【雑記ブログ】元気 生き方 ダイエット google chrome サマナーズウォー
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脳と心と体の健康。 元気の種を世界に 【かもまこブログ】

元気が大切。私の過去の苦しみが報われる(どなたかの役に立つ)ための情報発信です。 人生に与えられた影響が大きかったコンテンツの紹介。

       ..

お金持ちになりたいと願い続ければ叶うという真実と、その真相。


よく言われますよね、お金持ちの人って。

 

『お金持ちになりたいと願い続けていれば、お金持ちになれるよ』と。

 

それ、本当ですよ。

 

私もそう願い続け、そうなりましたから。

 

胡散臭い話かと思われますが、実際は違いますし、ラクして稼げるわけでもありません。

 

ただ単に願い続ければいいだけではありません。

 

では、どういうことか?

 

願い続けるんですよね??

 

ということは?

 

願いって何ですか? 

 

『願い』って『想い』ですよね?

 

その、想いが強ければ強いほど、どうなりますか?

 

そうですね、行動で示しますね、行動に現れますね。

 

そうなんです。

 

その願い=想いが強ければ強いほど、自ずと行動に移されるんです。

 

どうすれば、その想いを、実現することが出来るのかどうか、考えるようになるんです。

 

そして実行して、結果を出していくのです。

 

結果が悪ければ、結果を改善しようと、対策を考え、対策を打つのです。

 

その繰り返しのループを、自身の習慣と出来た時に、もうゴールは目の前となっているのです。

 

もちろん、そのループを継続していける環境づくり、資金繰りなども構築しなくてはいけませんがね。

 

だから、願い続ければ、叶う、というのは本当なんです。

 

というか、そもそも、願わなければ、叶わないんです。

 

そう想うから、実行するわけですからね。

 

一番大切なものは、『心』や『志』です。

 

気持ち、想いが、みなさんが持っている一番の資産なのです。

 

そして、健康もとてつもなく大切な資産です。

お金なんかよりもよっぽど大切です。

『健康なくしてお金なし』です。

 

 

次回は、『お金の正体』についての記事を書いていきます。