毎日ソシャゲ暇人ダイエット生活

新作ソシャゲおすすめランキング|事前登録リリース日まとめ一覧|新作アプリ最新スマホゲーム

毎日ソシャゲ新作やスマホゲームアプリで遊んでる暇人│ゲーム愛してる

ソシャゲ新作おすすめスマホゲーム最新ランキング|ゲームアプリ


リリース済み|新作スマホゲーム配信日 一覧

リリース予定|新作スマホゲーム事前登録 一覧

年間500以上のゲームを遊び,気に入ったゲームを掲載してる個人ブログです.記事にAD/PR作品を含む場合も御座います.ご容赦下さい.

【婚活・真剣な恋】マッチングアプリおすすめランキング【真面目な人と結婚を前提に】

特徴別にオススメのマッチングアプリのメリット・デメリットをまとめました。

目次(タップで下の本文へ自動移動もできます)

 

【特徴別】マッチングアプリおすすめランキング【メリット・デメリット】

使っている人が多い人気のマッチングアプリ

圧倒的に人気を誇っているマッチングアプリは『 タップル 』と『 ペアーズ 』です。

タップル誕生

タップル誕生 』は、国内でも最大規模のユーザー数を誇っており、運営会社も超大手です(グラブルや、Abema TVで有名な、サイバーエージェントグループ)


ユーザー数が少ないマッチングアプリだと『 またこの人か…… 』と、同じ人とマッチングしてしまうことも、よくあります。

しかし、タップル誕生だと、そんなことはほぼあり得ません!(理論上は数%起こり得ますが)


その使い勝手の良さと、大企業による運営という安心感、そして人が多い(人気がさらに人を呼ぶ状態)という業界トップのマッチングアプリとなっています。

1日の登録者数は3000人以上、今までの累計マッチング数は5500万組以上というのですから、本当に驚きですよね……。

ペアーズ

次に人気の『 ペアーズ 』はと言いますと、、、

累計マッチング数は4000万組以上、タップル誕生に抜かされるまでは業界1位のマッチングアプリでした。


豊富な検索機能や、コミュニティ機能が充実していることもあり、理想の相手を探しやすい部分が強みです。

今では毎日、約8000人の男女がペアーズに登録しており、まだまだ人気が衰えることはありません。


タップルの、良い意味で簡単すぎるシステムに飽きてきたら、ぜひペアーズも試してみて下さいね♪♪

実際に使ってみた感想としては、マッチング度(理想の相手に当たる確率・見つけられる確率)は、ペアーズのほうが優秀に感じています。

 

 

真面目な彼氏・彼女が欲しい人向けマッチングアプリ

with

世界で一番信憑性があると言われているBIGFIVEという、性格分析が使われているマッチングアプリ『 with

メンタリストDaigoさんが監修していることでも話題です。


『 運命よりも確実 』というキャッチコピーのもと、統計やビッグデータにもとづいた正確な分析・マッチングには驚かされます。

真面目な人がいい! 一途な人がいい! 裏切らない真摯な人がいい!

そういう明確な理想像が決まっている人にオススメの、マッチングアプリとなっていますよ♪♪

Omiai

また、Facebookでログインする形式の『 Omiai 』も、オススメです♪♪

基本的には実名登録であるFacebookを利用しているマッチングアプリですので、真剣な交際を考えているユーザーが多く、年齢層も20代が50%以上を占めています。


サクラを含めた、悪質なユーザーには『 イエローカード 』が付くシステムも有り、危ない人かどうか見極めるのにも役立つシステムも実装されています♪♪

他のマッチングアプリと比較して、危険から身を守りやすい仕組みがあることは、本当に助かります。

 

 

結婚を考えた真剣な出会いが欲しい人向けマッチングアプリ

イヴイヴ

完全審査制であるマッチングアプリ『 イヴイヴ

審査性のマッチングアプリとしては、日本最大級のアプリです。


ゆえに、安心して出会えるマッチングアプリとして、業界では名を轟かせています。

運営スタッフと、ユーザーによる審査があり、半分以上の人の承認を得られると、本登録されるシステムになっています。


もともとは、アメリカで流行っていた完全審査性のマッチングアプリですが、日本で最も早く取り入れたのが『 イヴイヴ 』というわけです。

 

ゼクシィ縁結び・婚活マッチングアプリ

また、大企業リクルートが運営している『 ゼクシィ縁結び 』も、結婚を考えている真剣な出会いが欲しい人にはオススメのマッチングアプリとなっています。

結婚情報誌『 ゼクシィ 』の名の下、マッチングアプリの運営もおこなわれているので、登録するユーザーも、結婚を意識している人ばかり!


遊びで気軽に異性と交際したいような人は、ほとんどいません。

そういった人は、他のマッチングアプリを使っている人がほとんどです。


なので、本気で結婚を考えている人の中から、自分との相性がいい人にめぐりあいたい。そんな願望をもっている人にピッタリの、婚活アプリとなっています。

 

 

すれ違い通信で気軽に恋を始めたい人向け

クロスミー(オンラインデート対応)

実際に近くにいる人・街中ですれ違った人とマッチングすることができるアプリです。

検索するのが面倒くさい、もっと気軽に簡単に恋のきっかけを作りたい!とフットワークが軽い人にオススメ!


マッチングアプリ内でのオンラインデートにも対応していたり、アプリ内でのモテ度・人気ランキングなども分かる面白いシステムも搭載されていますw

365日24時間、監視体制のもと匿名・ニックネーム制で気軽に始められますよ♪♪


ちなみに設定で、すれちがい通信機能をオフにすることも可能です。

 

 
ライザップで失敗後悔してる口コミ【実は痩せない?】

【寂しい・孤独】彼氏・彼女が欲しい【マッチングアプリおすすめランキング 真剣な出会い 真面目な人】

まとめ

マッチングアプリによって、使っているユーザー層も違ってきます。

できるだけ、理想の人物が多そうなマッチングアプリを選択して始めていくと、素敵な恋が実りやすいです。


やっぱり、恋愛や結婚は『 相性 』です。

自分にとって、どんなに理想の人にめぐりあえたとしても、相手にも同じように想ってもらえなければ意味がありません。


両思いになって、素敵な人生を歩んでいくためにも、どんな人に対しても思いやり持って過ごしていくようにしたいですね♪♪

あとは、自分磨きも怠らず、何事に対しても成長していきたいものですね。

 

本当に効果のあるダイエット【一番早く痩せる 即効性おすすめ方法】
何を試しても、ほとんど痩せなかった私が、やっと痩せた方法です…。

1日目(24時間後)で約1キロ、1ヶ月で約10キロ痩せることができて、もう本当に嬉しさが半端なかったです。

その時の元の体重は、自分の年齢・性別の平均体重より、20%重い体重でした。
 

 

 

 

寂しい 孤独 彼氏 彼女 欲しい 作り方マッチングアプリおすすめランキング 真剣な出会い 真面目な人

 【痩せない人におすすめ】ダイエットで絶対に成功する方法【続かない・リバウンドしない】

 


ガーディアンテイルズ:遊んでみた感想

 

 

リリース済みゲームアプリ新作スマホゲームアプリ最ソシャゲ新作ゲーム配信済み】
リリース済み │ 新作スマホゲームアプリ情報まとめ

 

 

事前登録ゲームアプリ配信日カレンダー リリース予定アプリ一覧 スマホゲーム
配信日カレンダー│事前登録ゲーム│リリース予定アプリ


新しい記事 ゲーム ダイエット


読者になる or 読者を見る 392人~ 】

フォローする (Twitter) 1739人~ 】

プライバシーポリシー および 連絡先