毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ


リリース済み|新作スマホゲーム配信日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

【偶然という事象がもたらす恐怖】 言及されました。誤記。。。 

 

 2015/07/07/184508

 

 

あぁ……、なんというタイミングなのだろうか……

これは、止めろという虫の知らせなのか……!?

 

分からない……分からないが……

 

 

 

つい、先ほど、斗比主閲子 様に言及され、そりゃこんな凄い御方に新参者が言及されたらパニックにもなるだろ!? なァ兄貴!!!  

だって、内容が内容だもん!!  ぼくも、アレは自動でやっているのか……? 規約違反になってないということは手動なのだろうな…… と、よく調べもしないで勝手に自分の都合のいいように解釈をして、思考停止にも勝る愚かな思考をしていたから、ああいう内容の記事に引用されちまうんだょ!! (いや引用されることは物凄く嬉しいことなのだけれども。良い内容でも悪い内容でも、どちらにせよ勉強になるから。)

 

 

 ブログを2年間で被ブクマ数3万、読者購読数1000にするために行った、たった一つのこと - 斗比主閲子の姑日記

 

そしてですよ。

 

わかりますか……?

 

この方の記事タイトルが、、、

 

ブログを2年間で被ブクマ数3万、読者購読数1000にするために行った、たった一つのこと

 

なのですよ!!!!!!!!!

 

エェェェェェェーーーー!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

 

あのですねね、わたくし本日の19時に、そういった類の記事を投稿しようとしていたのですッ!!!!!!!!!!

 

なんたる偶然!!!!! こわい!!!! なんじゃこりゃ!!!!

 

 

 

 

もうね

【2015年版再び】Google様のchromeがまた重い……? chrome歴7年の私が最近みつけたチョッピリ素敵な改善方法。64bit版の存在。 - ニート歴2年、社員歴3年の二流大卒者が数千万円を手にした経緯や備忘録

この記事がバズった時、初めてバズを経験して、

 

ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ~~~~!!!!  

 

とか思って、舞い上がっちゃっていたわけなんですよ!!!!!

 

その直後にね!!! そのバズに大しての記事を書いたのですよ!!

今まで、他のブログ運営をしていても、メディアに取り上げられてバズったことって、ないから(検索流入ばっかり)物凄く嬉しかったんですよ!!

 

だから、もう記事を書いていると、あっという間に数千文字いってね、、、

 

よ~~~し、これは、あの記事とあの記事と、あの記事を投稿した後に投稿して、さらなるPVを稼ぐぜ!!! いぇぁ!!! とか企てていたんですよ!!!

 

そしてね、そしてね、そしたらね??

 

また、若干のバズを体験することになったんですよ!!!

最強レシピとは? 最強のつゆ。 ダイエット関連情報有り。 No1を決めようじゃないか……。 - ニート歴2年、社員歴3年の二流大卒者が数千万円を手にした経緯や備忘録

この記事が。

そんで、またもやバズに関する記事を書いちゃったんですよwwww

そんで、あれ……?どうしよ、また書いちゃったお? どっち先に公開しよ…… どう考えても、こっちだな!!! と、二回目のバズを経験した後に書いた記事を、先に公開することにしたのですよ。

 

それで、どうして、今日の19時にしたのかというと……

 

一回目のバズも二回目のバズも、朝~夕方に、はてなブックマークや、SmartNewsに掲載され、PV数の伸びが一番ある時間帯なわけですよ。

 

だから、次は夜!夜にバズってみたい!!とか思っちゃって、19時を考えていたのです…… 嗚呼…… あと10分だ………… 

 

なんだか、こういう偶然が重なると、こわくなりませんか……?

 

まぁでも、そんな、理論的に証明できない恐怖は信じないたちなので!!!!

神様とか! 幽霊とか!! 心霊写真とか!(あんなもん全部つくりもんだろうが!! UFOも!!! ネッシーも! 似た何かだろ!!!

 

だから、あと十分たったら、公開するんだ!!!!

 

斗比主閲子 様が耳をかさないような記事を!!!

 

弱小ブログの成り上がりタイ!!!

 

 

 あれ、まだ44分じゃん…… デジタル時計を見間違えるほど、まだ混乱しているのか…………? ぼくゎ。。。。

 

 

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先