毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ

リリース済み|新作アプリゲーム リリース日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

【感想】コナン映画・純黒の悪夢(ナイトメア)は結構面白い!【ネタバレ】

過去のコナン映画でTOP5に入るレベルの良さでした!

 

見ていて、続きが気になる!ドキドキ・わくわく感がたまりませんでした!!!

 

目次 (タップで自動スクロールします)

 

興行収入ランキング1位に輝いた!

コナン映画のなかで興行収入ランキングも1位(63.3億円)をかざり、アニメ&劇場版が20周年記念にふさわしい作品だったと思います!

 

(から紅の恋歌は既に63億円を突破……おそるべし……純黒が非常に良かったから、次も見ようという方が更に増えたのではないでしょうか?w)

 

チガウ みんな平次と和葉ちゃん好きなんや。あと倉木麻衣さんが主題歌担当の時は伸びやすい……。(迷宮の十字路の時のようにね)

 

 

感想(ネタバレあり)

ついに地上波でも放送されましたね!

 

でも、あのカーチェイスは、映画館のスピーカーできいてこそですよ!物凄い迫力でした!!!

 

今回登場するキーキャラクターであるオッドアイの女性は、コードネーム『キュラソー』という人物。

 

案の定、彼女は「黒ずくめの組織」の一員。

 

組織の中の裏切り者(スパイ)を見つけるためにミッションを遂行。

しかし、そのミッションの脱走撃の途中のカーチェイスで事故に遭い頭を強く打ち、一時的な記憶障害を起こす。

 

記憶喪失をしているキュラソーは、とりあえず遊園地のベンチに座り込み、休む。

 

そんな中、アガサ博士とともに、コナンや灰原を含む、少年探偵団が遊園地に訪れ、ベンチに座りこんでいる、怪我もして服もボロボロの姿キュラソーを発見する。

 

思い出そうとしても、考えても、何も分からないキュラソー。

 

少年探偵団の光彦や元太、歩美に誘われ一緒に遊園地をみてまわることに。

 

そして、キュラソーが戻らない組織はおかしく思い、キュラソーの捜索を始め、キュラソーを遊園地で見つける。

 

組織の一員・ベルモットが、キュラソーを迎えにいく。

 

コナンに借りのあるベルモットなので、今回もコナンたちを庇うような行動がみられます。

 

組織はキュラソーの様子がおかしいことに気付き、秘密が漏れることを恐れ、組織のNo2ラムにより抹殺の命令がくだる。

 

キュラソーは観覧車と7色のフィルムのトリックにより、記憶が戻ったものの、自分の身をかえりみず、元太たちを救う行動へでる。

 

組織は二の手、三の手を打っており、観覧車に爆弾もしかけていた。

 

ジンやウォッカもヘリコプターで参戦。半端ない。

 

最後は……キュラソーは……(´;ω;`)ブワッ

キーホルダー泣いた……。。。

 

 

コナンのサッカーボールの万能性には相変わらずでワロタ。

転がってる観覧車を止めるほどってヤバすぎだぉ。

キュラソー搭乗のショベルカーのおかげもあるけど。

 

主題歌よすぎ泣いた(´;ω;`)

エンディングに流れるB'zさんの「世界はあなたの色になる」

「から紅の恋歌」の主題歌には負けますが、話の内容が良すぎたせいもあり、泣きました(´;ω;`)

だって、だって、あんな最後……(´;ω;`)ブワッ

 

今年の映画は真っ黒な話ですが
見終わったあと
何色の気持ちになれるかは
あなた次第です(笑) ―原作者・青山剛昌

 

水色七色(レインボー)でした><

 

【感想】から紅の恋歌も見た!

ナイトメアには負けるけど、倉木麻衣さんの主題歌が神曲すぎて、劇場で泣いた(´;ω;`)ブワッ


ミニオンズは面白い!ミニオンの登場シーンがシリーズ中一番多い・長いから!!!

  

映画コナン公式PV動画

www.youtube.com 映画コナン公式PV動画

f:id:kamomako:20170808214246j:plain


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先