【雑記ブログ】元気 生き方 ダイエット google chrome サマナーズウォー

脳と心と体の健康。 元気の種を世界に 【かもまこブログ】

元気が大切。私の過去の苦しみが報われる(どなたかの役に立つ)ための情報発信です。 人生に与えられた影響が大きかったコンテンツの紹介。

       ..

こんなに可愛い!!かっこいいイラスト珍しい!! スマホアプリ株価が10倍?数百倍になったガンホーが送るゲームのイラスト。


ガンホー株には私もお世話になりました。

 

あれは偶然ではないですし、必然ですし、予測する方法はありましたし、私の予測方法でも見事に的中しました。(あそこまで上がるとは分かりませんし、思ってもみませんでしたが)。

f:id:kamomako:20150721224045j:plain f:id:kamomako:20150721224056j:plain

そのGunhoが送るスマートフォンアプリの紹介です。

どうですか?このイラスト。

なかなかいいでしょ!?

女の子のてへぺろ画像は安定の可愛さ!!

舌のツヤの表現や、表情もアクセサリーも凄くイイ!!

 

男キャラのこのバリクールな澄まし顔イケメン表情も最高にイイっすよね!?

(((こういうイケメンになりたい……。)))

 

これらのイラスト、ゲーム内でキャラ(カード)を入手した際のイラストと酷似しております!!

 

スマートフォンゲームでもたまにある、PCオンラインゲームではよくある、ゲーム紹介に用いられている(いわゆる広告用・広報用のイラスト)すんげぇかっこいい・可愛いキャラのイラストがゲーム内では、全然使われていないor お目にかかれない!! nパターンでは無いですので!!

 

なので、収集癖のある人にはたまりませんね……

 

しかも今では常日頃から、初心者キャンペーンを開催されておられるので、初心者でも簡単に超激レアカードを入手することが出来ますし、サクサクとレベルが上がっていくライトユーザーにも優しい設計となっているので、とても楽しいです。

 

f:id:kamomako:20150721224048j:plain

 

このディバインゲート、ディバゲやらディバインやらと略称で呼ばれていますが、要はパズルゲー、タップゲー、目押しゲーです。

 

5色のカードがランダムで5枚配られ、それらを1マスにつき5枚まで配置できるマスに、スワイプしていくゲームです。

同じ色のものを集めれば強力なスキルが発動するという仕様です。

 

意外と爽快感がありますし、ストレス発散になります。

筆者も数ヶ月間は必死にプレイしておりましたし(ハマっていた)、今でも日常的にしているゲームに飽きを感じた時にプレイしていたりしています。

 

ゲームプレイ画面は以下のようなものです。

www.youtube.com 出典ファミ通App

 

f:id:kamomako:20150721224106j:plain

うぅ……。この青ちゃんの視線もたまりませんなァ……(;´Д`)

 

赤い子の元気な表情も凄く(・∀・)イイ!!

 

みなさんもプレイしてみてはいかがですか?

 

お手持ちの、スマートフォンでAppダウンロードする画面・検索する画面で、ディバインゲートと入力して、ダウンロードするだけです!!

 

iPhoneならAppStoreですね!!

 

 

f:id:kamomako:20150722004810j:plain

 

f:id:kamomako:20150722004811j:plain

 

f:id:kamomako:20150722004912j:plain

 

f:id:kamomako:20150722004947j:plain

 

f:id:kamomako:20150722004932j:plain

 

f:id:kamomako:20150722004812j:plain

 

ディバインゲートオフィシャルサイト↓

こちらから、大量の素敵なイラストなどもダウンロードできます♪

利用規約をしっかりと確認した上で楽しんで下さい^^

divine.gungho.jp