毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ


リリース済み|新作スマホゲーム配信日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

絶対に痩せる? サプリメントランキング【サプリより痩せる薬・肥満に効く本当に効果のあるダイエット方法】

肥満に効果があると認められた『 第二類医薬品をご存知ですか?

痩せる痩せると宣伝されているだけのダイエットサプリとは違い、国が『 医薬品 』として認可した『 痩せる薬 』が、ネット通販でも買えるようになりました。


実際に病院でも処方されている薬なので、怪しいサプリとは安心感が違います。

その薬が、コチラの脂肪を落とす薬 』です。

ダイエットサプリより早く痩せる薬

ただの健康食品とは痩せる効果が違う

日常生活で不足しがちな、栄養素の補給をするだけの健康食品とは違い、特定の症状(肥満症)を改善・緩和する効能・効果が認められています。

脂肪を分解、燃焼、排出を促進する効果がある薬(第二類医薬品)です。


この薬を飲み、飲む前と飲んだ後にCTスキャンで撮影した画像を比較したものがあります。

皮下脂肪・内臓脂肪を落とす薬

実際に、CTスキャンで撮影した、脂肪が減った証拠もあります。
中性脂肪を減らす薬 防風通聖散のCTスキャン画像

コチラのページでも、大きな画像を見れます

防風通聖散 』は、日本先端医療学会論文にも掲載されたことや、テレビCMでも流れていることもあり、累計販売数は『 20万箱 』を突破しています(2019年1月時点)

それだけ、知名度もあり(TV)、信頼できる場所(論文)でも掲載されている、肥満症のための痩せる薬なんです。

肥満症とは? 肥満との違い

肥満症とは、肥満によって健康状態に悪影響が出ていたり、内臓脂肪が過剰に蓄積したりしている状態のことです。

肥満とは、BMIが25以上を超えた状態です(日本人の場合)

※ BMIの計算方法:体重(kg) ÷(身長(m) × 身長(m))

※ 身長160cm 体重50kgの場合:50 ÷ (1.6 × 1.6) ≒ 19.5

※ BMI 18.5 ~ 25 が普通体重とされています。

 

 

肥満は、肥満症とは違い『 治療の必要はない 』とされていますが、生活習慣病などの症状が増えることが多い危険な数値(BMI25以上)です。

その症状が出ると、肥満症の扱いになるというわけです。

 

ダイエットサプリに多い3ヶ月縛りも無し

日本で上位0.2%の優良・製薬会社

私がダイエットサプリに対して、疑り深くなった原因の一つでもある『 定期コース 』の場合は、最低3ヶ月は解約不可能!とかいう、ズルい販売方法もしていない優良企業です。

絶対に痩せる薬? 病院で肥満症の人に処方

このメーカーは、定期コースで申し込んだとしても、次回配送の10日前であれば、いつでも『 すぐに解約ができる 』ので、とても良心的なメーカーさんだなぁと感じています。

資本金:約2600万円

日本で中程度の規模の大きさの会社

※ 医薬品や健康食品の製造・販売をおこなっている『 ジェイフロンティア株式会社 』という
です。

 

 

 

過去に、こういうネット通販で購入すると、値段がお得になる『 定期コース 』で申し込んだ場合、最低3ヶ月は続けないと解約できない…… と言われ、めちゃくちゃズルい商売してるなぁ……。と思いましたが、今回は違うようでした。


定期コースの値下げを利用しても、回数の縛りはなし……! 良心的なメーカーです。

 

便秘・むくみの解消の効果もある

防風通聖散に含まれている、下記の生薬には、肥満症の人に効くだけでなく『 便秘 』や『 むくみ 』にも効果があると認められています。

1日量6.0g(2.0x3包)中 防風通聖散料エキス4.5gを含有
トウキ 1.2g シャクヤク 1.2g センキュウ 1.2g サンシシ 1.2g レンギョウ 1.2g ハッカ 1.2g ショウキョウ 0.3g ケイガイ 1.2g ハマボウフウ 1.2g マオウ 1.2g ダイオウ 1.5g 硫酸ナトリウム 1.5g ビャクジュツ 2.0g キキョウ 2.0g オウゴン 2.0g カンゾウ 2.0g セッコウ 2.0g カッセキ 3.0g


個人的に飲んだ感想としては、冷え性の改善にも効果があるのではないかと思いました(飲むと体がポカポカと、温まってくるので)

薬を飲むタイミング

朝・昼・夕の、食前 または 食間に。

水か、お湯にて服用しましょう。

1包を1日3回です。

 

 

口コミ・評判

いろいろな口コミサイトで調べた、良い評判と、悪い口コミをまとめました。

評価が高い・良い口コミ

昨年テレビCMで目にしてから、購入し続けています。

最初は、会社で飲む用、プライベート時に持ち歩く用に、お試しで1箱買いました。


たまに他のレビューでみかける『 お腹が緩くなる 』ですが、私は便秘が解消されて、かなりお通じが良いので嬉しいです。

体調も、肌も、お腹も好調なので継続しています。

 

皮膚科で、便秘改善のために処方してもらいました。

便秘だけでなく、デトックス効果も高いらしいです。

実際に飲み続けていると、明らかにお腹周りが細くなりました。

漢方薬ですが、即効性があると感じました。

 

ダイエット中の同僚(男)から勧められて、飲み始めてみました。

食前に一袋飲むだけですが・・・、とにかく便が出る!

腸のカタチでツルっと、スポーン!と出るので爽快です(笑)


体重は、まだそこまで減っていませんが、快便のために暫く飲み続けてみます♪♪

 

初めて飲んだ時は、3キロぐらいすぐに体重が落ちたのですが、何週間も続けている間に、体重が減らなくなってきました。

ダイエット中にある停滞期というやつなのでしょうか?

お通じが良くなる効果は、日々実感できているので、今はそのために続けています。

 

驚きました。病院で処方されたホルモン剤を飲むようになってから、めちゃくちゃ体重が増えて困っていたのです。

そして、別の病院で『 ホルモン剤を飲んで体重が増えて困っているのなら、痩せる薬があります 』と出してもらった防風通聖散を飲んだり、飲まなかったりして気付きました。

もともと快便な私には、効果がキツイようで、下痢気味になることが多かったです。


でも、旅行中には、その観光地の美味しい食べ物をとても沢山たべたにも関わらず、体重が1キロ減っていました!

漢方薬を飲むだけでなく、観光地巡りで歩いた効果もあったのか、2周間で3キロ痩せたので嬉しかったですね。 下痢は嫌ですが、それ以上に痩せたい気持ちのほうが強いので、とりあえず続けてみます!今後も楽しみ!

 


※ 製薬会社や、薬剤師さんもおすすめしていたので、本当に信頼できる薬という印象を持ちました。

 

 

評判が良くない・悪い口コミ

主に、効果を感じられない、体調をくずしたという評判の、悪い口コミが多かったです。

体質による、効果の個人差もあるようです(薬なので当然といえば当然ですが)

3日や5日ぐらいでは効果を感じられません……。

せめて1週間、2週間は試せということでしょうか?

 

私には効果はありませんでした。

漢方っぽい香りがするので飲みにくいかもしれません。

試してみたい人は、お試しに1パックがいいですね。

 

痩せるらしい薬ときいて、試してみました。

お試しで一箱、飲んでみたのですが、老廃物とか便通改善とか特に感じず…。

でも体調や気分がが悪くなったりとかそういうこともないので、国の許可もなく販売できるようなダイエット用サプリとかよりは、安全かなと思って最後まで飲みました。

人のタイプで効く・効かないがあるようなので、絶対にということはないようです。

 

自分の体質には合わなかったのか、吐き気や頭痛、だるさを感じました・・・。

薬を飲むのをやめて3日ぐらいで元の体調に戻りました。

医薬品なので、副作用があるのは当然ですが、注意して下さい。

 

病院で処方されました。

私は体格いいほうで、便秘がちな体質です。

味は、漢方薬らしい薬?草?みたいな美味しくない味です。


1日3回飲むと、たしかに快便になりました。

でも快便すぎるので1日2回で調整している時もあります。

飲むと体が火照ったかのように、暑く感じます。


体重は2kg痩せました。

でも薬に頼りすぎず、運動もしないとダメだと思うようになりました。

持病で太りやすい私には、ありがたい薬ですが、何年も続けていると便秘気味な日も出てきました。

効果が薄れているのかな?と思い、便秘に効くお茶なども試していますが、イマイチ効果が分かりません。。。

また何かしらの結果があれば、口コミします。

 

 

使用上の注意

他の医薬品『 瀉下薬(下剤) 』とは、同時に服用してはいけません。

授乳中の人は、服用しない、もしくは授乳を避て下さい。

相談が必要なケース

次の方は、服用前に医師、薬剤師、または登録販売者に相談しましょう。

(1) 医師の治療を受けている人

(2) 妊婦又は妊娠していると思われる人

(3) 体の虚弱な人(体力の衰えている人、体の弱い人)

(4) 胃腸が弱く下痢しやすい人

(5) 発汗傾向の著しい人

(6) 高齢者

(7) 今までに薬などにより発疹・発赤・かゆみなどを起こした ことがある人

(8) 次の症状がある人。むくみ、排尿困難

(9) 次の診断を受けた人。高血圧、心臓病、腎臓病、甲状腺機能障害

服用に関しては「用法・用量」を守り、必ず商品記載の説明文書を読むようにしましょう。

 

ダイエットサプリでは痩せない・効果がない

私は、ダイエットサプリを飲んでいる時、こんなふうに感じていました。

『 色々なダイエットサプリを試しているけど、あまり効果を感じられない……。』

『 飲む意味ない……? 宣伝に騙されただけで、お金の無駄かも…… 』


実際、こちらのおすすめダイエット方法ほど早く痩せることはありませんでしたが、信頼できる機関(国・消費者庁)のお墨付きのサプリメント(食品)が存在しているのも事実です。

そんな、実際に効果が認められている『 特定保健用食品 』についても、お話しておきます。

 

 

サプリで痩せるなんて嘘じゃん

そうです、本当に私も散々、そんな思いをしてきました。

それでも、毎日ダイエットサプリについて雑誌や書籍、ネットで調べているうちに見つけたのが『 特定保健用食品 』でした。


普通のダイエットサプリや、健康食品や、機能性食品とは違い、国に安全性効果について審査・認可されたものしか販売できないのが『 特定保健用食品 』です。

国の厳しい審査を合格するためには、幾重にも及ぶテスト・実験をおこない、安全性や効果を証明する必要があるため、それだけ費用も必要になります。


なので、必然的に有名な大手企業のものが多いです。

『 絶対に痩せるサプリメント 』を探している人には、そういった安全性と効果が証明されているものを、おすすめしています。

 

 

『 イマークS  』を飲み、血中の中性脂肪がを20%が低下した結果を← ページ内の少し下

緑でサラナ 』を飲み、コレステロールが下がった結果 ← ページ内の少し下にあるグラフ参照


イマークS『 ニッスイ 』(お魚ソーセージや、焼飯の冷凍食品など、よく見かけますよね)

緑でサラナ『 サンスター 』(オーラルケア・歯ブラシ・歯磨き粉で、世界的なシェアを誇っています)

 

痩せるサプリのデメリット

『 このサプリで絶対に痩せるよ! 』と、インスタグラムや、ツイッターなどで発信しているモデルさんたちを多く見てきました。

でも、そういう『 絶対に痩せる 』を謳い文句にしで、宣伝・シェアされているサプリに限って、聞いたこともないような小さな会社・よく分からない資本金も従業員も少ない企業のサプリだったりします。


いざ、実際に試してみても、他のサプリと同じく、痩せないじゃん……?という感想のものや、体調がおかしい気がする……、不安、こわい。と感じるものもありました。

やっぱり『 特定保健用食品 』に比べると、信憑性・信頼性に欠けることが、デメリットだと感じました。

 

 


痩せ効果だけでなく、安全性に関しても『 大丈夫かなぁ……? 』と心配して飲んでいたので、精神的にもよくなかったと思います。

なので、やっぱり『 絶対に痩せるサプリ 』を求めすぎて、海外の健康被害も出ているような危ないサプリに、安易に手をだしたりするのではなく、この素晴らしい国ニッポンのお墨付きである『 特定保健用食品 』を試すことを、おすすめします。

※ 素晴らしい国:もちろんダメな部分もありますが完璧な国なんてありません。。。

 

絶対に痩せる? サプリメントランキングまとめ

信頼できる機関による、なんの根拠や証明もない、危ないサプリを試すのではなく、まずは病院でも実際に処方されている、第二類医薬品『 肥満症の薬 』や、消費者庁も効果と安全性を認めている、特定保健用食品で『 内臓脂肪を減らすサプリ 』『 コレステロールを下げるサプリ 』などを試してみては、いかがでしょうか?

ダイエットに励んでいる皆さんが、少しでも幸せな人生を歩めるよう、心より願っております。

 

すぐに痩せる野菜・太る野菜の違い【調味帳・味付け】

 

痩せるお酒・太る飲酒の違い・種類【ダイエット中はカロリーより***が大事】

 

 

絶対に痩せる? サプリメントランキング

サプリより早く痩せる薬? 肥満に効く痩せ薬?

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先