役立つ情報まとめブログ

【暮らしを豊かに:Smart Life Net】

ダイエット・健康・chrome・iphone8・スマホゲームアプリ・アニメの情報を主に紹介しております。

元イエモン吉井和哉さん結婚! 既に妊娠? 元妻の反応は? 長女は現在何歳?

イエモン吉井和哉さんといえば、大人気ブログ:吉井和哉的日常生活を運営されておりますね。

なんと、その吉井和哉 2ちゃん 眞鍋かをりさんと結婚していたみたいです。

眞鍋さんがご自身のブログで報告していました。

 

今年の秋には第一子が生まれる予定らしいです! おめでとうございます!!!

 

吉井和哉さんのクリア大好きだったなぁ~。

 

クリアの歌詞が本当にもぅ……(´;ω;`)ブワッ

さよならする時がきただなんて……(´;ω;`)ブワッ

 

元カノともよくライブに行っていました。

 

吉井和哉さんといえば、過去に離婚をしていますが、二人の交際について元妻は、「彼女を幸せにしてあげて欲しい」、「誰も泣かして欲しくない」と仰っていたようです。

 

元妻との間には子供もおり、1995年に女の子が生まれていましたね。

 

離婚した原因は、浮気との報道もありましたね。。。

 

今回は、同じ過ちは犯さないようにして頑張って欲しいですね!

 

今回の眞鍋かおりさんとの結婚は、デキ婚!?という人もいらっしゃいますが、真相はご本人たちにしか分かりませんね。

私達は色んな証拠を元に推測していくしかありません……。

子供の出産予定日などから、すでに憶測している人もいらっしゃるようです……。

 

ま、なにはともあれめでたいことですね!

 

 

おめでとうございます!お幸せに!