毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ

リリース済み|新作アプリゲーム リリース日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

台風の被害まとめ・対策【窓ガラスは当たり前に割れる・ガムテープ・雨戸・近づかない・離れる】

2019年9月に関東を襲った台風と、2018年9月に関西を襲った台風の被害まとめ

 

窓ガラスは、当たり前のように割れます。
小さな小石程度の物体でも、金属製のシャッターを貫通してきます。。。

台風・窓ガラス対策・雨戸・シャッターも貫通する

気象庁が警戒を呼びかけている時は、必ずガムテープ(養生テープ)などを、窓ガラスに貼り、割れた時の対策をしておいて下さい(イギリスの国旗のイメージ)

金属製の雨戸や、シャッターを閉めていても、台風で飛んできた小石などで、普通に貫通して、窓ガラスまで割れます(気圧差や、振動などでも)

金属製のシャッターに穴をあける威力。台風恐るべし。

 

シャッターなかったら、完全に破れてガラスが飛散してたかも。。。

 

外にある物は、できるだけ固定しておかないといけません。

 

 

 

 
甘く見ていたら、痛い目をみますよ(体験談)

 

 

台風の被害まとめ(動画・画像)

2019年・関東の台風 被害まとめ

電柱が折れることもに台風が来てる時は、日常。

 

トラックも倒れるのが日常(台風が来てる時)

 

自動販売機も動きます。

建物の壁も剥がれます。

看板なども落ちてきたり、飛んできます。

命に関わるほどの大怪我をする前に、対策しておきましょう。

 
何かあってから後悔しても遅いですよ。

 

 

 

水没も当たり前に発生します。

 

停電する、水没する、電柱は折れる、自販機・トラック倒れる

窓を締めていても、雨が入ってくる……。

 

 

台風は風と雨がヤバイ。

 

完全に風魔法の最大奥義クラス

 

JRも全線、運行休止するというお手上げ状態。

【いつまで暑い?】2019年いつから涼しくなる【気象庁の発表まとめ 1年間の平均気温グラフ】

 

台風でも多くの人が出勤しようとする中、会社に到着できない。

 

台風が近づいてきている時は、納車は控えましょう。

 

ベイブレード・風評被害。

 

 

 

電車も止まる、建物は倒壊する・吹き飛ぶ

 

 

 

 

【いつまで暑い?】2019年いつから涼しくなる【気象庁の発表まとめ 1年間の平均気温グラフ】

 

 

 

2018年・関西の台風 被害まとめ

 

 

 

 

 

 

 

何をしても、なかなか痩せなかった私が、やっと痩せた方法
一番早く痩せるおすすめダイエット方法
1日目に1キロ、1ヶ月で10キロ痩せて、ただただ 嬉しすぎました。

もとの私の体重は、自分の年齡・性別の平均体重より、20%重い体重でした。
平均体重【男女・年齢別】
国(総務省)が発表している、最新データです。

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:kamomako:20180907025237j:plain
2018年8月に出版された凄い人気の災害対策本(地震台風・豪雨)

Amasonでもベストセラー入りしてますw


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
追記:
これらの復旧の対処として、関西電力の行動が称賛を浴びていました。

私も感動しました。

 

 

 

 

 

 
中部電力さんなど、他の電力会社さんや、復旧のために作業をなされている全ての人を尊敬します。

 

社会のインフラ設備に関わる人達ほど、世の中の人達の役に立てないかもしれませんが、自身の仕事にもっと誇りを持てるぐらい、色んな人の役に立てたり、元気を出してもらえるよう頑張りたい……!と強いやる気を頂けました。

何をしても、なかなか痩せなかった私が、やっと痩せた方法
一番早く痩せるおすすめダイエット方法
1日目に1キロ、1ヶ月で10キロ痩せて、ただただ 嬉しすぎました。

もとの私の体重は、自分の年齡・性別の平均体重より、20%重い体重でした。
平均体重【男女・年齢別】
国(総務省)が発表している、最新データです。


こちらの神曲を思い出しました。

菅田将暉『 見たこともない景色 』

どうしてそんなに頑張れるの? どうしてまたすぐ立ち上がれるの?

大好きな曲です
(歌詞の一部の引用・紹介目的でも使用料が発生する主張がありましたら掲載をやめます)
追記ここまで。


私も会社のビルが、地震の震度3~4程度の揺れ(体感)が30分ほど続き、ずっと揺れている状況で、非常に こわい体験をしました。

自宅の一軒家も、同じように揺れていたと連絡を受けました。

  • 一時、停電する

  • 電線が切れ火花を発する

  • 石が飛んできて窓が割れる

  • 梅田スカイビルの窓が割れる

  • 家の前の木が倒れてきて、インターホンを鳴らす

  • 家の外側から壁を突き破って、鉄の棒が家の中にまで突き刺さる

などの台風被害が発生しました。

くれぐれも水路や河川の様子を見に行ったりはせずに、安全な場所で待機するようにしましょう。

関空連絡橋に、燃料タンクを積んだの船が風で流され、衝突し破損したようです。乗員11名に怪我はなく、今のところ無事な模様。

無事に救出されることを、願っております。


(画像・動画は、法律に基づき引用形式で掲載しております。何か問題がありましたら、こちらよりご連絡お願い致します<(_ _)>)

< 連絡先 >

 

【台風情報・最新】2018年9月【被害まとめ・過去最大級・画像・動画・大阪・近畿・関西】


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先