毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ


リリース済み|新作スマホゲーム配信日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

【超肥満ダイエット方法】体重100kg以上は筋トレ・運動より食事内容を変えると、すぐに痩せる!

今回は、私が実際に試して『 どれだけ食べても痩せる 』という本当に驚くダイエット方法をシェアしておきます。

ぶっちゃけ、これで痩せなかったら100%返金保証!みたいな形で、ダイエット食堂なるものを始めようかと思うレベルの凄さでした。


しかも、健康的に痩せる方法なので、ダイエット中によくある『 肌荒れ 』『 便秘 』『 空腹感 』なども、ほぼありませんでした。

 

超肥満・体重100kg以上の筋トレ・運動は危ない

ボディビルダーや、格闘技をなされている人たちの、体重の多くの割合を筋肉が占めている人たちはですが、主に脂肪で構成されている人たちが急に、筋トレや運動をおこなうことは推奨しません。

『 超肥満 』レベルの体重だと、運動や筋トレをしてダイエットに挑むと、体を壊したり、怪我をすることも多いです(特にヒザ)。


まずは、食事の『 量 』ではなく、『 質 』を変えることで、1日0.5kg~1.0kg痩せるダイエット方法を実践してみませんか?


何をしても、なかなか痩せなかった私が、やっと痩せた方法
一番早く痩せるおすすめダイエット方法
1日目に1キロ、1ヶ月で10キロ痩せて、ただただ 嬉しすぎました。

もとの私の体重は、自分の年齡・性別の平均体重より、20%重い体重でした。
平均体重【男女・年齢別】
国(総務省)が発表している、最新データです。

 

筋トレ・運動で痩せるのは難しい

いろいろな書店や、Amazonでも見かける頻度が増えた『 食事が9割・運動1割 』というダイエット本

私も、ダイエットに成功してからは、本当に深く共感できるようになりました。


運動や筋トレでも、確かに痩せることは可能です。

しかし、運動の量や質を変えるよりも、食事の内容(質)を変えたほうが、圧倒的に早く簡単に痩せることができると、めちゃくちゃ実感しています。


思春期のころから、いろいろなダイエット方法を試してきて、10年近く痩せない思いを抱えて悩んできましたが、下に書いたダイエット方法に出会えて、痩せた時は『 今までの苦しみ・努力は何だったんだ…… 』という思いが、こみ上げていました……orz

このダイエット方法に最初から出会えていれば、違った人生になっていたと本気で思います……。

 

※ 最近 お気に入りの健康アプリです。不要な方は読み飛ばして下さい。

Neoコーチ

誰でも無料で使える「習慣化」アプリ / 楽しい仕組みが多い 

Neoコーチ

検診結果改善サポート / 健康生活アプリ

Neoコーチで健康管理をサポート-by ネオファースト生命
Neoコーチ
無料
posted withアプリーチ

 

 

お腹の脂肪を減らす人気サプリ:機能性表示食品

 

痩せるのは当たり前。人生を変えるボディメイク

 

体重100kg以上なら1日目で1キロ痩せるのは簡単

どんなデブでも痩せる方法・最速ダイエット

下記の食材であれば、どれだけ食べても太らない、本当におすすめのダイエット方法です。

  • 肉類

鶏肉、豚肉、牛肉、魚肉、どれを食べても太らないです! むしろ痩せるので本当に驚き。

加工肉は、甘いタレの味付けをしていない『 ハム 』なら太らないですが、『 ソーセージ 』や『 ウインナー 』は、とても太るので食べないようにして下さい。


特に、魚肉がおすすめです。 美容にもいい栄養素が豊富な、青魚のお刺身なんかは、毎日食べていても飽きずに美味しく食べられます♪♪

 

  • 野菜

野菜の中でも、太る野菜と、痩せる野菜があるので、注意して下さい。


痩せる野菜は、レタス、こんにゃく、小松菜、ブロッコリー、チンゲン菜、ゴーヤ、オクラ、アスパラガス、かいわれ大根、ニラ、もやし、水菜、白菜、カリフラワー、茄子、大根などです。

逆に、太る野菜は、ニンジン、タマネギ、ごぼう、れんこん、そら豆、イモ類 などです。

でんぷん質(糖質)の多い野菜は、太るので注意して下さい。

 

 

 

  • 魚介類

各種ビタミン類は、お肉と野菜で栄養を確保できますが、海藻などで必須ミネラル16種類を確保することも、健康的に早く痩せるために大切なポイントです。

何も食べないで栄養が不足すると、体が飢餓状態と判断し、消費カロリーが少なくなり、痩せにくい体質になります。


ワカメ、ところてん、アカモク、もずく、イカ、タコ、エビ、カニなど、ミネラルが豊富で、痩せる食べ物もバランス良く食べると、ダイエットが簡単に感じますよ♪♪

 

  • その他

一日に必要な栄養素が、全て入っていると言われている『 完全栄養食品 』である、卵や、豆腐、厚揚げ、がんもどき なども痩せるのでおすすめです。


小腹がすいた時の、おやつ代わりにおすすめなのは『 枝豆 』です。

低カロリー、低糖質、高タンパクで、今や世界中でスーパーフード扱いをされている『 枝豆 』は、私も夜食などでも食べていましたが、普通に痩せる・太らないので最高でしたw

 

 

165種類の酵素数+美容成分配合「酵素ドリンク」

 

芸能人ご用達のパーソナルジム(プライベートジム)

 

すぐに痩せる低糖質の食品

どうですか? これだけ多くの食品を、どれだけ食べても太らない・むしろ痩せるのであれば、ダイエットって簡単に思えてきませんか?


たった1日で、本当に効果のあるダイエット方法ということを実感してもらえると思うので、24時間だけ実践して、体重計乗ってみて下さい。

『 え……!? あんなに食べたのに、なんで体重が減ってるの……!!?!? 』と、本当に驚くはずです。


ダイエットサプリや、筋トレ・運動、食事制限(カロリー制限)と比較しても、一番早く簡単に痩せるダイエット方法だと実感しています。

このダイエット方法が痩せる仕組みは、コチラのおすすめダイエット記事でも書いていますが、簡単に説明すると、、、

というわけです。

 

 

 


何年も、色んなダイエット方法を試してきて、でも なかなか痩せない…… 本当に 苦しい。悲しい。悔しい。という思いが強い人ほど、本当に驚くと思います。 簡単に感じられると思います。 私もそうでしたから。


少しでも、皆さんのダイエットライフが、はかどりますことを、より願っております。 

 

糖質を控えめにして、タンパク質や食物繊維が多い食べ物(キャベツ、白菜、大根、レタス、豆類、肉類など)だけど食べて、炭水化物(糖質・ご飯、パン、麺類、小麦粉)を食べないで、10キロ~20キロ痩せることに成功したら、筋トレや運動もオススメです♪♪

【ダイエット動画まとめ】コロナ太り解消にオススメの対策【家でできる運動方法 プログラム メニュー】


100キロから体重が減り、膝への負担も少なくなってきたら少しずつ運動・筋トレの量も増やしていきましょう。

結局、ダイエットは野菜と運動の量ですよ♪♪


美しいスタイルを維持している人たちは、自分が楽しく苦しくなく継続できるために、野菜と運動の量を増やす・維持できる習慣を実践しています。

 

 

 


何をしても、なかなか痩せなかった私が、やっと痩せた方法
一番早く痩せるおすすめダイエット方法
1日目に1キロ、1ヶ月で10キロ痩せて、ただただ 嬉しすぎました。

もとの私の体重は、自分の年齡・性別の平均体重より、20%重い体重でした。
平均体重【男女・年齢別】
国(総務省)が発表している、最新データです。

 

超肥満ダイエット方法 体重100キロ以上は筋トレ

運動内容より食事内容を変えるとガチで早く痩せる!

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先