうなのでしょう。

 

スキルがあって、アイデアが無くて、こういうのちょちょいっとつくれるプロの方がいらっしゃいましたら、どうでしょうか。

 

また私が欲しくなった時orふと、気付いた時にそういうアプリがあると凄く幸せです。