役立つ情報まとめブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【暮らしを豊かに:Smart Life Net】

ダイエット・健康・chrome・iPhone・アプリ・ゲーム・アニメの情報を主に紹介しております。

やらないって言っただろ!!!!!!!!! みなさま日頃から有り難うございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

100人目のキリ番…………

 

愛のある御方達が、特に、love-musicflavor0928様が!! ブコメにて二度も気になる書かれておられたので、書きますよ!!!!

love-wd-yuka.hateblo.jp

 

ありがとうございます!!  love様の心が、私の心に火をつけ、こうしてここまで実際に行動に至るまでにさせましたよ!!

 

ひゃ~~~~く~~~~に~~~ん~~~めぇ~~~~わぁぁぁぁぁぁ~~~???(はぁぁぁぁぁ~~~~????)

 

 

この方!!!!! crocodile74様!!

クロコダイルさんのプロフィール - はてな

 

おいおい…… やべぇだろこの人…… なんだよこの人…… 華とか唇とか髪色とかオーグルとか、もう全部やべぇよ…… なんて人が100人目になっちまったんだよ……

サッカーのことをこよなく愛している好青年!!!!

 

crocodile74.hatenablog.com

 

そしてこの際だから記しておきます。

 

いつもいつもブコメ下さっている方々、本当に有難うございます。

 

特に最近は、ブコメの付け替えしもせずにそのまま記事をいくつか書いているだけにも関わらず、毎回ブコメを下さっている方。

 

私の記事はあなたのおかげで成り立っております……。

 

詳しくは下書き保存している(完成していて明日に公開する予定です)記事に書いたのですが…… 本当に嬉しいです。

 

心が温まります。 暑くなります。

 

 

いつもタイトルでも、多くの方との共通でも、嬉しいです、ありがとうございますankopan01様 あなたの速さには多くの方が救われている、好意を抱いていると思います。私も大好きです。ありがとうございます<(_ _)>

ankononakami.hatenablog.com

 

hal1955様、最近ブログ更新されていませんよね。いつもブコメ下さるのに、halさんは更新なされているので、密かに結構心配しているのですよ……? また記事かいてくださいよね!?(>_<) 本業に差し支えない程度で書いてくださると嬉しぃです><*

halさんの独特なセンスのあるブログが好きな方は沢山いるのですから><

もしかして今とてつもなく面白い記事を温めに暖められているとか……??

もしくは悩みに悩みぬかれているか…… なんにせよ私はずっと心待ちにしていますからね!!

www.8ssan.com

 

そしてこのブログで初めて私にコンタクトを送って下さり、私のはてなブログの色々な基盤とさせて頂いた、gkoroko様。今ではメールでのやりとりもしていて、様々な知見が広がる一方で大変感謝しております。一時はネットに潜む闇に蝕まれたかと思いましたが、戻ってきてくださって凄く落ち着きました。貴方は私にとって、太陽(それは言い過ぎ)酸素(それも違う)うーん……無いと不安になるもの……無くてもどうにかなるけれど…… 落ち着かない…… 不安…… 寂しい…… それらの例えがありません!!  強いて言うなら熟年夫婦ですよ!!!! そんなふうに勝手に私は思ってるんです。 片思い(熟年夫婦型)

utatanenikki.hatenablog.com

心のケアの本職の方ですから、ブログがとても信憑性が高いですし、内容も素敵です。おかたい内容だけでなく、しょうもないギャグにはお世辞を言わない私が褒めるほどのユーモアのセンスをお持ちの方で、それをブログにも取り込んでおられますので、読んでいて楽しいです。

FC2の方にもブログをお持ちです。

utatanenikki.com

 

他の方々も、単発であれ、ブコメをして下さり有り難うございます。

日々貴方たちのような方々に役立つ記事を書くことを心がけているので、一番感謝すべきは、あなた達なのかもしれませんが。

まぁ、一番など決められませんね。

 

今回は、キリ番、そしてブコメをよく下さる方、いわば内輪ネタ、身内向けな記事ですので、このような形になりました。

 

内輪ネタUZEEEEEEEEEEEEなどと感じられた方、申し訳御座いません。今回だけです。

 

そして、掲載させて頂いたブログ主様たち、いつも有り難うございます。

 

これからも不安定ながらも、出来る限り多くの方々のお役に立てる確率が高いと思う記事を書いていく努力をしていきますので、何卒宜しくお願い致します。

 

今回掲載させていただいたリンクにつきましては、お前のくっさいサイトに、無断リンクヤメロヤー!という方がいらっしゃいましたら、お気軽にお申し出て下さい。

 

当然、存在してもおかしくない意見だと思っていますので、私は一切、嫌気も悪意も湧きませんので、ご安心ください。

 

無断リンクはインターネットの仕組み上、されて当たり前、むしろ喜ぶべきこと、だと思っておりますが。まぁ結局はマナー的な要素が大きいものですもんね。

 

無断リンク - Wikipedia

 

e-words.jp

 

「無断リンク禁止/直リンク禁止」命令に関する想定問答集

 

ascii.jp

 

著作権と引用を合法的に使い、自身の身を守るために安全に、上手にブログを運用していきましょう。