毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ


リリース済み|新作スマホゲーム配信日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

緊急事態!? 斗比主閲子という凄い御方に言及された。強制プライベートモードになっているのでしょうかね?

2015/07/07/180306

 

追記:アレ!? 読者数1000人も超えている(厳密には1000人)大御所な方に言及されて、舞い上がり&叱咤!?かと思ってまたもや冷静さを失い、若干パニックになるものの、何度も何度も繰り返し読んでいると…… (・3・)アルェ? もしかして、ぼくの記事が引用されただけで、ぼくが何か悪いことしていると言われているわけじゃない!? 勘違い!?!!?? いや、でもややこしい、読解力がしょぼい、頭の弱い私のような子は勘違いしてしまう……、いや私だけですね。。。

 

だから、はてな様からもなんのメールも来ていないのか……??

(強制PMを調べていると、その処置をされる場合、はてな様からメールがくるようですので……)

また、今までどおりはてなブログライフを送れるのか……!!?!?!?

いや、まだ安心はできん…………。

分からないなら分かるようになるまで、何度も読み直せ!! ('0')/ハイ!

追記ここまで。

 

追記再開……。。。

引用:実際に、好意を抱いている方もいらっしゃいます。

 この文章の下に 「私の記事」。。。。

嗚呼…… ただ単に…… またもや…… 冷静さを…… 欠いていただけでした……)'o'(  情けない…… 

ぁ~……ビックリした…… 

 

斗比主閲子 様、私のような若輩者が、お騒がせしてしまい

 申し訳ございませんでした……。 そして私のような新参者のブログを取り上げて下さり有難う御座いました<(_ _)>

ankopan01さんという方に踊らされていた典型的なアフォちゃんという紹介だとしても、斗比主閲子 様のような方に取り上げていただけると、物凄く嬉しいです。

私のような うんこみたいなブログが、多くの方の目にふれる機会になる可能性もありますし、勉強にもなりました。 

 

私のアフォな勘違いにも、王者ようなの貫禄で『ふんっ……小童が…… そうでない。』とのような威厳のある心持ちでおられるような想像を勝手にしていますが、そうだとしても、謝罪の気持ちと感謝の気持ちとここに記させておいてもらいます。

申し訳ございませんでしたorz ありがとうございました<(_ _)> 

 

(そもそも、こんな糞野郎が書いた糞記事を読んでもらえること自体が光栄すぎる……有難すぎる…… 読んでもらえるわけねぇだろ!! という心持ち……)

 

追記ここまで。

------------------------------------------------------------- 

 

 ブログを2年間で被ブクマ数3万、読者購読数1000にするために行った、たった一つのこと

 

 

こちらの記事にてご指摘いただきました。

どうやら私の無知そして常識の無さから、気付かず内に危うい橋を渡っていたようです。

とりあえず色々調べ中。

 

まず強制プライベートモードってなんだろう?

されるとどうなるのだろう?

解消法は?

はてなブログ登録時のメールアドレスに、はてな様からは特に連絡なし。

 

何がいけなかったのか?

ブクマありがとう!的なお礼がダメだったのか。

おそらくそうだ。

 

今日、普段書かないような記事を書こうとしていたのに…… げんなり……ショボン

 

とりあえず、色々調べています。

 

詳しいことご存知で、お人好しな方いらっしゃいましたらご教授お願い致しますorz

 

 

 関連記事

kamomako.hatenablog.jp

 

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先