毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ

リリース済み|新作アプリゲーム リリース日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

痩せる趣味・ダイエット失敗…… 成功しない・痩せない人におすすめの趣味【運動より楽が正解】

時間を忘れて夢中になれる痩せる趣味は強い

ダイエットは、食事が9割・運動が1割という書籍が、たくさん出版されているほど、食事さえ変えれば、運動しなくても痩せることは本当です(私も現に痩せました。詳しくは当記事の下部に書いています)

しかし、もっと早く痩せる・健康的に美容・美肌を維持しながら痩せるには、運動も取り入れたほうが、圧倒的にダイエットが成功しやすいことも本当です。


ダイエットしているなど感じない、純粋に『 楽しい 』とだけ感じて、時間を忘れて夢中で取り組める体を動かす趣味が最適です趣味一覧は下記にて)

そして、昼食・夜食は『 焼き鳥屋さん 』『 焼肉 』 はたまた、おうちで豆腐やサラダ、卵料理や、おでん(練り物・イモ類を除く)といった、糖質制限食にしていれば、1日1キロ痩せることは簡単です。


私も実際に試してみるまでは、信じられませんでしたし、実際に試してみた時は本当に驚きましたし、めちゃくちゃ嬉しかったです。

お腹いっぱいになるまでご飯を食べているにも関わらず、こんなに簡単に体重が減ったという現実を目の当たりにして、ダイエットのモチベーションもめちゃくちゃ上がりました(感涙)


食事からの栄養エネルギー吸収されやすい時間帯である朝食は、マルチビタミンと、マルチミネラルのサプリだけ飲んでいました。

睡眠をしっかりと(8時間以上)とると、空腹感を抑えてくれるホルモン(脳内物質)が分泌されやすいという人間の体の仕組みのおかげか、私は朝はお腹が空かないので、サプリのみ、たまに無糖ヨーグルトだけという朝食でした。

睡眠不足と、空腹ホルモンの関係

絶対痩せる・最強ダイエット

感動しました……。

体を動かす趣味・運動一覧

好きな曲に合わせて体を動かすダンス

代謝血流を良くしてくれるヨガ

自然好きにおすすめ登山・ハイキング


ストレス発散にも♪♪ 踊りながらカラオケ

散歩旅行で、、建物を撮影

釣り好きにおすすめメタルジグでの釣り


ゲーセンでひたすら音ゲー

投げ放題で筋肉痛(笑)ボウリング

球技スポーツ(バレー、バスケ、テニス)


ミートが(当てるのが)上手いならバッティングセンター

大掃除・風呂掃除・日用品の買い物(全ての家事><)

お金も稼げる一石二鳥♪♪ 肉体労働もおすすめw


『 食事が9割 』のダイエット本 一覧

沢山あって笑っちゃいますw 良い意味で!

必ず痩せる薬は嘘?安全ランキング

一番いいのは、糖質塩分を控えめの食事 +趣味運動おすすめダイエットですが、もっとラクに痩せたいと思ってしまうのも、人間の性ですもんね……><、  


 

 

日本人・平均身長・平均体重【2018最新データ】


ダイエットを成功させるために、一番大切なことは『 継続できる 』ことです。

継続するためには、無理のない範囲・苦しいと感じない内容、なおかつ楽しい・時間を忘れて夢中になれることである必要があります。


無意識レベルでも行えるほど、習慣化してしまえば、ダイエットに成功したといっても過言であはりません♪♪

下記は、ダイエットや資格の勉強にも超おすすめの、高評価・人気無料アプリです^^

継続する技術 - App Store

Android版はこちらです。

継続する技術 - Google Play


少しでも、痩せたいと思っている人たちのお役に立て、人生を素敵にするお手伝いが出来ましたら嬉しいです。

便利アプリ2018最新【ビジネス・日常生活で役立つアプリ♪♪】

数年前は、数千円・数万円を払っていたサービスや商品が、今や無料だなんて……世の中の発展ぶりが凄いですね!!! 


 

 

【即効性ダイエット】痩せないダイエットと、痩せるダイエットの違い【ガチ痩せ】

 

痩せる趣味・ダイエット失敗・ 成功しない・痩せない人おすすめ趣味・運動より楽

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先