毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ

リリース済み|新作アプリゲーム リリース日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

ミニオンの名前・種類! 新キャラ(2017年の映画)のミニオンも紹介! ボブ可愛いすぎw

ミニオン13キャラの名前や種類、見分け方を解説!

まずは2017年7月から公開された映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」で、ミニオンたちの中での主役の5から!

f:id:kamomako:20170810150048j:plain

 

メル

f:id:kamomako:20170810151230j:plain

まずは、メル!

目が一つで、髪の毛が両サイドに大きく離れているミニオン!

今回の2017年ミニオン映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」では、ミニオンの中では最も主役的な立ち位置となったミニオンです。

メルが、グルーに寄せる想いの回想シーンは、感動ものでした……(´;ω;`)ブワッ

 

カール

f:id:kamomako:20170810151945j:plain

次に、カール!

目は一つで、髪の毛は全体的に軽く生えているミニオン。
体型は平均的なサイズ。

メルとティムとともに、悪党を辞めたグルーに物申すミニオン。
 

ティム

f:id:kamomako:20170810151742j:plain

そして、ティム。

目は2つで、髪の毛は中央からヤシの木が生えているかのようなミニオン。

体型は縦に細長いめ。

登場設定の説明は、上記のカールと同じです。

ボブの大好きな熊の人形と同じ名前!

ジェリー

f:id:kamomako:20170810152310j:plain

ジェリーは、ジョージと非常によく間違われているミニオン。

実際、ほとんど見分けが付きません。

ジェリーは、小さくて太っているミニオンと覚えましょう。

目は2つで、髪の毛は全体的にツンツンと生えているミニオン。


今回の映画:ミニオン大脱走では、デイブと共に、2人だけグルーの元に残ります(他のミニオンの状況を知らされていないため笑)
 

デイブ

f:id:kamomako:20170810154203j:plain

目が2つで、髪の毛が中央から生え、両サイドに別れているミニオン。

陽気なミニオン。


 

 

ボブ

f:id:kamomako:20170810155719j:plain

人間界でのアイドル! ボブ!!!

ミニオンの中で一番の人気を誇っている天使的存在キャラ。

仕草や言動が可愛いすぎてたまりません!

目は片方と色が異なるオッドアイ。もちろん目は2つ。

髪の毛はありませんw ハゲですね。

体格は小さい目です!

 

 

ジョージ

 

ジョージの公式画像が見当たりませんでしたので、グッズ画像で……。

 

 いやいやいや、これ、え、ちょ、、、違い…… 分かる……???

 ↑これジェリー

↓これジョージ

f:id:kamomako:20170810161339j:plain

 完 全 に 一 致

 

ふぁっ!? 違いは!!!??!?

 

Googleでもっと他の画像も調べてみた。

 

ミニオン ジョージ の画像まとめ一覧 

 

ミニオン ジェリー の画像まとめ一覧

 

完  全  に  一  致  。

 

というか、ごちゃまぜになっている人も多い。。。

 

ジェリーは公式設定 画像があるので、これは確実!!!

f:id:kamomako:20170810152310j:plain

ジョージは……。。。
(過去に購入した設定資料を調べ、ハッキリと分かり次第、記載いたします。)

 

 

 

ケビン

f:id:kamomako:20170810160141j:plain

映画ミニオンズの主役3人のうちの1人ケビン

目は2つで、髪型は中央からヤシの木タイプ!

体格は細長い目。

映画・ミニオンズ(2015年)では大活躍でしたね!

ケビンがいなければ、ミニオンはあのまま滅んで絶滅していたとも言われていますね。

ケビンが、何日も現状を打開する方法を考え、行動に移したからこそ、ミニオンは絶滅せずに済みました。

 

 

スチュワート

 f:id:kamomako:20170810161824j:plain

音楽だいすき・ウクレレ大好きスチュワート

 映画ミニオンズでは、ケビンとボブとともに、偉大なる悪党を探す旅に出発しましたね。

 

目は一つ目タイプ。 髪の毛は中央から両サイドに別れています。

 

 

ドニー

f:id:kamomako:20170810161837j:plain

 目は2つで、髪型は中央から両サイドに別れているタイプのミニオン。

体格は平均的サイズ。

 

 

 

トム

f:id:kamomako:20170810161846j:plain

 

目は2つで、髪型は全体的に軽く生えているタイプのミニオン。

体格は平均的サイズ。

 

フィル

f:id:kamomako:20170810161901j:plain

 

目は2つで、髪型は全体的に軽く生えているタイプのミニオン。

体格は少し縦に大きいサイズ。

  

New 【買ってよかったもの】2017年まとめ【買って後悔したもの】

 

 

 おすすめのミニオンアプリと、スパイダーマンアプリです。

ミニオンラッシュ: 「怪盗グルー」公式ゲーム
ミニオンラッシュ: 「怪盗グルー」公式ゲーム
開発元:Gameloft
無料
posted with アプリーチ
MARVEL スパイダーマン・アンリミテッド
MARVEL スパイダーマン・アンリミテッド
開発元:Gameloft
無料
posted with アプリーチ
ミニオン&マジック
ミニオン&マジック
無料
posted with アプリーチ

 

残念ながら、今回2017年の映画では、過去の映画に登場した名前のミニオンしか、名前は呼ばれませんでした(泣)

 

以上が、ミニオンの名前と種類・見分け方の解説でした!

 

 

 
この下に、ミニオン関連の情報記事を、まとめました。

 

映画ミニオン「怪盗グルーのミニオン大脱走2017」まだまだ公開中です!(8月10日現在)

 

ミニオン映画いつまで?「怪盗グルーのミニオン大脱走」の上映期間 - 【暮らしを豊かに:Smart Life Net】

 

映画ミニオン・怪盗グルーのミニオン大脱走の感想はこちら(ネタバレもありますのでご注意を><)

<<ミニオン映画【あらすじ感想・評価とネタバレ】>>

とても良かったですので、ぜひともお盆休みにお友達や、お子様とともにご覧になられてはどうでしょうか?(≧∇≦)/

 

ミニオンの映画では、グルーが主役の映画が多く、ミニオンたちが主役ではありませんが、やっぱり、ミニオン達がメインの映画「ミニオンズ」は最高!!!

【ミニオンズ】感想・映画作品みたよ~!怪盗グルーじゃなく、ミニオンたちが主役で最高だった!

 

映画だけじゃなく、ユニバ(USJ)の方のミニオンも満喫してきましたw【感想】

【ミニオン感想】USJでミニオンライド乗ってきた感想!【ユニバ・アトラクション】

 

【USJおすすめ】アトラクション・回り方を徹底解説!ユニバベテランの私が教えるよ 



過去の映画「怪盗グルーの月泥棒(2010年)」や、「怪盗グルーのミニオン危機一発(2013年)」、「ミニオンズ(2015年)」に登場した残りのミニオンを紹介する前に、2017年の映画の感想記事へのリンクを貼っておきます。 

<<ミニオン映画・怪盗グルー!【あらすじ感想・評価とネタバレ】>>

 

そして、、、

 

コナンの映画もみてきたよー! 純黒の悪夢の方が好きだけど、倉木麻衣さんの主題歌は神曲すぎて泣いた(´;ω;`)ブワッ

 

【コナン映画】から紅の恋歌【感想・評価】 

 

【感想】コナン映画・純黒の悪夢(ナイトメア)は過去最高に面白い!【ネタバレ】

 

f:id:kamomako:20170810145945j:plain

f:id:kamomako:20170809011230j:plain
出典:ユニバーサルスタジオジャパン公式HP

 

 

 

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先