役立つ情報まとめブログ

【暮らしを豊かに:Smart Life Net】

ダイエット・健康・chrome・iphone8・スマホゲームアプリ・アニメの情報を主に紹介しております。

プロフィール・自己紹介・プライベート用・はてなブロガー

小さい頃はモテモテでした(自慢乙

今は全然です(メッキが剥がれてきたな!

 

スイミングスクール、公文式、そろばん、テニス、個別塾、ピアノ、空手(初段)

と、幅広く習い事をさせてもらいました。

 

好きなスポーツは、バスケットボールとテニス。

 

長年続いている趣味は、釣りとバイクとカメラ(オッサン

(免許は大型までありますが中型乗ってますw)

 

豆粒センサーのコンデジ→ASP-C→フルサイズと経てきた、カメラ大好き野郎です。

風景、植物、動物、料理、人間、なんでも好きです、撮りまくってます。

 

あとゲームとアニメと漫画。

 

----------------------------------------

 

高校生の頃から未成年口座を開設し、株取引を始める。

 

大学生の頃は、FXや先物取引にどっぷりとハマる。

ラッキーパンチもデッドパンチもあり、資産運用というレベルで堅実に徐々に増やしていくには、数十万円レベルでは効率が悪いと感じ、原資を増やすためにCG関係の副業を始める。

成績は中の上(京都にある某理系学部)

 

新卒で就職し、2年後に独立。

現在は、映像制作・編集のお仕事をやらせて頂いております。

(広告制作やゲームコンテンツ、ウェディングムービーなど)

 

----------------------------------------

 

普段は、映像関係の仕事をしながら、株のチャート見たり、財務諸表みたり、ブログ書いたり、ツイッター見てたりしてます。

 

休日は、彼女と過ごしていることが多いです。

買い物に行ったり、食事に行ったり、カラオケ、ボウリング、ツーリング、映画、旅行など。

いたって平凡な幸せ。

 

友達ともご飯を食べに行って喋ってることが多いです。(お酒は付き合いで飲む程度

----------------------------------------

 

いずれ本業で培った知識や知恵も、ブログで公開してきたいです。

(映像制作、カメラ写真、株取引)

 

----------------------------------------

 

指針としているブロガー様(好き。神。

ヒトデさん、ワロリンスさん。

 

面白いと思うブロガーさん

コトリさん、うぃるさん。

 

めちゃくちゃ勉強になるブロガーさん・アフィリエイターさん

(ブログ始める時に記事よみまくった前者の御二方)

フリーライファーさん、さけ茶さん、エルモさん、クロネさん、

 

どの方も、3つの項目、どれも当てはまりますが、分別してみると、こんな感じです。

 

ツイッターやブログのリンクきちんと貼って、言及通知いっても今より恥ずかしくない形で書きたい。。。

 

プライバシーポリシーページを作成したついでに、自分用メモ的な形で作成してみました。

 

f:id:kamomako:20170907195516j:plain

 

 

 

 (下の画像をタップすると、
各々のおすすめアプリ一覧 記事に移動できます)
 

戦略を組み、見てるだけでも楽しいゲーム
& 癒されるアプリ
f:id:kamomako:20171115203507j:plain
スマホ放置ゲーム
f:id:kamomako:20171115203511j:plain

人気のオートプレイあぷりランキング


美少女ゲームアプリしゅごぃんほぉ
f:id:kamomako:20171115201636j:plain
f:id:kamomako:20171115202517j:plain
キャラが可愛いアプリ
f:id:kamomako:20171115202015j:plainf:id:kamomako:20171115202131j:plain
f:id:kamomako:20171115202543j:plain

女の子が可愛いアプリ増えすぎィィィ!!!


 (上の画像をタップすると、各々のおすすめアプリ
一覧 記事に移動できます)
 



 

いい感じの洋ゲーも一緒に紹介してます
f:id:kamomako:20171115204120j:plain
f:id:kamomako:20171115203702j:plain
MMOスマホゲームおすすめアプリ
f:id:kamomako:20171115204050j:plain
f:id:kamomako:20171115203708j:plain
f:id:kamomako:20171115204129j:plain

懐かしい系のレトロゲーム~最新3Dまで


モンスターファームみたいな育成ゲーム
f:id:kamomako:20171115194722j:plain
ハマるゲームアプリ! やりこみ性すごい
f:id:kamomako:20171115194758j:plain
f:id:kamomako:20171115194601j:plain
私が数年ハマっているアプリを、いくつか紹介!

綺麗な3DアクションRPGアプリなどもあります



 
f:id:kamomako:20171123005249j:plain f:id:kamomako:20171123005254j:plain