毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ

リリース済み|新作アプリゲーム リリース日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

中古スマホiPhoneが安いイオシスの評判・注意点・気をつけること【おすすめ情報をシェア】

何度もイオシス利用してるので、始めてイオシスを利用する人のために、情報提供しておきます。

他のネット通販やリアル店舗と比較して、イオシスの良いところ、良くないところを掲載します。


私は、イオシスで買った中古iPhoneに、格安SIMカード『 マイネオ 』を挿し、利用していますが、家でWi-Fiを使うだけの人にもおすすめです。

イオシスを利用する際に気をつけること

  • 付属品の確認
     箱、USB電源アダプタ、Lightningケーブル、イヤホン、SIMカードツール、マニュアルなど

  • 状態の確認(Aランク~Cランク)
     スマホ本体の傷や破損、汚れ具合によって違います

  • 住所やクレジットカード入力を省ける(Amazon利用者のみ)
    (Amazon Pay めっちゃ便利!)

  • 購入するiPhoneの元のキャリアとSIMの形状(SIMカード挿す人)
    (au? docomo? softbank? そして マイクロSIMなのか ナノSIMなのか等)

  • 同じランクのiPhoneでも電源をいれて液晶の色を確認させてもらうこと
     親切なイオシスの店員さんが教えてくれましたが、個体によって若干ちがいがあります


イオシスの良いところ

  • ゲオ(GEO) や、ブックオフ古本市場と比べて安い
    (ほぼ同じランク・質の、中古スマホiPhoneを比較したとき)

  • 未使用品も売っており6ヶ月の保証あり

  • 中古品でも3ヶ月保証あり
    (あれ?前は1ヶ月だった気がするけど、伸びた? 神やな。)

  • 赤ロム永久保証
    (購入した後に、ネットワーク利用制限になったら交換・全額返金してくれる)

  • 店員さんによる差はあるものの、大体 詳しい。
    (昔から自作PCを何台も組み立てたり、プログラミングもできる私が、そう感じたレベルです)


そもそも、PCに詳しい私がなぜ店員さんと話すことになったのかと言いますと……

 

 

【イオシス公式】新品/未使用・中古iPhone・商品一覧

一度だけ、イオシスで購入した中古iPhoneに問題があったのです。
(唯一、イオシスのよくない点。そういったスマホが売られていたという事実。私の経験上では2割の確率)

結局は、1ランク上の他の製品と交換して下さったのですが、わざわざ店舗に持っていかないといけなかったのが、面倒くさかったですw(通販じゃなく店頭で購入したiPhoneです)


その問題の中古iPhoneの症状はと言いますと、、、

iPhoneってパソコンにつなげるとマイコンピュータに表示され、そこからiPhoneの写真が保存されているフォルダにアクセスできますよね?


それが出来ませんでした(マイコンピュータに表示されない

iPhoneの初期化や、デバイスマネージャーなど、様々な面からアプローチしましたが、直らないので、購入したお店に後日、持ち込みました。


店員さんも私が試した方法と同じことを試していました(笑)

そこで色々お話になったわけです。


2019年のイオシスで買い物から学んだ、お得新しい情報を書き直しました!
イオシスでの買い方・お得な買い物方法【中古スマホiPhone等】

2019年8月に、イオシス日本橋店で中古iPhone買ったら、また店員がだった件……。
【イオシス大阪店】なんば・日本橋を比較! どっちのほうがおすすめ?

iOSのアップデートで増えた新機能を、わざわざ教えてくれて、一番いい在庫を選んでくれた。

 


【平均体重2018】別・年齢別【平均身長・日本人の最新データ】


以上の、私なりの評価・評判からして、今後もイオシスは利用し続けようと思う優良なお店ですw(中古iPhoneに関して)

今まで、イオシスの日本橋店、なんば店で、中古iPhoneを4台、そしてネット通販のイオシスで1台購入しましたが、今後も新型iPhoneが出るたびに、1~2つ前の世代の安くなったiPhoneをイオシスで購入し続ける生活は続くと思いますw

(iPhone XRはアップルストアで新品で購入しようか迷ってます ><)

何をしても痩せない私が、やっと……痩せた方法
【即効性ダイエット】一番早く痩せる方法


中古スマホ iPhone 安い イオシス 評判 注意 気をつけること おすすめ

iPhone(アイフォン)スマートフォン 商品一覧│中古スマホ販売の【イオシス】


中古スマホ・タブレット販売の【イオシス】|けっこう安い。



ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先