役立つ情報まとめブログ

【暮らしを豊かに:Smart Life Net】

ダイエット・健康・chrome・iPhone・アプリ・ゲーム・アニメの情報を主に紹介しております。

【結婚前】ほっこり?(´∀`*) イライラ?(#-д-) お嫁ちゃんとのやりとり。

お嫁ちゃん 当時22歳 大学生。

 

 

お嫁ちゃん『芸能人ってこういうのあるからずるいよな~……(美味しそうな料理のグルメリポートをみて)』

 

 

ぼく『お金持ちになちゃぁいいんだよ(にっこり)』

 

 

お嫁ちゃん『なりたぁぁぁぁぃ』

 

 

ぼく【れいちゃんがぁ、お金持ちになる手っ取り早い方法はぁ~○○○○!(下ネタ)』

 

 

お嫁ちゃん『(僕の下ネタはスルーして)まぁくんの妻になることぉぉぉぉ!!!! 』

 

 

ぼく『ぼくケチやから、妻になっても(結婚しても?)あんまりお金使わせないょ?』

 

 

お嫁ちゃん『お菓子は買ってなぁ??』  ← お菓子ww やっすww 子供かww かわいい

 

 

 

 

全ては戦略だったのかどうなのか……(きっと違う、そうだとしたら、もう俺は……)

 

 

 お嫁ちゃんは、30歳手前になっても未だに、お寿司屋さんでは、コーンやハンバーグ、いなり寿司、サラダなどを好んで食べるため、回らないお寿司屋さんには、あまり一緒にいけません(泣)

 

たまに行った時には、若干怒りながらサーモンばっかり食べてる。

(ぼくはウニとかいくらとかアワビ、カニみそなどの珍味ぽぃものや、光物とかを好んで食べるが、嫁さんは全く……orz 見た目もキモくて味もまずいらしい この貧乏舌め!! おかげで安くつくわぃ!!!! その代わりプレゼントとか高価なものを勝手にあげてるけどね!!)

 

 (「妻になることぉぉぉ」じゃなくて「お嫁さんになることぉぉぉ」って言って欲しかったなァ ロリ○ン的には……) 

 

 

読者の皆様、今日はこんな記事でサーセン

 

 

それはそうと、今期アニメやばいですね。

 

デュラララ!!×2 転  

WORKING!!!  

To LOVEる ダークネス 2nd 

のんのんびより りぴーと 

干物妹!うまるちゃん

 

原作から見ていて一期アニメから見ているものばかり!!!! たまらん!! 

土日はアニメデート決定!!

 

それが声優!も気になる。SHIROBAKOみたいに、アニメの制作現場とかのアニメなのかな?

BAR嫌われ野菜とかもみてみたいなぁ(これは今期2015夏アニメではなく春アニメ)

 

アイマスとか元気もらえるよね、夢を追う素敵さとかも感じさせてくれるよね。

人って希望目的がないと、生きていくのしんどいもんね。

 

ドラマも、今日、リスクの神様とかいう超豪華俳優陣が送るドラマみてたけど、すごいなぁ、ほんと。

内容自体は微妙だったけれど、雰囲気とか好きだから、作業しながら垂れ流しとかして継続して視聴するんだろうなぁ。

 

アニメで分かる心療内科とかもアニメやってるよなぁ

もう終わったのかな

マンガは昔に一気読みしたなぁ。

 

 

あ~…… またレビューサイト作りたくなってきた……。

でも時間ねぇよ!! チクショーーーー!!!!

 

 

 

最近の日中は嫁さんの店(雑貨屋)の雑用で大忙しです……主に事務作業や工作ですが……