読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ大好き! 私の経験談まとめブログ byまこと

メインはダイエット、アニメ、chorome、サマナーズウォー。おすすめ名言ランキング・感想など

       ..

斗比主閲子という凄い御方に言及された。強制プライベートモードになっているのでしょうかね?


topisyu.hatenablog.com

 

こちらの記事にて怒られました。

どうやら私の無知そして常識の無さから、気付かず内に危うい橋を渡っていたようです。

とりあえず色々調べ中。

 

まず強制プライベートモードってなんだろう?

されるとどうなるのだろう?

解消法は?

はてなブログ登録時のメールアドレスに、はてな様からは特に連絡なし。

 

今日、普段書かないような記事を書こうとしていたのに…… げんなり……ショボン

 

とりあえず、色々調べています。

 

詳しいことご存知で、お人好しな方いらっしゃいましたらご教授お願い致しますorz