毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ

リリース済み|新作アプリゲーム リリース日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

【最強?いえ最恐の滑り台】プールのウォータースライダー舐めてた失神しかけた。ほぼバンジージャンプだった

人生で最高の刺激を与えてくれたプール……まさかプールなんかに…… プールなんかに!!!! くっ……、くやしい……っ!! ビクンビクン!!

私は……最強のプール……、否、最恐のプールを発見してしまった……。

(日本で最恐じゃないでしょうか? 世界では、もっと怖いウォータースライダーがありましたが……。)

市民プールには決して無い、最恐最悪の種類のコンテンツ……否、要素。

正直、なめていました。 ごめんなさい。


見くびっていました。 すみませんでした。

人生である種の最高の刺激を与えられました。 申し訳ございませんでした。

プールで有名な各地を……圧倒する存在が、そこにはあった……っ!!!!


夏と言えば~~~~??? プール!!!! 海!! 川!! BBQ(バーベキュー)!!!! Yeah!!


しかし、プールにしか存在しない要素を含んだアレがプールにはある。

自作ローションスライダーなんて目じゃないZE!!!!!

 

市民プールや、民間運営プール、どこのプールにでも、ウォータースライダーというものが存在するところは多いですよね。

所詮あんなもの、子供のお遊び。

大して、怖くもない。そこまで言うほど面白さも無い。

それ……、違います……

あるんです……日本にも……

 

 

 

ハワイアンズ? 東京サマーランド?

あんなもん比じゃありません。 比べ物になりません。

ネーミングにバカンス気分を組み込んでいるウォータースライダーなんて目じゃありませんっ!

そんなバカンス気分で楽しむようなウォータースライダーには、飽きているんだッ!!!!という人におすすめの、怖いウォータースライダーをご紹介いたします……。

【大阪でこわいウォータースライダーランキング第1位】

大阪へ2週間だけ出張をすることがありました。

休日に友人たちと、久々に大阪府大阪市 浪速区 恵美須東にある世界の大温泉スパワールドへ行って参りました!!

www.spaworld.co.jp

 
とりまーおよぐーーー水かけあうーーーーー人間投げ合う~~~~(安全な程度に)

こういうウォータースライダーがあるんです、三種類

プール pool 夏休み 学生 スパワールド ウォータースライダー 世界一 f:id:kamomako:20150823120005j:plain
出典元:スパワールド世界の大温泉(ブログポリシーに従い一部筆者が修正済み)


んで、ウォータースライダーアトラクション乗り放題パス買って、乗りまくろうぜ!!ということで!!!!人生初!!!スパプースライダーだぜヒャッホオオオオオオオ!!!!!!!!(どうせショボイんだろ~~~~ww いいオトナが楽しめるようなもんじゃねぇだろww でもww雰囲気こわさないためにww盛り上がってwっwこうぜwwww)

 

 

 

どれする~???ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフ

女子に選ばせる~~安定~~任せる~ 優柔不断 奴~~

女子『ぐるぐるまわるやつがいい!!!』 OK!!!!!!!

大阪 スパワールド 口コミ 日本一怖い 世界一恐い
出典元:スパワールド世界の大温泉(ブログポリシーに従い一部筆者が修正済み)



とりま適当にメンバー決めてボートみたいな浮き輪みたいな乗り物を借りて並ぶーーー並ぶーーーーー並ぶーーーーーー……………………なげーよ!!(おこ

 

40分待ち!? ( ゚Д゚)ハァ!? ふざくんな!!!!!!

(待ち時間を表示している看板に書いてた)

なげーな!!!!!!

でも実際は15分ぐらいで乗れたーーーー ヒャッホオオオォォォォォ!!!!!


ぉぉぅ、、まぁ、それなりに面白いんじゃね???



ちょっとだけ身体 浮いたし?? まぁ三周ぐらいグルグル回ったし??? まぁまぁイィじゃね???

Girls『もっかーぃ!! もっかぃ乗ろーーーー!!!!』  ぉぉぅ。

まわる~~~~まわる~~~~ また10分ほど並んだ後まわる~~~~~~~


次アレ乗ろー!!!!!!!

 

大阪 スパワールド 口コミ 日本一怖い 世界一恐い
出典元:スパワールド世界の大温泉(ブログポリシーに従い一部筆者が修正済み)

 

はい、これなーー 


え?ヲイヲイ ちょ、待てよ

オイ、アレ見ろよ!!!!

待ち時間0分のがあるじゃねぇか!!!!!!!

なんでこれ乗らずに、そっち並んでたんだよ俺たち(笑)(笑)(笑)

いこーぜーーーーー

 

 

 

チェックの時、なんか、スタッフに、女子の水着(ビキニ)の後ろの背中の留め具?金具。の部分に謎のテープをつけられる。

ん???? なんだこれ  

女友達『なんで○○だけこんなんされたぁぁぁん???』

(゚⊿゚)シラネ ○口イからじゃね????

みちこちゃん『絶対ちがうしwwww』

まー行こーぜー!!!!! 乗り放題だぜヒャーハーーッ!!!!


さっきまで待ってたのがバカバカしいじゃねぇか!!!

俺達は乗り放題チケットなんだからよ!!!!

あそこに並んでる奴らみたいに、一回じゃねぇんだから!!!(リストバンドの色で分かる)

子供のように階段を駆け上がるぼくたち。

おー!!ここかここか!着いたぞ!!

!!!!!!!!?!?!??!?!??!?!?!

!!?!?!?!?! 

 

 

 

 

 

 
(゚ロ゚;)エェッ!?

なんじゃこりゃ!!!! 楽しそう!!!

いや、でも、え、、え、ええ?? おい 待てよ え???

え  絵  絵?? こわくね?? ちょっとこわいやつちゃうんこれ???

『でわ行きますよーーーー (スタッフ指で)3. 2. 1,ガゴンッ!!!!』

え????ええ??  えええええええええ KOEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

前に、二人並んでた人達が滑っていった。

いや、滑ったというか、
ほぼ真下に落ちていった。

いま目の前で起こったことをry ありのままにry 自分でも何を言ってるか(AA略

だから、床が開いて、落ちていったんだよ!!!! 直後に物凄いスピードで滑っていった!!!!!!!!!!!

 

口コミ 日本一怖い 世界一恐い2
出典元:スパワールド世界の大温泉(ブログポリシーに従い一部筆者が修正済み)

https://www.youtube.com/watch?v=gezwS5FYTTU



うわ、これやべぇwwwwwwwwww

超やりたいwww こんなのあるんじゃんwww スパプーSUGEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!1111111

 

 

 

 
そのへんのウォータースライダーとは別格じゃん!!! こんなの無いじゃん!!!!


うわ、でもこれwwwこえええええええええwwwwww


通りで、これだけ待ち時間0分なんですねwwwwおkwww把握wwww

ハイ、俺一番手~~~~ いくーーーーww 

 

うわ、KOEEEEEEEwwww 

やべえええええwww 大興奮wwww 予想だにしていなかった種類のウォータースライダーwww もはやスライダーじゃねぇ フォールだよ Fall(落下)

 

あーーーーw こんな体験を~~w 
これって、○刑囚が○吊りの時に床が開くやつそっくりじゃん!こんなのいぃの!?アリなの!?よくつくったな!!!

こんな所で出来るなんて思ってなかったーーーガゴンッ ドシュッ アーーーーーッ!!!!!!!!

 

やばかった

 

股間がやばかった。

 

水圧が凄まじすぎた。

 

顔面もやばかった。梨汁プッシャーーーーーッ!!!!!どんだけ水かかるんだよ息できねぇよ。

 

あまりのスピードに、全身の筋肉が硬直した。

(これのせいか分からないけれど、このあと三日間、右肩が凄まじい筋肉痛に襲われた。)

 

 

 

芸人の気持ちがわかった。

アイツらこんな感覚を毎回味わってたのか。凄い。

そりゃ実践前あれだけ嫌がるよな。

 

スパワールド昔のテレビCM動画です(スーパープールのアトラクション:デスループのTVコマーシャル動画

www.youtube.com

日本のテレビCMとして放送されていた、全年齢向けアミューズメント施設のコマーシャル動画(Youtube)へのリンクです。



いやね、これね、結構、みてみると、アレだけどね???

実際目の前にしてみるとね?? 結構すごいんだよ???

だって、スタッフが外でボタンおして、俺達の床を開けて、そこから数秒間だけど、ほぼフル自重で落下していくんだよ??? 数秒間ほとんど抵抗ないんだよ??


水のせいで摩擦係数0に近いしさ?? 空気抵抗ちょっとはあるけどさ??

 

おわったあと、足ガクガクしてたもん(恥ずかしい

 

 

 

必死に抑えて、歩いたもん。

 

滑り終わった直後の顔とかすんげぇ醜い表情してたと思うよ???

下にいる綺麗なお姉さんスタッフに恥ずかしさを隠すために、超絶イケメン笑顔で、『連れが滑ってくるの待ってます^^』 とか (は?なにわざわざ言わなくてもいいこと言ってんの???) って思われること言っちゃってたし。

 

とにかく、半端ないスピードだった。

大阪 スパワールド 口コミ 日本一怖い 世界一恐い
出典元:スパワールド世界の大温泉(ブログポリシーに従い一部筆者が修正済み)

 

本当に。 息つく間とかない。 というか息してるかどうかなんて考える余地がない。 何も考えられない。 とにかく、【生き延びろ】 脳がそう命令していた。

終わった後こんな笑顔なわけねぇだろ!!!!!!!!!(撮影用ですね分かります)

垂直落下が未体験なら、せめて、鳩が豆鉄砲食らった顔にはなる。

あのさ、遊園地のアトラクションの垂直落下とかとは違うんだよね???

 

遊園地のってさ??? 自分の体に触れてるじゃん?? 色んな物体が。機械が。

固定されてるじゃん?? だから、なんか安心感あるじゃん? はっちゃけられるじゃん???

でもね、これ違うの。

 

 

 

裸一貫、自分の体が バァーーーッ!!!! ってなるんよ!!!!

 

だから一番感覚が近いアトラクションを挙げるとするならバンジージャンプなんだと思う。

バンジーしたことある人は分かってくれると思う、というか凄いね、バンジーした人。

いやぼくもしてみたいけど。

でも、本当に面白かった。

 

帰りは車の運転があったので、二回目は乗らなかったチキンですよ。

(なんか身体やばかったもん、筋肉いたい、堅いって感じ)

 

この後に乗った、残り1個のアトラクションなんてもう屁すぎた、いや実際は、ぐるぐるよりもすげぇ身体浮いたけど、もうデスループの体験のせいでくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」って感じなんよ。

でね、でね、

調べてみたんだ。

これよりこわいウォータースライダーってあるのかな?って。

あった。

世界広し。 

www.youtube.com

 
いや、まぁ規模ちがうけどさ

違いすぎるけどさ

世界ってこんなもんだよね 

 

 

 

あいつら規模が凄まじいもんね

ずば抜けてるもんね、やることなすこと。

命綱なしで、マンションの側壁をジャンプしていく動画とかマジ○チ極まりないっすよね。


で、実際に滑ってる動画は、これ。 

www.youtube.com

 
パネェっす。

ぜってーやりたくねぇっす。

日本のバンジージャンプはやりたいけど、これは絶対無理っす。

絶対 僕もこの人みたいに、失神しちゃうっス。

 

世界の大温泉 スパプー プール

 

www.youtube.com


日本には無かった。


スパプーが最速を記録している水滑走路(カタカナ英語打つのめんどかった、いやこれ打つほうが長くなるだろ。)だろう。 

 

 

 

(ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいm(._.*)m)

このデスループ

2009年から導入されていただとォ??

僕は小中学生時代に、スパワールドのプールが改装される前、あんなでかい滑り台がなかった時にしか行ったことなかったんだなぁ。

 

ボツ内容。

 

世界一怖いウォータースライダーはコレ。

コレのVeryShortVersionがスパプー(スーパープール)には在るのだ……っ!!!!

 

もうね、やばいよ。

感性・感覚への衝撃が半端ない。

 

10代後半のビビリの後輩(女性)などもいて、最初はお前も絶対滑れよ、滑らなければ○○な、というお約束の展開でしたが、自分が滑ってからは、『ァ、コレまじでヤバイやつだ、失神する、パネェ、ほんと本気で怖がってる人がしたら気失うレベルのやつや、アカン』となりました。(その子は皆の推しを受け付けず、自分から絶対に無理と引き下がっていましたが、それで正解でした。ほんとに。)

 

気を失う、失神する 動画を思い出した。

 

残り二つウォータースライダーアトラクション:うずうずバーンと、ぞくぞくバーンは、まぁそれなりに面白かったことは事実です(USJユニバーサルスタジオジャパンのジュラパの短いVerって感じ)。ですが、デスループを経験した後には、もう「うーん。」という感じになってしまいます。デスロードやばしです、やばすぎです。まぁそりゃ当たり前ですね、強い刺激を経験してしまうと、弱い刺激には物足りなく感じてしまう、何事でもそうですよね。

 

料金は、全種類(三種類)乗り放題フリーパスが1500円

一つだけなら乗り放題フリーパスは1000円

一種類を一回だけなら500円

 

 

 

進撃の巨人フェア?コラボ、イベントも開催中でした。

簡単な質問に4つ答えて見事正解すれば、抽選をすることが出来ます。7人共、全員参加賞(実写版進撃の巨人(映画)の俳優が写っているポストカードを16種類ぐらいの中から一枚を選択)でした。

 

ついでに、スパワールド世界の大温泉の他のコンテンツも素敵なので紹介しておくと、

今話題のものとしては岩盤浴があります。

 もちろん、行って参りましたよ。

基本的に遊びに行ったらフルコースで楽しむ人です・ポリシーです。

 

各国の岩盤浴をモチーフに、構成されている岩盤浴。

夏休み期間ということもあり学生が多かったように思いました、特に女性が多かったです。

やっぱり、美肌効果や、デトックス効果、疲労回復効果など、女性には大人気なんですね、需要の高さを目の当たりにしました。

 

 

 

結局は、サウナ的なものですが、サウナとの違いはアロマを使用されているのか、色んな種類の香りが、それぞれの岩盤浴ルームにある。それぞれの部屋に、それぞれの国のモチーフに合わせた?疲労回復効果などの目的に沿った?音楽が流れています。これがとっても落ち着く(*´ω`*) こりゃ女性に大人気なわけだわ。

 

各部屋の入口に室温と、湿度が表示されています。

 

最高で80度手前、湿度は50%手前だったかな?

 

昔に通っていたスイミングスクールのサウナを思い出しました。

 

息をすると、肺の中がモワァってなるやつ。

 

中規模以上の温泉施設に行ってもありますよね。

 

服装は、2Fの岩盤浴の受付場所で、ポロシャツっぽいものと、ステテコっぽいものを貸し出ししてもらえます。(保証金として3000円預けることになりますが、服装を返せば3000円の保証金は戻ってきます。)

 

※ 多くの方は中に水着を着用しています。(絶対着用なのかな?詳しくはスタッフまで)

でも、水着だと少しごつかったので、下着にした方が良かったかなと、終わってから思いました。(岩盤浴の服のサイズが少し大きめなのは水着着用設定だったからなのだろうか?)

岩盤浴 | スパワールド 世界の大温泉

なんかもう、トルコの所とか、そのへんにJKが寝転がって超絶リラックスしてて、ここはお前らの家か!!!無防備すぎるぞ!!!って感じでした。

一番良かったのは……アイスランドの存在……。

アイスランドがなかったら、大変なことになっちゃうよぅ(つд⊂)

 

 

 

他には、おなじみの世界の大温泉

これが、かなりイィんですよ~~~~?

視覚的にも、湯質的にも、すんげぇ良い。超お洒落、本当に色んな国の種類のお風呂に入っている気分になる。

温泉 | スパワールド 世界の大温泉

 

フード・飲食

プール内では、至る所に出店があるので、全部見ない内に即決してしまうと、どこぞのおてんば少女のように後悔してしまいますよ。

ちなみに、プール外にも多くのフードコートなどがあります。

フード | スパワールド 世界の大温泉


全て入館時に手渡されるICチップ入り?のブレスレッドで精算(購入)できます。そして退館時にまとめて精算をするというシステムです。ブレスレッドは館内限定でのクレジットカード的な役目です。

他にはジムとか、エステとかもあったよ!!!時間なかったから行けなかったけど!

ジムは今なら入会金無料、使用料無料!!!なんてお得なんだ。

 

 

 

レンタルシューズと、レンタルソックスはお金がかかってしまうので、自分で持っていったほうがいいかもね!? (靴は結構荷物としてかさばるけれど)

エステはお高い!……!?お高かったはず!!!

スポーツジム | スパワールド 世界の大温泉

リラクゼーション | スパワールド 世界の大温泉

 

ということで、夏休みは、みんなで世界の大温泉!!スパワールド、否!! 日本最恐のウォータースライダー:デスループinスパプ(スーパープール)@スパワールドへ行こうぜ!!!!

 

 

 

 
怖いウォータースライダーを体験したい人に、本当におすすめ!(短いけどね!10秒ぐらい!

でも速度やばい! 超速い!
最初の2秒ぐらい、ほぼ真下に垂直落下だから、最高!!!

遊園地のアトラクションの垂直落下とは別次元!

どちらかというと、バンジージャンプに近い!

水による摩擦係数の低減と、進行方向を目視できない恐怖がある怖いウォータースライダーですww

すごく、おすすめ!

いま流行りのステマじゃないよ!! こんな弱小一般人ブロガーにそんなお金くれる人いましぇんから!!

誰か下さい あばばばばばば。

例え頂けたとしても、ありのままの真実を伝えることしか出来ませんが……。それこそが一番、企業の利益にも、読者様の利益にも、お客様の利益にも、私の利益にも繋がることでしょうから!!!!わらわら 

皆さんは人生で体験した中で一番恐かったアトラクションって何ですか?w

 
そういえば、先日の恋愛記事を書いてから、すんげぇアクセス数が減りました。


Google神の逆鱗に触れてしまったようです。検索流入がこの数日ドンドン減り、半分程度まで減りました。


本業が暇になった時に、なんとかしなくては……。

といっても、記事のnoindex化と、更新あるのみですよね……。

それ以外にベストな方法ってあるのでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください……≦(._.)≧ 

見返りは…… 今は無いですorz 


そして、最後にお知らせがあります。

2006年にサービスをリリースし、現在では月間800万PVのサイトへと成長なされている株式会社リクルートホールディングス様のサイトです。

プールの日程調整・出欠管理で多くの方々に親しまれています。ご興味のある方は以下にURLを貼っておきますので、訪れてみてはいかがでしょうか!?

「調整さん」プール版 https://chouseisan.com/l/pool/

chouseisan.com

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先