毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ


リリース済み|新作スマホゲーム配信日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

ワークマン株・服を買う理由【ユニクロ・しまむらよりコスパ最高!良いものを長く・おすすめメーカー】

今、ワークマンの成長(業績)がヤバイです。

大口の買い注文が入り、株価が跳ね上がっていく前に、実際に決算分析や、商品を見に行ってみて下さい。

ワークマンの株を購入するなら今のうちですよ……!
(安いのに、質の良い服などは、今後も購入できますし、もっと良いものが買えるでしょうけれど、株価は上がると予想しています。長期目線)


私は普段の生活で、商品の『 価格 』と『 質 』のバランスが良い商品を購入することが多いです。

いわゆる、コスパ(コストパフォーマン)が良いと言われる商品です。


日用品の中の一つに、衣服・衣類があります。

皆さんは、どのようなお店で購入されていらっしゃいますか?


私は、ユニクロ・しまむら・H&M、この3つで購入することが多かったです。

  • ユニクロ(ヒートテックインナー・エアリズムインナー
  • しまむら(通常の黒いTシャツ
  • H&M(普段着・全般

高級ブランドメーカーの衣類も持っていますが、ほぼ全て贈り物で頂いたものです。


ワークマンの株価・予想

あまりの人気急上昇ぶりに、雑誌ニュースサイトだけでなく、テレビ番組でも紹介される機会が増え、株価上昇中のワークマン

結論から言いますと、まだまだ上がると思います。


既存の同業種比較して、製造している商品(仕事着や、一般ファッション)の質がとても良いにも関わらず安い

そして、決算も好調だからです。


10年以上、株式投資をしておりますが、この2点をクリアしている銘柄の株価は、順調に成長する確率が非常に高いです。

この記事では、ワークマンの決算分析、そして株を購入した理由・それまでの経緯を述べています。

少しでも多くの方の、投資ライフの参考になれましたら、幸いです。

 

ちなみに、、、


ワークマンの株(銘柄コード7564)を購入するには、手数料も安く信頼と実績のある人気No1大手証券会社『 SBI証券 』で購入することを、おすすめします。

SBI証券 - 公式サイト

私も実際に長年利用しています。 日本株だけでなく、外国株や、金・銀・原油なども取引できるので最高です。

ワークマンで初めて買い物

私が、初めてワークマンで買い物をしたのは、2017年でした。

友人と買い物に出かけている時に、『 ワークマン寄っていい? 』と言われ、『 何屋さん? 』というような会話をした記憶です。


店内に入り、商品と価格を見て感じたことは、

『 ふ~~ん、まぁまぁ良いじゃん。

作業着だけでなく、普段着でもお洒落でカッコイイ服たくさんあるんだぁ。

コスパ重視の私が、ユニクロ・しまむら・H&M匹敵するレベルで良いと思うなんて珍しい。 』

というような感想でした。


ワークマンを知ってからというものの、H&M普段着を購入する機会が、ほぼなくなりました。

住んでいる近所にはなく、土日に遊びに出かけたついでにH&Mに立ち寄って、買い物をすることが多かったのですが、近所に3店舗もあるワークマンの方が便利ということは、当然ですので。


もちろん、(お洒落なデザイン・いい素材)と価格(値段)のバランスが、H&M同等もしくは、それ以上という認識もあったためです。


 

 

決算を分析・株を購入

私の投資法の一つに、自身がよく利用する・購入する商品を手がけている会社のを買うというものがあります。

自身の生活(出費)1年間を振り返った時に、ワークマンに行く回数・使う費用もある程度の割合を占めていたので、ワークマン株決算を調べてみることにしました。


ほうほう……。

順調に推移・成長していました(詳細は下記)

(単位:千万円)
  決算期  ・   売上高   ・ 営業利益

2015年3月・484.2億円 ・83.3億円

2016年3月・495.7億円 ・88.0億円

2017年3月・520.7億円 ・95.5億円

2018年3月・560.8億円 ・106.0億円

決算情報|IR情報|作業服・作業用品の大型専門店 株式会社ワークマン


そして、ワークマンの株の購入を決意し、実際にSBI証券で、購入しました。

SBI証券の使い方 - どうやって株を買うの? 株の買い方


 

 

第2のユニクロ!店舗数 利益率 伸び代

世界レベルで、アパレル業界のトップ層であるユニクロの利益率は約13%

ワークマンの最新の決算発表の利益率は14%

そして店舗数は、ほぼユニクロと同じ(日本国内)


売上は、ユニクロの20分の1程度

しかし、実際にワークマンの店舗に訪れ、商品を手にとって見れば分かります。

これだけの質を維持しながら、低価格帯での販売で、一般客への売上が倍増していることにも、頷けるレベルです。


世界的にシェアを広げていく余地・伸びしろがそれだけあるというわけです。

株価も10倍(テンバガー)は軽く見越しています。

※ あくまでも個人的な予想です。


 

 
何度も失敗し、ようやく辿り着けた投資法。 最高……!
株で勝てない・負ける人へ【稼ぐ人の銘柄の選び方 テクニカル ファンダメンタル】

高い服は広告費・場所代

正直、こういった質が良い『 安い 』お店で購入したと公言することには、少し恥ずかしい気持ちもあります。

しかし、ブランド名に頼るファッションや、そのブランド名を維持するための『 莫大な広告宣伝費 』が価格に含まれている、値段の高い服を着るのも、なんだかなぁ~と思うわけです。

もちろん、本当に良い素材を使っているメーカーもありますが、そこまで大きな差や違いってありませんし。。 お金が余ってる人の趣味だと思ってます。

f:id:kamomako:20181106142224j:plain
f:id:kamomako:20181106142116j:plain


そして、現実ではユニクロやしまむら、H&M、ワークマンの服でコーディネートしていようが、ファッションを褒められることもあり、モテているので、満足しています。。。(自慢すみません…)


私のおすすめファッション・コーティネート
鋭意製作中です<(_ _)>

ワークマンの商品・公式サイト等

ワークマン - 楽天市場

f:id:kamomako:20181106142224j:plain
f:id:kamomako:20181106142116j:plain

ワークマン - 公式サイト 

ワークマン 公式オンラインストア

 

何度も失敗し、ようやく辿り着けた投資法。 最高……!
株で勝てない・負ける人へ【稼ぐ人の銘柄の選び方 テクニカル ファンダメンタル】


夜間も取引できる、人気No1の大手証券会社のサービス使い方
【株】時間がない人・忙しいサラリーマン! 夜24時まで取引できる人気・大手証券会社【証券口座】


実質的な利回りだけでなく、実用性を加味した(多くの人が使う)人気の株主優待券ランキング!
お得な株主優待券ランキングで節約♪♪ 売り方【違法? 売りたい人へ・禁止事項まとめ】


株主優待の利回りを加えた、お得な実質利回りランキングもあります♪♪
【株・お得な配当金ランキング】定期預金や貯金の金利は低い!もったいない!株式投資でお金を運用

ワークマン株 服を買う理由 ユニクロ しまむらよりコスパ最高 良いものを長く おすすめメーカー

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先