毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ


リリース済み|新作スマホゲーム配信日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

【猫画像・動画】

本日は猫づくしにゃっ!! 猫のフルコースにゃよっ??

猫画像

目次 : 猫画像・猫日記

2.猫が出現する夢の夢占い

3.ねこ背は治るのか!?

猫画像

皆の猫画像を、アカウント・ツイートへのリンクを添えた引用形式で紹介!

 

 

 

 

 

 

 

猫ですにゃ。

 

 

猫が出てくる夢の夢占いについて

最近は毎日猫の夢を見ます。

やはり猫が出てくる夢というわけですから、猫でも夢占いというものが存在しています。

そこで猫の夢占いについても少し記載しておきます^^

 

一般的に、夢占いの世界では、女性に例えられるようです。

 

女性が、猫の夢を見た時は、同じ女性である友人に裏切られることや、恋のライバルの出現を暗示していると言われています。

 

猫がネズミを捕まえる夢 → 吉夢です。 仕事や恋愛で大きな成果を得られる予兆です。

 

猫に癒やされる夢 → 疲れています、休養を取りましょう。

 

猫と楽しくじゃれあう夢 → 対人関係や、恋人との関係が良好であり、この先しばらくは上昇傾向にあるという暗示です。

 

傷ついている猫、弱っている猫、汚れている猫の夢 → 対人関係のトラブルに気をつけましょう。

 

黒猫の夢 → 幸運が舞い込んでくると言われています。

 

白猫の夢 → トラブルに巻き込まれるかもしれません、余計なことに首を突っ込むことは避けるようにしましょう。

 

猫がたくさん出てくる夢 → 主にお金に関することで良からぬことが起きるという暗示です。

 

猫が猫を出産する夢 → あなたの周囲で何かが大きく変わるという暗示です。

 

猫に舐められる夢 → 男性に好かれているという示し。相思相愛かもしれない!?

 

猫が魚を捕まえる夢 → 吉夢です。あなたの努力が報われる予兆。

 

猫が死ぬ夢 → 飼い猫の場合は、何かを知らせたい時。 その他は、問題の解決の暗示。

 

猫を殺す夢 → 災いが起きるかもしれません、気をつけましょう。

 

猫を飼う夢 → 孤独感

 

猫に噛まれる夢 → 嫉妬心

 

猫が神社にいる夢 → 強い願望があるという示し。

 

他の夢でも言えますが、自分の飼い猫が出てきた場合は、身近な愛着のある存在であるがために出てきただけです。

 

 いかがでしたか? かわいいネコちゃんですが、夢占いとなると、お金や、友人・恋人と表現されるのですね。

以上、ネコの夢占いについてでした。

 

しばらく猫カフェ行ってないなぁ~。

浮気してまた猫カフェ行こうかしら……w 

 

 

ねこ背について

猫背になりながら記事を更新していた頃が懐かしいです。

ねこ背は治ります。 治せます。

 

そもそも、ネコ背になる原因ってなんなんでしょうね?

それは、筋力の低下、筋力の柔軟性の低下、骨のゆがみが挙げられます。

 

今では、ネコ背についての本や、ねこ背 対策グッズ、ねこ背補正ベルトなるものが多く販売されていたり、ねこ背を治すとうたっている整体師が多くいたりします。

 

 ねこ背についての本の一覧本

 

ねこ背 対策グッズ

 

 

ねこ背は肥満にも疲労、頭痛や肩こりにも繋がりますので、是非とも治したいですよね。

 

ねこ背を治す方法としては、様々な方法が挙げられていますが、一番手軽さと効果のバランスが良いものを説明します。

 

猫背じゃない正しい姿勢とは??

ヒザ立ちしてみてください。

 

それが正しい姿勢です。

普段猫背の人でも簡単に正しい姿勢になることが出来ます。

 

その姿勢を憶えて、座っている時も心がけて下さい。

キーボードを打つ時は肘を前に出し過ぎないようにし、キーボードを手前に置いて下さい。

 

しかし、そうした場合、机と椅子の高さが合っていないと、首や肩への負担が大きくなるので、正しい机と椅子の高さにして下さい。

 

膝立ちをした時の上半身の姿勢を維持し、肘がおおよそ90度。

足の裏全体が、軽く床につき、ヒザはおおよそ90度。

 

となる、イスと机の高さとなるものが理想です。

 

 ネコを飼いたい人、里親について

そういえば、猫を飼いたいと仰っている人が多いですが、結構大変ですよ?

予防接種や去勢、餌、水、掃除など、生き物を飼うことはそれなりに大変です。

現在では、インターネットの発達により、猫の里親をネット上で募集していたり応募することが出来たりします。

コチラのサイトは、月間150万人以上が活用しているサイトですので、猫の里親について興味がある方は、ご覧になられてはいかがでしょうか。

www.pet-home.jp

 

 

ロゥと言いますにゃ。

年齢は0歳にゃ(適当)

種類はアメショ風(アメリカンショートヘアふぅ)マンチカンにゃ(白目)

今日もご主人と遊んであげるにゃ。

 

猫じゃらしたそに、もっと近くに来て欲しぃにゃ~~

にゃご~~~~ んごんご~ 

 

心臓がドキドキするほど熱いバトル! & 癒し系アプリ
最新スマホゲーム!! 新作おすすめランキング2019
最新スマホゲーム!! 新作おすすめランキング2019
 

 

 

 

何をしても、なかなか痩せなかった私が、やっと痩せた方法
一番早く痩せるおすすめダイエット方法
1日目に1キロ、1ヶ月で10キロ痩せて、ただただ 嬉しすぎました。

もとの私の体重は、自分の年齡・性別の平均体重より、20%重い体重でした。
平均体重【男女・年齢別】
国(総務省)が発表している、最新データです。

 

 

次回以降、ねこ動画もあげていくにゃっ! にゃっ!

鳴き声とか物凄く可愛いですからねっ!?

期待しておいて下さぃ><

 

最近ついに、ねこあつめとかいうアプリをはじめましたが、なかなか可愛いでしっ。

ねこ戦車を思い出します……(*´∀`*) 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先