毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ


リリース済み|新作スマホゲーム配信日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

糖質制限で痩せない人におすすめのダイエット方法 ※私の体験談【果物は太ると思ってた】

糖質制限で痩せない おすすめのダイエット方法

実際に私が良い感じに痩せたダイエット方法なので、シェアしておきます。

過去にバナナダイエットや、リンゴダイエットという果物ダイエットをした時は、痩せない~少し太る結果でしたが、今回は痩せて驚きました。過去におこなったリンゴダイエットとの違いを明らかにしていきます。


他のダイエット方法に比べ、1日で(24時間後から)驚くほど痩せる(体重の1~2%)と糖質制限ダイエットですが、私も実際ハイペースで痩せてました。

確かに、他のダイエット方法に比べるとめちゃくちゃラク、効率的に痩せるように体感できました。


しかし、慣れとは怖いものです。

そんな最強ダイエット『 糖質制限 』ですら、苦しくなってきます……。 飽きてきます……。

それで、一旦 糖質制限ダイエットをやめました。


その後、自由に好きなものを食べていると見事にリバウンドし始めたので、これはイカンと思いつつも、堕落した食生活を続けていました(ォィ。あるある。

そんな中、とあるきっかけがありました。


やっぱり、私が『 痩せたい 』と強く感じるのは、いつも異性絡み・恋愛絡みの動機(モチベーション)なんだと実感しました。

そこから、糖質制限以外のダイエット方法で、同じぐらいラクに痩せる方法って、何かないかなぁ~?と色々試していました。

果物ダイエットは痩せない

プチ糖質制限との併用で痩せた

肌荒れも改善して本当に嬉しかった

過去に試したダイエット方法は、以前の記事( 絶対に痩せるダイエット方法。何をしても痩せない私が、一ヶ月で-10キロ痩せた(感涙))で書きましたが、、、

今回うまくいった(肌荒れも改善して最高でした)ダイエット方法は下記です。


こんな感じで、普通に糖質も摂っていましたが、1日100g~200g 体重が減っていき、順調に痩せて、驚きました。

あれ? 糖質制限しなくても意外と痩せるじゃん! しかも、肌の調子めちゃくちゃ良いし、嬉しすぎる.☆.。.:*・゚状態でした ><*


予想していた以上に、良い結果が現れたので、とてもハッピーな気持ちになれたことが印象強かったです。

免疫力を高めたかったということもあり『 リンゴが赤くなれば、医者が青くなる 』と言われるほど、栄養が豊富なリンゴに着目したのが良かったのかもしれません。


リンゴには、老化を防いでくれる『 抗酸化物質 』であるポリフェノールが豊富に含まれています。

皮ごと食べたほうが良いという情報が、ネットだけでなく雑誌や書籍にも多かったので、酢水でよく洗ってから、皮ごと食べていました。


以上のことからも、最近は糖質制限ダイエットよりも、バランスよく栄養を摂る(特にビタミンとミネラル)ことが、一番いいダイエット方法なのかなぁって思うようになっています。

下記の記事を書いたあたりから、そう思うようになりつつありましたが、確信へと変わってきています。

痩せないダイエットと、痩せる即効性ダイエットの違い【ガチで痩せる おすすめ方法】


砂糖塩分は控えて、過剰摂取に気をつけながら『 各種ビタミン 』と『 必須ミネラル16種類 』を満遍なく摂ることが、健康(お肌や便秘、免疫力)にも良い、ラクに痩せる方法なのかなぁって思いました。


国(総務省)が発表しているデータをもとに、年齢別で見やすく、表にまとめました。

【平均体重2018】男女別・年齢別【身長・日本人の全国平均・最新データ】


少しでも、どなたかのお役に立てれば、嬉しいです。
皆さんのダイエットライフに、幸あらんことを心より願っています!



※ 過去にバナナダイエットや、リンゴダイエットをした時は、大した変化は見られない~体重の微増だったので、今回は驚きました。

果物ダイエットをしていた過去に比べ、野菜の摂取を増やし、糖質の摂取を減らしたため、このような結果が現れたのかな?と考察しています。

絶対に痩せるダイエット方法。何をしても痩せない私が、一ヶ月で-10キロ痩せた(感涙)

思春期を何年も無駄にし、やっとの思いで、痩せることができた方法です……。

 

糖質制限で痩せない人は、果物ダイエットを併用するよりも、糖質の摂取量を、細かくチェックした方が痩せます!

具体的には1日の糖質摂取量を、20g以下、できれば10g以下に抑えてみて下さい。

めちゃくちゃ早く痩せる方法です(1日目で約1キロ、1ヶ月で焼く10キロ痩せる!)

着圧・加圧シャツで全く痩せない人へ【誰でも痩せやすい食事 食べ方 部位 痩せる自炊ダイエット】


2019年5月下旬に、上の記事で、本当に痩せる糖質制限ダイエット食材・料理の情報を書き直ししました。

絶対 参考になります(実体験でも成功しましたし、複数の知人も成功したので、心の底から本気でおすすめできます。


痩せた後に、リバウンドするかどうかは、その人の意志しだいです。

太っていた時のように、お菓子を毎日たべたり、糖質の多い食事ばかりしていると、リバウンドしてしまいますよ。。。

人生の幸せのために、目的意識をもって、野菜と魚介類とお肉をバランスよく食べましょう♪♪




ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先