毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ


リリース済み|新作スマホゲーム配信日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

【コスパ最強】一番安い映画・アニメ 見放題Amazonプライムビデオ【バラエティ・ドラマ 無料体験あり 節約】

1ヶ月無料体験あり・月額会費500円で、10,000作品以上の『 映画 』や『 テレビ番組 』の動画だけでなく、1,000冊以上の本が読み放題(有名雑誌・ビジネス書が多い)、200万曲以上の音楽が聴き放題(自動選曲プレイリスト最高!)という、コスパ最強の『 Amazonプライム 』

私もかれこれ8年以上、プライム会員です。

【コスパ最強】一番安い映画・アニメ 見放題Amazonプライムビデオ【バラティ・ドラマ 無料体験あり 節約】

他のVODサービス(ビデオ・オン・デマンド)も利用してきましたが結局、最後はAmazonプライムだけが残りました。

今回は、Amazonプライムの特徴と、プライムビデオ見れる『 本当に面白い・感動する映画、アニメ、ドラマ 』などを紹介します。

 

目次(タップで本文箇所へ自動移動できます)

 

倹約 節約にオススメ Amazonプライムビデオ

3万円以上 節約できる・お得になる

ずっと動画だけを見てると、音楽を聴いて休憩したくなったり、本(雑誌、悩み解決本、マンガ)なども読みたくなります。

そんな時に、複数の有料サービスに加入してると、毎月の必要な費用は3000円(年間36,000円)以上になってきます。


それが、一番安い見放題サービス『 Amazonプライム 』だと、月額500円(年間プランだと4900円)で済みます。

その差額は、31,000円……!


1週間~1ヶ月だけ、各社の無料体験を渡り歩くという手段もアリですが、面倒くさいですし、最終的には一番安い・コスパ最強でお得な『 Amazonプライム 』1本になると思いますよ(確信)

500円で、こんなにも楽しめるの……!? という驚き・満足度は非常に高いです。

 

プライムビデオで見れる動画10,000作品以上の全作品一覧を見る

 

動画をダウンロードできる

家に居る時に、WiFi接続でネットに繋いでいる時に、Amazonプライムビデオで動画をダウンロードしておけば、外出時・外でも映画やアニメ、ドラマ、バラエティ番組などを見れるので嬉しいです。

ダウンロードする時の画質も、設定画面で『 高・中・低 』で変更できるので、できるだけ通信容量を増やしたくない人にもオススメです(低画質ほどギガが減らない)。

低画質 でも、スマホ画面で見るぶんには、全然 問題ないレベルですよ。

ネットに落ちてる低画質の動画とは、比べ物になりません。

 

動画をオフラインでも見れる

動画をダウンロードできるので、もちろんオフライン再生することも可能です。

飛行機や地下鉄に乗っている時、山奥でキャンプしている時などでも、お気に入りの映画・アニメなどを見れるので、普段とは違った味わいを堪能できますよ♪♪

 

他の動画見放題サービス・メリット比較

  • hulu(月額933円)
    海外ドラマの数が多い・配信時期も早い。

  • U-NEXT(月額1990円)
    最新作の配信が早い。動画も雑誌も作品数が多い

  • Netflix(月額800円~)
    オリジナル作品の質の高さ(アカデミー賞 受賞)故に人気。

それぞれ、上の公式ページ(青字リンク)にて、無料体験期間が2周間~1ヶ月あるので、実際に試して自分に合っている『 動画見放題サービス 』を探っていくのもオススメです。

 

プライムビデオで見れる動画10,000作品以上の全作品一覧を見る

 

本当に面白い・感動できるAmazonプライムビデオ

多くのユーザーに支持されている『 評価の高い人気作品 』を、実際に見た『 私の感想レビュー 』を添えて、おすすめランキング順に掲載します。

映画(洋画・吹替版あり)

ミッション・インポッシブル シリーズ

ハラハラ・ドキドキ、スリス満点のスパイ・アクション映画

ミッション・インポッシブル シリーズ

超人気シリーズ『 ミッション・インポッシブル 』

人類のために『 正義を全う 』しようとする、真摯な姿に惚れます。


Amazonで見れる最新作『 フォールアウト 』の最後も、本当に感動でした。

ミッション・インポッシブル シリーズ6作品

 

最高の人生の見つけ方

余命6ヶ月、一生分笑う。『 やりたいことリスト 』

最高の人生の見つけ方

病に冒され、あと半年で死ぬと告げられた大富豪の物語。

同じ病室にいた工場勤務だった人との、熱いヒューマンドラマを描いた作品です。


最後は、逃げていたものに立ち向かい『 人生で本当に素晴らしいもの 』に気付きます。

涙なしでは見れない感動する映画作品。

最高の人生の見つけ方

 

イエスマン “YES”は人生のパスワード

『 やめとく・面倒くさい・嫌 』から脱却! ノリが素敵すぎるw

イエスマン “YES”は人生のパスワード

今の調子だと、一生ひとりぼっちで孤独な人生で終えることになる……。

何事に対しても、後ろ向きに『 断る 』ことをやめ、絶対に『 イエス 』と答えて行動するというルールを守るようにしてみたという恋愛コメディ作品


笑える・面白い要素も強く、『 生きる上での大切なこと 』を楽しく学べる映画でした。

主演女優も、美人で可愛い!

イエスマン “YES”は人生のパスワード

 

最強のふたり

フランス映画の最高峰!? 実話に基づいた感動作品

最強のふたり

失業保険をもらうためだけに、面接に行き『 早く済ませて不採用にしてくれ 』という主人公。

そんな彼を採用した大富豪(腐った性根を叩き直してやろうという思いもあった? 真面目ちゃんには飽き飽きしていた? 本音で語れる場、安らげる友人を求めていた?)。


実話に基づいた、感動のヒューマンドラマ映画。

日本で公開されたフランス映画の中で、1位の興行収入。

最強のふたり

 

スタートレック シリーズ

宇宙が部隊のヒューマンドラマ! スターウォーズ並に最高

スタートレック シリーズ

スターウォーズや、SAOが、宇宙戦争、オンラインゲームというより『 愛の物語 』という名に相応しいのと同じで、スタートレックも熱いヒューマンドラマが描かれています。

『 愛 』もありますが、『 友情 』の要素が強いめ。

1作目を見て、一気に全シリーズ見てしまうほどの面白さでした。

スタートレック(年代順で分かりやすい)

 

ショーシャンクの空に

稀代の名作:諦めない。人を大切に。予想外が数回。

ショーシャンクの空に

自分は無実だと訴えるものの、刑務所に入ることになった主人公。

そこでの過酷な生活や、状況を改善する力強さが観れる映画作品です。


高評価な人気の映画なので、一度は見るべき作品です。

ショーシャンクの空に

 

きっとうまくいく

絆的な意味で、最高峰に『 熱い 』ヒューマンドラマ・コメディ映画

きっとうまくいく

天才の主人公が、仲間とともに大学生活を通して人生で本当に大切なこと 』を学んでいく・教えてくれるストーリー

主人公が、性格イケメン・かっこよすぎてヤバイですw


最後のオチも完璧すぎて面白い。

Amazonレビューで4.8という、圧倒的な高評価なのも予想通りです。

※ しかし、、、残念ながら……、Amazonプライムで、もう見れなくなってしまっている作品です……orz またAmazonプライムビデオで見れる状態になれば絶対に『 1位 』にしていますね……。

きっとうまくいく

 

Amazonプライムビデオで見れる韓国映画一覧

 

ベスト・キッド(リメイク版)

ベスト・キッド(リメイク版)

カンフーを学び、頂点を目指すストーリー。

ジャッキーチェンと、ウィル・スミスの息子が主演。

ヒロインも美人(子役)

父を亡くし、母とふたりで新生活を求めてアメリカから北京に引っ越してきた少年ドレ(ジェイデン・スミス)。

言葉も文化も違う新しい環境になじめず、地元のカンフー少年チェンたちにいじめられる毎日。

逃げ道ばかり探していたドレは、ある日、マンションの管理人ハン(ジャッキー・チェン)に助けられる。

実はカンフーの達人であるハンは、「自分を守るために使う」条件でドレにカンフーを教え始める。

ひたむきに訓練を重ね、逃げずに立ち向かうことの大切さも学んでいくドレ。そしてついにチェンとのカンフー決戦に臨む・・・!!

 

キャストアウェイ

キャストアウェイ

飛行機事故の後、無人島に漂流した人の『 精神状態 』と『 対策 』が見れて面白い。 あと恋愛模様。

チャック・ノーランドは、世界宅配便“フェデックス”の敏腕システム・エンジニア。世界中を駆け回り、システム上の問題解決に明け暮れている。

一秒も無駄にしないことが彼の信条だった。そんなある日、彼の乗った飛行機が事故を起こす。奇跡的に一命を取り留めたものの、彼が漂流した先は無人島だった。

まったく孤立無援の環境に投げ出されたうえ、日常の便宜から切り離され、チャックは生きるために必要な水と食料、寝る場所の確保の問題に直面する。過酷な環境の中、彼は孤独という精神的な試練に対し、ケリーを心の支えに生き抜く。

4年が経ち、ついにチャックは無人島から脱出して文明社会の現実へ戻る。だが、そこで彼を待っていたのは、更なる厳しいもうひとつの試練だった……。

 

その他 Amazonプライムで見れる映画作品例

スラムドッグミリオネア

スラムドッグミリオネア

世界最大のクイズショーで、残り一問まで辿り着いたスラムの少年。間違えれば、一文無し。

正解すれば、番組史上最高額の賞金を手に入れる。〈スラムの負け犬:スラムドッグ〉が全てを賭けて出した、人生の“ファイナル・アンサー”は―?

 

メカニック

メカニック

職業、殺し屋。今度の依頼は、裏がある。

 

アイアンマン

アイアンマン

正義 VS テロ

"アフガニスタンで自社兵器のデモ実験に参加したトニー・スタークは、テロ組織に襲われ拉致されてしまう。

胸に深い傷を負い捕虜となった彼は、組織のために最強兵器の開発を強制される。

トニーは装着することで、圧倒的な破壊力とパワーを発揮できる戦闘用パワードスーツを敵の目を盗み開発。

 

インセプション

インセプション

ドム・コブは、人が一番無防備になる状態――夢に入っている時に潜在意識の奥底まで潜り込み、他人のアイデアを盗み出すという、危険極まりない犯罪分野において最高の技術を持つスペシャリスト。だがその才能ゆえ、彼は最愛のものを失い、国際指名手配犯となってしまう。

 

スタンドバイミー

スタンドバイミー

日常+非日常
少年心を思い出せる映画

1959年オレゴンの小さな町。文学少年ゴーディをはじめとする12才の仲良し4人組は、行方不明になった少年が列車に轢かれて野ざらしになっているという情報を手にする。

死体を発見すれば一躍ヒーローになれる!

4人は不安と興奮を胸に未知への旅に出る。たった2日間のこの冒険が、少年たちの心に忘れえぬ思い出を残した・・・・・・。

 

マッドマックス 怒りのデス・ロード

マッドマックス 怒りのデス・ロード

撮影および、世界観が凄すぎる映画作品。

石油も、そして水も尽きかけた世界。

主人公は、愛する家族を奪われ、本能だけで生きながらえている元・警官マックス。

資源を独占し、恐怖と暴力で民衆を支配するジョーの軍団に捕われたマックスは、反逆を企てるジョーの右腕フュリオサ、配下の全身白塗りの男ニュークスと共に、ジョーに捕われた美女たちを引き連れ、自由への逃走を開始する。

 

トランスフォーマー

トランスフォーマー

2019年10月21日現在、シリーズ5作品が見放題です。

"マイケル・ベイ監督とスティーブン・スピルバーグ製作総指揮による「トランスフォーマー」の最高傑作が登場!

新たな脅威に見舞われた人類は絶滅の危機を迎えようとしていた。

世界を救えるのはオプティマス・プライムとオートボットだけだ。だが彼らは政府から迫害される身となっており、新たな味方を必要としていた。それが発明家ケイド・イェーガー(マーク・ウォルバーグ)とダイノボットたちだ!"

 

バイオハザード

バイオハザード

女優さんのアクションカッコイイ!

巨大企業アンブレラ社が地中深くに作り上げた秘密研究所ハイブ。

ここで開発中のウィルスが何者かの手によって空気中に漏洩した。

メインコンピューターは汚染が地上に拡大するのを防ぐために研究所を封鎖。これによってすべての所員の生命が失われた。アンブレラ社は特殊部隊を派遣するが、ハイブに進入した彼らを待っていたのは、ウィルスがもたらした戦慄すべき光景だった・・・!

 

スティーブ・ジョブズ

スティーブ・ジョブズ

結構おもしろい。やっぱり映像で学べる・知れるのはいいですね。本もいいけど目が疲れやすい……。

常に既成の枠組みを打ち破り、理想を求め続けたスティーブ・ジョブズ。

人と違う考え方を貫き、周りの人全てを敵に回した<反逆児>が、どうやって、世界中の人に愛されるデバイスを創ったのか。

シリコンバレーの寵児と呼ばれながらも繰り返される成功と挫折の狭間で、彼は何を考え、何を想ったのか―。 1970年代、友人たちと共に自宅ガレージからスタートしたアップル・コンピューター。 その類稀なる創造力により、文字通り“世界を変えた”天才の半生を描いた大注目作。(C)2013 The Jobs Film,LLC.

 

ウルフ・オブ・ウォールストリート

ウルフ・オブ・ウォールストリート

 セッx、金、権力、ドラッグ。

現実とは思えない衝撃的な実話を映画化したのは巨匠マーティン・スコセッシ監督だ。

レオナルド・ディカプリオが演じたのはニューヨークに住む、富と名声に貪欲な若手の株式ブローカー。不正が横行し果てしのない欲望が渦巻く街に住むその男の名前はジョーダン・ベルフォート。

 

ターミナル

ターミナル

ヒューマンドラマが素敵。 最後、熱いw

やっぱり人と人との絆が一番大切なんだよなァ

スティーヴン・スピルバーグとトム・ハンクスがタッグを組んだこのヒューマン・ドラマは空港の中にある2階半建てのターミナルの中で収録された。

クーデターによって祖国が消滅になり、帰国もアメリカへの入国を禁じられ空港内で生活する羽目になったビクター・ナボルスキー(ハンクス)。

英語もわからず、通貨も持っていない彼は、ターミナルの中で寝起きしながら周囲の人々と交流し、事態が改善するの待つ姿をユーモア織り交ぜながら描かれている。 共演者には、ビクターと親交を深めていく客室乗務員アメリアとしてキャサリン・ゼタ・ジョーンズ、ビクターの存在が鬱陶しく思う空港職員フランクとしてスタンリー・トゥッチがいる。

 

※ プライムビデオの見放題から対象作品ではなくなりました……orz

 

フォレストガンプ/一期一会

フォレストガンプ/一期一会

知能指数は人より劣るが、足の早さとその誠実さは天下一品という一風変わった主人公フォレスト・ガンプの半生を、時代を象徴する“事件”とヒット・ナンバーで綴った心暖まるヒューマン・ファンタジー。

 

Amazonプライムビデオで見れる洋画・外国映画 全作品一覧

他にも、トップガン  ゴーストバスターズ  ラ・ラ・ランド  ピクセル  パシフィック・リム  メン・イン・ブラック  バック・トゥ・ザ・フューチャー  ディープインパクト  ワイルドスピード  アバター  パプリカ  ダークナイト  スパイダーマン  プラダを着た悪魔  なども見放題 対象作品なので、月額会費500円以下でこれだけ楽しめていいの!? と感じる、本当にコスパの良い映画見放題サービスだなぁと感じています(書籍も音楽も)。

 

 

韓国映画

サニー 永遠の仲間たち

サニー 永遠の仲間たち

優しい夫と高校生の娘に恵まれ、何不自由ない日々を送りながらも、どこか物足りなさも感じていた専業主婦のナミ。

ある日、母の見舞いに行った病院で高校時代の親友チュナと再会する。彼女は、田舎から転校してきたばかりでイジメられそうになっていたナミを助けてくれた恩人。

 

アシュラ

アシュラ

アンナム市の刑事ドギョン(チョン・ウソン)は、街の利権を牛耳る市長ソンベ(ファン・ジョンミン)のために裏の仕事を引き受けていた。

しかし、市長の逮捕に燃える検事チャイン(クァク・ドウォン)がドギョンを脅し、市長の不正の証拠を掴もうと画策。

 

リターン・トゥ・ベース

リターン・トゥ・ベース

空軍特殊飛行チーム"ブラック・イーグル"のパイロット、テフンは、航空ショーで禁止されていた"ゼロノート"を実践したことが問題視され、チームを追われてしまう。

しかしその腕を見込まれ、テソが編隊長を務める第21戦闘飛行隊に配属されることに。彼はそこでライバルとなるチョル...

 

情愛中毒

情愛中毒

軍の教育隊長キム・ジンピョンは、上官の娘と結婚し、軍人としてエリート街道を歩んでいた。

しかしある日、彼が暮らす軍官舎に、部下と彼の妻チョン・ガフンが引っ越してくる。

ガフンを一目見たその日から、激しく惹かれていくジンピョン。ガフンもまたジンピョンの一途な想いに心を動かされていく。

激しい恋心は理性を吹き飛ばし、2人は一線を越えてしまう。誰にも言えない危険で破滅的なスキャンダルが始まった-。

 

カンナさん大成功です!

カンナさん大成功です!

身長169cmにして体重95kgの“ダイナマイトボディ”を持つカンナ。

美声を活かし、歌手になることを夢見て音楽業界を目指したものの、たどり着いたのはスター歌手の舞台裏で声をあてる、“影の歌手”の職。スポットライトの当たらない舞台裏に立ち、それでも彼女は満足している。その場所に立つ時だけは、想いを寄せるプロデューサー、サンジュンをモニター越しに思う存分眺めていることができる…。 そんな彼女に、やがて決定的な転機が訪れる!ある日聞いてしまったサンジュンの本音―「カンナには才能はあっても、美貌はない。憐れんで放っておけばいい」。 決定的な現実を突きつけられた彼女は、幸せになるために決死の一歩を踏み出す。

それは誰もが予想しえない大胆な一歩、“全身整形”という、まさに命がけの方法だった…。

 

男と女

男と女

フィンランドのヘルシンキ、子供たちの国際学校で出会ったサンミンとギホンは、遠く離れた北のキャンプ場に2人で向かうことになる。

大雪で通行止めとなり、誰もいない真っ白な森の小屋で2人は体を重ね合わせ、互いの名前も知らないまま別れる。

8か月後のソウル。フィンランドでのひとときを雪原が見せた夢だと思い、日常に戻ったサンミンの前に、突然ギホンが現れ、2人はどうしようもないほど熱く惹かれ恋に落ちる。 

 

Amazonプライムビデオで見れる韓国映画一覧

 

映画(邦画)

百円の恋

ガッツが熱い! 32歳 引きこもり 自堕落ウーマンの恋愛奮闘記

百円の恋

32歳にもなって、実家に引きこもり、自堕落な生活を送っていた。ある日、離婚して出戻り中の妹の二三子と大ゲンカになり、一子が家を出ることに。

仕方なく、100円ショップの深夜労働を始めるが、そこは、様々な問題を抱える、個性豊かな底辺の人間たちの巣窟だった。


出演俳優:安藤 サクラ, 新井 浩文, 稲川 実代子

百円の恋

 

この世界の片隅に

信頼、成長、恋愛、戦争、広島。

この世界の片隅に

Amazon平均評価4.6・1,290件のレビューという高評価。

二度と起こしてはならない、人類の過ち。


一度は見ておくべき作品だと思いますよ。

すずは、広島市江波で生まれた絵が得意な少女。

昭和19年、20キロ離れた町・呉に嫁ぎ18歳で一家の主婦となったすずは、あらゆるものが欠乏していくなかで、日々の食卓を作り出すために工夫を凝らす

だが、戦争は進み、日本海軍の根拠地だった呉は、幾度もの空襲に襲われる。

すずが大事に思っていた身近なものが奪われてゆく。

それでもなお、毎日を築く『 すずの営み 』は終わらない。

そして、昭和20年の夏がやってきた。

この世界の片隅に

 

怒り(2016)

どんどん続きが気になるミステリー映画(事件もの)

怒り(2016)

3人の主人公の物語で描かれた、面白い見せ方の映画です。

『 犯人は誰なのか……!? 』という点が、こんなにも気になってしまう作品は珍しいです。


日本アカデミー賞優秀賞・最多受賞 作品

出演俳優:渡辺謙, 森山未來, 松山ケンイチ, 妻夫木聡,  宮崎あおい

怒り

 

君の膵臓をたべたい(2017)

何気ない日常の大切さを実感させてくれる映画作品

君の膵臓をたべたい(2017)

教師の学生時代の話がメインの、恋愛映画。

【君の膵臓をたべたい】名言+感想【心に残る言葉 セリフ、印象に残った場面 ネタバレ 評価】


『 予想通りの展開…… 』と分かっていても、ツライ…… 。

出演俳優:浜辺美波, 北村匠海, 大友花恋

君の膵臓をたべたい

 

SCOOP!(スクープ!)

特に得るもの・学びはないけど、暇つぶしには良かった映画

SCOOP!(スクープ!)

雑誌記者・凄腕カメラマンの物語。

吉田羊さんの持ち味・魅せ方を活かしてくれている作品で、見てて楽しかったです。


出演俳優:福山雅治, 二階堂ふみ, 吉田羊

SCOOP!

 

その他 Amazonプライムビデオで見れる日本映画 作品例

君の名は(2016)
ツナグ(2012)
坂道のアポロン(2018)
カメラを止めるな!(2018)
言の葉の庭
秒速5センチメートル
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
LIAR GAME(2010/2012)
ピンポン(2002)
帝一の國(2017)
バクマン(2015)
宇宙兄弟(2012)
3月のライオン前編(2017)
3月のライオン後編(2017)
舟を編む(2013)
この世界の片隅(2016)
怪盗グルーの月泥棒(2010)
怪盗グルーのミニオン危機一発(2013)

Amazonプライムビデオで見れる日本映画 全作品一覧

 

 

アニメ

ピンポン

『 激熱! 卓球アニメ 』全アニメで一番好きかも

ピンポン

クラナドAfterStoryにも勝るほどの『 人生観 』が詰まっているアニメ作品です。

夢と才能 』『 人との絆 』『 情熱の強さそんなことをテーマにしているアニメ。


スポーツアニメなら、ハイキュー、スラムダンクが大好きな私ですが、1番はピンポンです。

数百作品のアニメを見てきましたが、一番好きなアニメかもしれないと言えるほどの作品。

ピンポン The Animation

 

ヒナまつり

ギャグアニメの最高峰レベル

ヒナまつり

男子高校生の日常、苺ましまろ、日常 あたりのギャグアニメが好きな人にオススメ!

笑いあり、涙ありの、感動コメディ作品

ヒナまつり


ジョーカー・ゲーム

ガチで面白い日本軍のスパイアニメ・推理サスペンス

ジョーカー・ゲーム

数百作品の中から、人生で好きなアニメベスト3~5に入るレベルの面白いアニメ。

世界大戦の火種がくすぶる昭和12年秋、帝国陸軍の結城中佐によって、スパイ養成部門“D機関”が秘密裏に設立される。

目立たぬことを旨とするスパイにとって自決と殺人は最悪の選択肢であるとするD機関は、陸軍中枢部から猛反発を受けつつも、味方を欺き、敵の裏をかき、世界中を暗躍する。

東京、上海、ロンドン……世界各地で繰り広げられるインテリジェンス・ミステリー。


ジョーカー・ゲーム

 

Dr.STONE

こんなにも楽しく面白く学べるなんて… 化学アニメ

Dr.STONE

最近、面白いアニメ無いなぁ……、と思ってる時に、久々に見つけた当たりアニメ。

化学の力で、原始時代からの生活・地球をやり直していくサイエンスアニメ。

Dr.STONE

 

舟を編む

文字や単語、文章が好きな人には、特にオススメ!

舟を編む

辞書を作るという、大変な作業を要する仕事のアニメ。

どんどん続きが気になる、本当に面白い展開の連続です。


なにかに一生懸命取り組む『 仕事アニメ 』が好きな人におすすめです♪♪

舟を編む

 

ワンパンマン

ワンパンマン

熱すぎ。 最強になる方法? それは、ただ ただ『 継続 』あるのみ。

弱くても『 正義 』を諦めないのが真のヒーロー。

いぬやしき

いぬやしき

ガチ感動。 おじいちゃん性格イケメンすぎでしょ。 敵キャラも最後は……。

ゆるキャン△

ゆるキャン△

キャンプアニメ。 癒やしアニメ。 人気・高評価。

クラナド

クラナド

人生アニメ。 全てが詰まってると言いたくなるレベル。 AfterStoryの前の話はプライムで見放題。

 

Amazonプライムビデオで見れるアニメ作品例

ドラゴンボールZ
ワンピース
約束のネバーランド
この素晴らしい世界に祝福を!
Re:ゼロから始める異世界生活
弱虫ペダル
甲鉄城のカバネリ
転生したらスライムだった件
ばくおん!!
クズの本懐
しろくまカフェ
金色のガッシュベル

その他 Amazonプライムで見れるアニメ 全作品一覧

 

 

海外ドラマ(吹替版あり)

ビッグバンセオリー

全米1位の視聴率w コメディドラマの頂点

ビッグバンセオリー

本当に面白い海外ドラマNo1ですw

オタクたちの恋模様を描いたコメディ海外ドラマ。


基本は、常に笑いアリw

たま~にプチ感動できる、イチオシの海外ドラマです。

ビッグバンセオリー

スーツ(SUITS)

かっこよすぎ! 海外ドラマのビジネスドラマで1番好き

スーツ(SUITS)

海外でも人気の『 弁護士ドラマ 』

各キャラの仕事に対する姿勢、駆け引き、ハラハラ・ドキドキが止まらない作品です。


仲間との絆・裏切りなども最高に面白い。

内面も外見も、めちゃくちゃカッコイイ『 ハーヴィー・スペクター 』に惚れること間違いなし。

スーツ(SUITS)

24 トゥエンティーフォー TWENTY FOUR

アクション・サスペンスの名作!

24 トゥエンティーフォー TWENTY FOUR

シーズン8まで見放題です。

大統領を守ったり、誘拐された自分の家族を救ったり、テロから国を守ったり、、、大変すぎんよォ!!!

例え味方に裏切られても・見放されても、主人公『 ジャック・バウアー 』が全力で、正義を貫き通します。


1話みてしまったら、もう止まれませんよ。

1シーズン一気に見てしまいます。

24 トゥエンティーフォー TWENTY FOUR

スタートアップ(STARTUP)

かなり熱いビジネス・抗争ドラマ

スタートアップ(STARTUP)

シーズン3まで一気に見てしまうほど、続きが気になる海外ドラマでした。

テクノロジー会社を起こすにあたり、危険なハイチ系ギャングと手を組むことになり、思いも寄らない場所からの不正な金を使わざるを得なくなる。

だが、生き延びる戦いに比べたら、事業を成長させる苦労は何でもないように思えてくる。

コトをさらに難しくするのは、接触する相手を生かすも殺すも自分の勝手とばかりに、正当な理由がなくても容赦なく権力を振るうFBI捜査官の存在だった。


スタートアップ(STARTUP)

Scorpion/スコーピオン

天才集団が次々と凶悪事件を解決! でも欠点も。

Scorpion/スコーピオン

普通の親、でも子供は天才。

そんな環境で育った成人たちの集まりのチーム、そしてそこに加わる天才少年の物語。


目が離せない、惹きつけられるストーリーは最高ですよ。

そんな方法で、事件を解決するのか!と驚くことも多いです♪♪

Scorpion/スコーピオン

MR. ROBOT / ミスター・ロボット

MR. ROBOT / ミスター・ロボット

結構どハマりしちゃいました。

シーズンの終盤では疲れてくるけど、最初はめちゃくちゃ見入ってしまう海外ドラマ作品。

 

シリコンバレー

シリコンバレー

ベンチャー系IT企業、スタートアップ系のビジネス海外ドラマを探してた時に出会えた、わりと面白い海外ドラマ。

 

ラウダーミルクの人生やり直し手伝います

ラウダーミルクの人生やり直し手伝います

なにかに依存しちゃってたり、大きな心の傷を抱えていたり、そういう人が集まる集会で、更生させる主人公の物語。

テンポよく進む物語で、最後まで楽しく見れる海外ドラマ。

 

ウォーキング・デッド シリーズ

ウォーキング・デッド シリーズ

2019年10月時点で9シーズン見放題。

定番・人気のソンビドラマ

『ターミネーター』のプロデューサーが贈る超話題作!

"ウォーカー"と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、元保安官リック率いる生存者たちが、安住の地を求めて恐怖に立ち向かう姿を描く。

強敵ニーガンの前で絶対絶命の窮地に立たされたリックと仲間たち。その無慈悲な鉄槌の餌食となるのは一体…!? かつてない衝撃の展開と共に、待望の最新シーズンが幕を開ける!

 

プリズン・ブレイク

プリズン・ブレイク

脱獄ドラマ。 アクション・サスペンス。

マイケルは何不自由なく暮らす優秀な建築設計士。

しかしある日、兄のリンカーンが副大統領の兄弟殺しの罪で逮捕され、死刑判決を受けたことから人生が一変する。

 

THE MENTALIST/メンタリスト

THE MENTALIST/メンタリスト

無料で見放題じゃなくなってしまいました……。

心を操り真相を暴く、超・心理サスペンス-。

それは、超能力ではない。「超・心理術」である。

その男、超・心理捜査官【THE MENTALIST/メンタリスト】

 

Amazonプライムビデオで見れる外国・海外ドラマ一覧

 

 

韓国ドラマ

トッケビ~君がくれた愛しい日々

トッケビ~君がくれた愛しい日々

高麗時代の英雄だったキム・シンは、若き王の嫉妬から逆賊として命を落とす。

その後、神の力によって“不滅の命”を生きる“トッケビ”となったシンを永遠の命から解き放つことができるのは“トッケビの花嫁”ただ一人。

900年以上の時を経たある日、シンが出会った女子高生ウンタクはシンがトッケビであることを見破り、自分こそがトッケビの花嫁だと主張するが半信半疑のシン。

一方、シンの家臣の子孫であるユ・ドクファが勝手にシンの家を死神に貸し出したせいで、シンと死神の奇妙な同居生活が始まる。そこへ親戚から厄介者扱いされていたウンタクが押しかけてきて賑やかになるシンの家。天真爛漫なウンタクと過ごすうちに、“不滅の命”の終わりを望んでいたはずのシンの心は揺らぎ始める。同じ頃、死神はウンタクのバイト先のチキン店の社長、サニーと出会う。

シンはウンタクに、死神はサニーに振り回されながらも、4人の恋と数奇な運命が動き始める。

 

彼女はキレイだった

彼女はキレイだった

子供の頃、美人で優等生だったヘジンは成長して残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動も上手くいかない日々。

そんなある日、ヘジンのところに一通のメールが届く。

 

ヒーラー

ヒーラー

レジェンド級の使者「ヒーラー」、ソ・ジョンフ(チ・チャンウク)は今日も新しい依頼を遂行していてライバルと激戦を繰り広げる。

スター記者のキム・ムンホ(ユ・ジテ)は、生放送中に再び事故を起こし、B級のインターネット新聞芸能部記者であるヨンシン(パク・ミニョン)は今日もスクープを夢見てスターを追いかける。

ソ・ジョンフが受けた次のミッションのターゲットは、まさにそのチェ・ヨンシン。その依頼人はキム・ムンホだった・・・ “縁が続く”ムンホはヒーラーに2次依頼をする。

チェ・ヨンシンの全てを知りたいということ。ヨンシンを綿密に調査していたところ、ジョンフはヨンシンの過去の一片を知るようになる。ジョンフが地下鉄で接触した顧客が死体で発見され、ヒーラーが殺害容疑者と注目されて、ミンジャはジョンフに撤退するように警告する。

しかし、ジョンフはヨンシンの周辺で興味深いことを発見する・・・。

 

宮

皇太子イ・シンは皇帝の病の悪化により、皇太后から許婚と結婚するようにとの命を受ける。

一方、生活が苦しい中でも幸せなチェギョン一家は、ある日突然 チェギョンが皇太子の許婚だと知らされる。

そして、シンとチェギョンは仕方なく結婚をすることに。

そんななか、イギリスにいたシンの従兄弟であるイ・ユルが韓国に戻ってくる。ユルが帰国した目的は?恋愛感情がないまま結婚したチェギョンは、宮廷生活に苦労しながらも次第にシンに惹かれていく。そしてユルがチェギョンに惹かれていくという、複雑な関係に…。

やがて、皇位の座やチェギョンを巡ってシンとユルは対立し、チェギョンも揺れ動いていく。

 

青い海の伝説

青い海の伝説

1598年、激しい嵐で海岸に打ち上げられてしまった美しい人魚セファ(チョン・ジヒョン)は、近隣の村民に見つかり、この地の権力者で商人のヤンに捕まってしまう。

ヤンは新しく赴任してきた県令のキム・タムリョン(イ・ミンホ)に取り入るため捕らえた人魚を見せるが、人魚を哀れに思ったタムリョンは、ヤンが行ってきた様々な不正行為を見逃してあげる代わりに人魚を自由にするよう命じ、人魚の命を救う。

 

元カレは天才詐欺師

元カレは天才詐欺師

市役所の税金徴収課で働くペク・ソンイル(マ・ドンソク)は、女性部下チョン・ソンヒ(スヨン(少女時代))を含むチーム員とともに高額税金滞納者の対応に悩んでいた。

ある日、娘のために中古車を購入するが悪質な詐欺に遭いお金をだまし取られてしまう。自分に詐欺を働いた男ヤン・ジョンド(ソ・イングク)に偶然鉢合わせたソンイルは刑事の友人の力を借り、ジョンドを捕まえることに成功する。ところが詐欺師ジョンドから「超悪質な脱税者を俺が騙して税金を取り立ててやるよ」と思いもよらぬ提案を受け、心が揺らぎ始めるソンイルだった…。

 

Amazonプライムビデオで見れる韓国ドラマ一覧

 

日本ドラマ

結婚できない男

結婚できない男

神様がこの世に男と女を創り、悪魔がそれを夫婦にする…。

”恋愛も結婚も自分には必要ない!”と言いつつも、心の底では寂しさを感じながら自分のライフスタイルを貫いていた偏屈な主人公・桑野信介。

ある出会いを通じて、自分にとってどんな結婚が幸せなのかを模索していく姿を切なくもコミカルに描く

結婚できない男

 

孤独のグルメ

孤独のグルメ

個人で輸入雑貨商を営む“井之頭五郎(いのがしら ごろう)”は、商用で様々な街を訪れる。

そして一人、ふと立ち寄った店で食事をする。

そこで、言葉で表現できないようなグルメたちに出合うのだった--

孤独のグルメ

 

ドクターX

ドクターX

目の前の患者を救うというポリシーのもと、圧倒的な腕で数多くの命を救いながら、金と欲にまみれた医療界にも鋭いメスを入れてきた フリーランスの天才外科医・大門未知子。

群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い、専門医のライセンスと叩き上げのスキルだけが彼女の武器… 米倉涼子演じる、あの“失敗しない女”が帰ってくる--。

ドクターX

 

チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光

医龍1期は神。 感動ストーリーもBGM神。
Blue Dragon & Aesthetic 神 

東城大学医学部付属病院で、心臓病の難手術で成功率100%を誇っていた“チーム・バチスタ”と呼ばれるバチスタ手術専門チーム。

しかし、3例立て続けに術中死が発生してしまう。果たしてそれは、医療過誤か、殺人か?

その原因を探るため、同病院の万年講師・田口公平が、厚生労働省の変人官僚・白鳥圭輔とともに、連続不審死の謎を追っていく。

チーム・バチスタの栄光

 

下町ロケット

下町ロケット

ひたむきに頑張る姿がカッコイイ! 仕事ドラマ

池井戸潤原作、阿部寛主演!

ロケットエンジンの開発という夢を決してあきらめなかった男と下町工場の社員たちが紡ぎだす、感動のエンターテインメント巨編

下町ロケット

  

ROOKIES

ガチで感動する! 泣ける野球ドラマの名作

ROOKIES

熱い野球ドラマでしたね……。

野球部の面々が3年に進級し、川藤(佐藤隆太)が二子玉川学園高校の教師に返り咲いた新学期。

ニコガク野球部にはメジャーリーグを目指すという横柄な赤星(山本裕典)と、平塚(桐谷健太)をヒーローとして崇める濱中(石田卓也)という2人の新入生がやって来た。

そんな中、不良生徒2人にからまれた赤星を庇い、キャプテン・御子柴(小出恵介)が骨折してしまう。そんな中、ついに迎えた予選大会決勝の相手は、エース・川上(武田航平)をピッチャーに擁する笹崎高校。笹崎高校の巧妙な作戦と川上のフォークボールを前に、ニコガクは大苦戦。安仁屋(市原隼人)の闘志も空回りしてしまう。そんな中、若菜(高岡蒼甫)に悲劇が・・・。

2019年10月時点で、ドラマは対象外、映画のみ見放題となっています。

ROOKIES

 

その他 Amazonプライムビデオで見れる日本ドラマ作品例

銀と金
東京女子図鑑
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
時効警察
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
砂の塔~知りすぎた隣人
サイレント・ヴォイス
あぶない刑事
オレンジデイズ
東野圭吾「幻夜」
アラサーちゃん 無修正
世界の中心で、愛をさけぶ
コウノドリ
JIN -仁-
深夜食堂
めしばな刑事タチバナ
空飛ぶ広報室
モテキ
ゲゲゲの女房

Amazonプライムビデオで見れる日本ドラマ 全作品一覧

 

 

バラエティ番組

ドキュメンタル(松本人志オリジナル作品)

ドキュメンタル(松本人志オリジナル作品)

今の地上波では難しい笑いが沢山あるバラエティ番組ですw

1期が1番面白かったかもwww

2~5期でも笑えるけどw

松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。

最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!

※当番組は、番組の性質上、ご覧になられる方によっては一部不適切と感じられる場合がございます。予めご了承の上、お楽しみ下さい。

 

探偵!ナイトスクープ

探偵!ナイトスクープ

身近なこと、前々から不思議に感じていた事などなど、あなたの依頼を優秀な探偵が解決!

この番組は、視聴者から寄せられた依頼にもとづいて、探偵局長が優秀なる探偵たちを野にはなち、世のため、人のため、公序良俗と安寧秩序を守るべく、この世のあらゆる事どもを徹底的に追求する 娯楽番組である。

 

バチュラージャパン(Amazonオリジナル作品)

バチュラージャパン(Amazonオリジナル作品)

世界一の恋愛リアリティ番組「The Bachelor」遂に日本上陸。2002年の放送開始から、瞬く間に全米で最も愛される国民的人気番組に成長した「The Bachelor」。

たった1人の理想の男性が、多数の女性の中から最高のパートナーを選び、1人にプロポーズをするという究極の恋愛番組。

これにより、まったく新しい仕組みが数々のドラマを生み、現在では全世界30か国でエピソードが製作されています。「バチェラー(bachelor)」とは独身男性という意味であり、本シリーズでは、真の愛を見つけ出すチャンスを得た、ある一人の幸運な独身男性バチェラー(久保裕丈氏)が、25人の女性たちと様々なデートを繰り返しながら、運命の相手となる最後の1人の女性を選び出していくという恋愛サバイバルが繰り広げられます。

圧倒的にラグジュアリーで非日常な世界で繰り広げられる、他のどの恋愛番組よりもリアルで、時に残酷な現実をお伝えする究極の恋愛リアリティ番組です。

 

M-1グランプリ

M-1グランプリ

賞金1,000万円をかけ、結成10年以内を出場条件にプロ・アマ・事務所を問わずに日本一の若手漫才師を決めるという「M-1グランプリ」。

全国各地で予選が行われ、決勝戦に関してはテレビで全国生放送という、過去に類を見ないお笑いのビッグイベント!!

 

ゴッドタン マジ歌 選手権も 

ゴッドタン マジ歌 選手権も 

しゃべりひとつで不可能を可能にするゴッドタン(神の舌)の持ち主は誰だ?

人は口だけでどれほどの事ができるか。

しゃべりだけでどれだけ人を動かすことができるか。

 

その他 Amazonプライムビデオで見れるバラエティ番組 作品例

ローカル路線バス乗り継ぎの旅
今田×東野のカリギュラ(Amazonオリジナル)
秘密結社 鷹の爪
おもてなしグルメ旅 北海道タカトシ編
有田と週刊プロレスと
野性爆弾のザ・ワールド チャネリング
よしもとお笑いセレクト
坂上忍流ディープな夜遊び
千原兄弟「チハラトーク」セレクト

Amazonプライムビデオで見れるバラエティ・コメディ番組 全作品一覧

 

 

子供向けアニメ・テレビ番組

仮面ライダー シリーズ

仮面ライダー シリーズ

今の子供にも大人気の仮面ライダー。

昔のシリーズもあって最高!

仮面ライダー生誕45周年となる2016年新たな挑戦。仮面ライダーシリーズ第4作目にして、そのビジュアルと他の仮面ライダーとは一線を画すワイルドなアクションから、シリーズ最大の異色作との呼び声も高い"仮面ライダーアマゾン"が、Amazonプライム・ビデオにおける日本初のオリジナル作品として完全新生。

悠と仁、養殖と野生、二人の対照的な仮面ライダーアマゾンを中心に、様々な登場人物の思惑が交差し、謎が謎を呼ぶ展開は注目必至。※本作品 には、一部バイオレンス・シーンが 含まれております。未成年の方のご鑑賞に当たりましては、保護者の方の適切な配慮をお願い致します

 

妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ

平成の子供アニメといえば妖怪ウォッチですよね♪♪

ごくごく普通の街「さくらニュータウン」に暮らす、ごくごく普通の小学5年生「天野景太(ケータ)」は、ある夏の日に白い奇妙な生き物「ウィスパー」に遭遇した。

それからケータにつきまとうようになったウィスパーは、なんと妖怪だったのだ! 不思議な時計「妖怪ウォッチ」をウィスパーから渡されたケータは、その日から街のいたるところに現れる妖怪たちが見えるようになってしまった・・・! 日常にあふれる困ったことは、すべて妖怪の仕業だった!?ケータは困ったことを引き起こす妖怪を説得し、時には戦って問題を解決する。

そして、その妖怪と友達になるんだ!

 

ウルトラマン シリーズ

ウルトラマン シリーズ

ウルトラマン、かっこよすィィィ!!! 今の子供にも大人気。

遥か銀河の彼方の惑星 O-50オーフィフティ--その秘境にそびえ立つ「戦士の頂」にたどり着いた二人の青年、ガイ(石黒英雄)とジャグラス ジャグラー(青柳尊哉)は、優れた資質を持つ者を見極め「光の戦士」となる力を授けるという眩い光に手を伸ばす。

光はガイを選び、聖剣オーブカリバーを手にしたガイはウルトラマンオーブとなった。ガイとジャグラーは、ドクター・サイキ(和泉元彌)が操る宇宙悪魔ベゼルブの脅威から人々を守るために出発する。

王立惑星カノンに襲来したサイキは、戦神の血を引く女王アマテ(福田沙紀)を差し出せと要求する。将軍ライゴウ(榎木孝明)は先制攻撃を主張するが、女王アマテは、近衛隊長シンラ(前川泰之)にサイキとの対話を命じる。自らの目的を「争いのない宇宙の創造」だと嘯くサイキ。真の平和の意味を問う若き光の戦士・ガイ。

全宇宙をかけたファースト・ミッションがいま始まる-。

 

きかんしゃトーマス

きかんしゃトーマス

今も昔も変わらず、トーマスは人気!

イギリス本国で1984年、そしてアメリカと日本で1990年に放送が始まった、きかんしゃトーマスTVシリーズの記念すべき第1シリーズ。

各国で放送直後、瞬く間に子供たちの人気者になりました。

 

ドラえもん

ドラえもん

泣けるドラえもん映画も、テレビ番組も見放題です。

何をやらせても冴えない少年のび太の前に現れたのは、22世紀から来たのび太の孫の孫セワシと、ネコ型ロボット・ドラえもんだった。

のび太の悲惨な未来を変えるため、お世話係として連れて来られたドラえもんだったが、乗り気じゃない。そこでセワシはドラえもんに<成し遂げプログラム>をセットして、のび太を幸せにしない限り、22世紀に帰れなくしてしまう。

果たして、のび太は幸せになり、ドラえもんは22世紀に戻れるのか…?

 

その他 Amazonプライムビデオで見れる子供向けアニメ 作品例

こねこのチーポンポンらー大冒険
クレヨンしんちゃん
お・お・お・のしんのすけ
あたしンち
ポケットモンスター
サザエさん
ゲゲゲの鬼太郎
おさるのジョージ
しましまとらのしまじろう
忍者ハットリくん
ミニオン
ミッキーマウス
長ぐつをはいたネコ
どんどん続きが気になる
ギャグ・コメディ
笑える・楽しい

Amazonプライムビデオで見れる子供向け・キッズアニメ 全作品一覧 

 

 

コスパ最強 一番安い動画見放題Amazonプライムまとめ

正直、500円(1ヶ月以内に退会すれば無料)で、これ以上に感動できる・笑える・癒やされる・元気になれる体験・サービスって他にないと思います。

ぜひ一度は、お試しなさることをオススメしますよ♪♪
価値観は人それぞれですが、それでも『 人生、損してるよ 』って言いたくなるレベルです。

Amazonプライム30日無料体験キャンペーン


プライムビデオ
動画)、プライムリーティング)、プライムミュージック音楽)全て込み込みで月額会費500円以下(年間プランだと1ヶ月あたり408円)

プライムビデオで見れる動画10,000作品以上の全作品一覧を見る


学生は6ヶ月無料 & その後も、ほぼ半額。
詳しくは下記の公式ページで書いてあります。

学生向け - Amazon Prime Student 6ヶ月無料体験

 

 

本当に効果のある即効性ダイエット おすすめの痩せる方法
何を試しても、ほとんど痩せなかった私が、やっと痩せた方法です…。

1日目(24時間後)で約1キロ、1ヶ月で約10キロ痩せることができて、もう本当に嬉しさが半端なかったです。

その時の元の体重は、自分の年齢・性別の平均体重より、20%重い体重でした。


New!! 2019年 12月・第2月曜日 開催!
Amazonサイバーマンデー2019攻略【安い買い方・おすすめ目玉商品】

日用品・家電 20%OFF ファッション 50%OFF多数
早いもの勝ち商戦に負けない、ちょっとした小技なども紹介

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先